きまらない女

お久しぶりです、絶賛更新サボリまくり中のノコでございます。
申し訳ありませーーーん!
あせる

いやー、だってさ、ナナちゃんが試験直前なもんだから、ラブラブ出来ないんですもの。
ノロケのネタがないんですもの。
ま、それも今週末で終わるけどね!
ぐへへへ、オオカミさんが牙を歯磨きして待ってるぜー!( ̄m ̄* )♪


さてさて、話はいきなり変わりますけど、私、昨日は自動車免許の更新に行ってきまして。
最後に車に乗ったのは、教習所の卒業試験という見事なペ-パードライバーな私ですけど、免許の更新にだけはキチンと行ってます。
もちろん、ゴールドです
きらきら!!

でね、免許の更新のたびに、心に誓う事があるんですよ。
それは、



写真で失敗しないぞ!!メラメラ


という事。
もうねー、免許の写真を撮るたびに写真がおかしいですから。
初めての免許の写真では、虚ろな目をして映ってたし、前の免許の写真は髪がなびいてた。(直前に結ってた髪をほどいたせい)

今度こそは、キメ顔で撮ってみせる!と、気合いを入れて化粧をし、髪がなびかないように後ろでまとめた。
よし、今度こそイケる!
よそ行きの顔をキープしたまま椅子に座り、写真を撮ってもらった。

その後、講義を受けてから新しい免許を受け取ると・・・・・




襟元がヨレてるーーーーっ!!!泣


顔ばっかり気にしてたら、服まで注意しきれてなかった。
昨日はタートルネックを着てたんですけど、左肩にかけていた鞄に引っ張られていたせいか、左側のタートルネックがヨレヨレと情けない状態に
汗
オーマイガッ!!


というわけで、5年間は襟元がヨレヨレになった写真の免許を持つ事になりました。
そして、ナナちゃんにこの話をすると、



「あー、それでこそノコって感じ」


とか言われちゃいましたとさ☆
私もそう思うわ!!!ヽ(`Д´)ノ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

免許証の写真大事ですよね!!!

必ずどっかが抜けてる・・・

(ペーパー)ゴールド素晴らしい(笑)


ナナさん、今週ですか?!
頑張って下さいo(^▽^)o

2011年10月04日(火) 08時53分 | URL | 編集

白汰 #79D/WHSg

2 ■初めまして♪

知りあいから教えてもらってからずっと読ませて頂いてます☆

免許の写真ってうまく撮れたことがないです(笑)

またノロケ日記楽しみしてます☆

2011年10月04日(火) 18時38分 | URL | 編集

草ん #79D/WHSg

3 ■はじめまして

ノコナナさんのブログを読み始めてから私も甘い恋がしたくて思い切って女の子に告白しました。返事はOKで、今とても幸せです。これもノコナナさんのおかげだと思いコメントしました。ありがとうございました!

2011年10月05日(水) 19時26分 | URL | 編集

みさ #79D/WHSg

4 ■お久しぶりです。

いつも楽しく読んでます。
以前ツイッターで連絡させて頂いた、横浜のみーさandよーこです。
あれから職場が本社に移り、念願の都内2人暮らしスタートしました
飲みの予定が途中になってたので、近々一緒に飲みに行けたらなーと思います。
ナナさんは大変そうなので、少し落ち着いた⁈ノコさんと、お先にいかがでしょうか?また連絡させて頂きます♪それではお仕事無理せず頑張ってください

2011年10月05日(水) 23時02分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

5 ■無題

お久しぶりです!ノロケはないですがお元気そうで何よりです^^ナナさんラストスパートですね!!オオカミさんすぐに出動できるようにしておかないとww

証明写真私もダメなんですよ~;神がかって変にブスに写りますもんw

まあナナさんと同じ意見です。それでこそオオカ…おっと間違えた~ノコさんですよb

2011年10月09日(日) 05時21分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

6 ■無題

ノコさん!!
ウチも見事なペーパーです♪ごくたまに、頼の変わりに運転する事はありますが、それ以外は全く(笑)

そしてそのまま更新です♪
ペーパーなので無違反無事故です☆

郁。

2011年10月10日(月) 01時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
