久々!大人デート

ノコです!こんばんは!!ヽ(´∀`)ノ
試験が終わってから、ナナちゃんが更新してくれていたので、ちょっと更新サボっちゃっていました(ノ∀`*)

もうねー、最近は忙しすぎて色んな意味でヤバかったです!
おかげで、体ズタボロンで目の下にはクマがっ!
冷

なので、せっかくのナナちゃんとのデート日記もなかなか書けませんでした。
最近まで、ずっと試験勉強だったから、本当に久々のデートだったんですよー!
というわけで、デート日記行きます!(・∀・)
きらきら!!


先々週の日曜日に、ようやく試験が終わったナナちゃん。
翌日の月曜日、早速デートしてきました!
はぁぁぁ、久しぶりのデート!しかも大人デートです、ワッショイ!!
ホテル

朝、まずはヨドバシカメラに行って、約束だった私の誕生日プレゼント&ナナちゃんへの勉強頑張ったご褒美を買いに。
私がおねだりしたのは、ニンテンドー3DSと『ゼルダの伝説 時のオカリナ』。
ナナちゃんは、最近mp3プレイヤーをなくしたばかりだったので、新しいものを買いに。
が、一言にmp3プレイヤーと言っても色々あって迷ったので、とりあえず保留に。ナナちゃん、迷いまくりです(笑)
そして、お昼ご飯を食べてから、予約していたホ○ルへ( ̄m ̄* )
ラブラブ


えー、詳細を書くとアメーバさんに怒られてしまうので、簡潔にまとめますと、


オオカミさん、大ハッスル。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


おあずけ期間が長かったですからねー・・・。
捕食される側って大変だなぁって、毎回思います。
ごめんねー、ナナちゃん。ごちそうさまでした
イシシ

そして、途中にお昼寝タイムがあったんですけど、

ナナちゃん、歯ぎしりしすぎ!ガーン

隣で寝ている私が、歯ぎしりの音で目が覚めちゃうくらいですもん。
枕元で大音量目覚ましが鳴っていてもスヤスヤ寝ていられる、この私が!!
いつか、絶対治療してやる!!


そして、今回は私からサプライズが。
まあ、サプライズと言っても、事前にばらしちゃってたので全然サプライズじゃなかったんですけど、ナナちゃんに大好評だった手作りトリュフを作ってきたんです♪
(写真とるの忘れてた
がーん

もちろん、アーンってして食べてもらいました
ラブラブ
うへへへ、至福の時でございましたえへキラキラ


そんな幸せな時間を過ごした私達。
やっぱり3DSとmp3プレイヤーを買いに行こう!って事になって再びヨドバシへ♪
ナナちゃんには、私が去年ナナちゃんに買ってもらったmp3プレイヤーと同じもの(ただし容量は少なめ)と、私が愛用しているのと同じメーカーのイヤホンを購入。
これで、プレイヤーもイヤホンもお揃いです
ラブラブ

そして、私も3DSとゼルダをゲットー!ヽ(´∀`)ノ
ゼルダ、むずかし面白い!ゲーム初心者の私はメチャクチャ苦戦してますよ~
あせる
でも、ナナちゃんからプレゼントしてもらったものなんだから、愛の力で絶対クリアしてみせるぞ~!(≧∇≦)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



で、実は昨日も今日もナナちゃんとデートしてきちゃいました☆
でも、これも書いてたら長くなっちゃうので、また次回。
昨日も今日もイチャラブしてきたおかげで、今の私はナナちゃん成分でお肌ツルピカです(*^m^*)
きらきら!!



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

連日、大人のデートぃぃなぁ~(^.^)

MP3も3DSも入手できてょかったですね♪

大人のデート報告、楽しみにしてます!!

2011年10月25日(火) 01時03分 | URL | 編集

hilcrhymer #79D/WHSg

2 ■無題

更新楽しみに
待ってました\(^o^)/
Amebaさん、もうちょっと
規制緩めて下さいm(_ _)m
ノコナナさんの大人~な記事が
読みたい読みたい←重症。

次の更新も楽しみにしてます☆

2011年10月25日(火) 21時29分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

3 ■無題

相変わらずラブラブですね!あー、大人な部分が聞きたいです(笑)
彼女欲しいー( -_-)

2011年10月26日(水) 06時46分 | URL | 編集

えいつ #79D/WHSg

4 ■寒くなりました

いつも楽しい記事ありがとでーす(≧∇≦)

贅沢言うなら‥大人な記事もキキタイです~!

これからもお体に気をつけて頑張ってください

2011年10月26日(水) 14時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>タコさん

おおうっ、すみません。
デートは連日でしたけど、大人デートではありませんでした(笑)
3DS、頑張ってますよー。でも難しい!!!

2011年10月28日(金) 00時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>hilcrhymerさん

まあ、うちのブログは中学生とかも読んでくれているようなので、R指定にはならないようにしています(^ω^;)
オトナ~な記事は、リアル・ノコナナに会った人だけが聞ける特権です(ノ∀`*)

2011年10月28日(金) 00時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>skyさん

皆、大人な部分を聞きたがりすぎです(笑)
skyさんにも素敵な彼女との出会いがあるといいですね!

2011年10月28日(金) 00時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>えいつさん

こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございますヽ(´∀`)ノ
大人な部分、皆さんリクエストしてくれていますが、うちは未成年者の読者も多いようなので、控えています(^ω^;)
寒くなってきましたが、えいつさんもお体に気をつけてくださいね♪

2011年10月28日(金) 00時16分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

9 ■無題

やはり出たな!オオカミめっ!!w・・・どうもお久しぶりですオオカミさん。これどうぞ つ【ナナさん】

歯ぎしりまたですかww大人デートの時高確率で歯ぎしりの話でますよね^^まあ微笑ましいですがw

3DS!?なんと最新のものを!(ただ単にゲーム音痴とか言えない

2011年10月28日(金) 00時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>フィリアさん

はい、やっぱり出ました、オオカミさん。
そして、ナナちゃんは美味しくいただきます(*^m^*)
歯ぎしり、直ってませんねー。一緒に寝ているとよく起こされるので、いつかキッチリしなくては!と思います。

3DS、本当に3Dに見えますよー。
ただ、酔っちゃうので普段は2Dにして遊んでいますけど(ノ∀`*)

2011年10月30日(日) 19時40分 | URL | 編集

hilcrhymer #79D/WHSg

11 ■Re:>hilcrhymerさん

>ノコさん

そうですよねf^_^;)
私は今高3ですが
実はもっと前から読みに
来てましたから(^-^)/笑

ノコナナさんに会いたいです///
けど、いざそうなると
緊張してダメそうです苦笑
まずは彼女と復縁しなきゃ(>_<)
最近上手くいかないので…(/ _ ; )

2011年10月31日(月) 01時11分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

12 ■Re:>フィリアさん

>ノコさん
はぎしりって健康には問題ないんですかね??w

ほんとに3Dなんですか!!?見たことすらないww
でも確かにものによっては酔いそう…
2Dで普通にやることもできるんですね~知らなかったです(無知すぎるw

2011年11月02日(水) 14時20分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>hilcrhymerさん

わーい、ありがとうございます♪
機会があれば是非、お会いしましょうヽ(´∀`)ノ
私もナナちゃんも人見知りですから、最初はものすごく緊迫した空気になりそうですね’(笑)

彼女さんと上手くいかないとの事ですが・・・頑張ってくださいね。

2011年11月05日(土) 21時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>フィリアさん

歯ぎしりは、歯が磨り減っちゃいますし、顎の関節に負担がかかって顎関節症になったりしちゃいますよ~(汗)
体の健康と口の健康は密接に関係しているので、健康に問題がないかと言われれば、NOです。
もし、フィリアさんが歯ぎしりをするようでしたら、早めに歯医者さんで相談するのがオススメですよ。

3DSは、本当に3Dですよ!
私もビックリしました~!最近のゲームって凄いですね!

2011年11月05日(土) 21時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
