お疲れ様でした

今日はナナちゃんの、一級建築士の製図試験です!
そろそろ試験も終わる頃ですが、どうだったでしょうねー。
良い報告が聞けると良いなぁ(^ω^)

でも、もし(もしだからね!)今回の試験が上手くいかなくても、今日まで頑張ってきた事は決して無駄にならないですからね。
私も過去に試験に落ちていますが、あの時代はあの時代で得るものもあったと思っていますから!(`・ω・´)きらきら!!
(失ったものもあるけどさ。若さとかw)


そんな、ナナちゃんからの連絡待ちの私。
ナナちゃんの事ばっかりじゃなくて、自分の事も考えなければー!と、春からの就職先を考えるべくネットで色々検索していたんですけどねー・・・


難しい!!!!顔

いや、一般歯科の診療所なら色々あるんですよ。
でも、私が将来のために欲しいスキルを身につけるためには、もう少し専門的なところに行きたいんだけど、そういうところって求人してないのよね~(^ω^;)
このままだと、来年度は今いる病院で非常勤(という名のタダ働き)で修行して、他の病院に空きが出るまでスキルアップを目指すのが濃厚か?
医療の世界は、将来ガッポリ稼ごうと思ったら、若いうちの下積みはお金にならんのです('Α`)

でも、2人の老後のために貯蓄するのはビアンとして考えておかねばならんところ!
長期プランを立てて、もしナナちゃんに何かあっても養っていける経済力を身につけてみせますぞー!
メラメラ


さて、そろそろナナちゃんから連絡来るかな?
明日はナナちゃんとデートの予定なのです!楽しみ~♪ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

hilcrhymer #79D/WHSg

1 ■無題

これまで黙ってて
ごめんなさい(>_<)!
実はアメブロ始めました☆
りんご☆です。
これまでも何回か
コメントさせていただいてます(^^)

またペタやコメしにきます!

ナナさんの試験も終わり(?)
そろそろノコさんによる
イチャラブ日記の更新ですよね(*^^*)♪
毎度楽しみにしてます!笑
ナナさんの試験、上手く
いってますように…☆

また来ます(^-^)/

2011年10月09日(日) 18時29分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

2 ■お疲れ様です!

私までドキドキしちゃいます!
Twitter開くたびに報告ないかチェックしてます笑

ナナさんなら、絶対合格します!
仮に今回逃しても、必ず合格すると思うので☆
合格の報告を楽しみにしてます♬

私も、一月に前回ダメだった試験の再チャレンジをしますっ
お二人の頑張りを源に今から頑張りたいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

2011年10月09日(日) 20時34分 | URL | 編集

たおるけっと #79D/WHSg

3 ■本当にお疲れ様ですっっ

たおるけっとですっ
ナナさん、試験お疲れ様でした!(^0^)
今日ぐっすりおヤスミになられますよう
お祈りしております!

私は今年ちょうど就活の時期でして
色々迷ってるわけですが
私もノコナナさんのように、大切な人を守れるように、
しっかり将来設計を立てる
素敵な女性になりたいです!

(残念ながら、今は大切な人と呼べる方はおりませんが・・・笑)

私のお話はさておき、(^^)
幸運をお祈りしています^^*

2011年10月09日(日) 21時58分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

4 ■無題

ナナさん、お疲れ様です☆
デートを思う存分、楽しんできてください(^-^)v

ノコさん、ウチも就職先探し期間です(*_*)
医療の世界はピンからキリまでで大変ですよね…

でもデートの時くらい忘れて、楽しんで来てください☆

郁。

2011年10月10日(月) 01時04分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

5 ■無題

とうとうやってきましたね。いい報告が聞けることを私も願っています><がんばれ!

またノロケブログが再開されるの楽しみにしてます!!www

ノコさんも仕事探し頑張ってくださいね~

2011年10月12日(水) 19時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
