乙女ちっくナナ。

ども、ナナです。うざい位のノロケでもOKな方のみ↓にお進み下さいべー






突然ですが私、


ノコが好き過ぎて困ってます・・・・。


これを読んだ人の あぁん? や ・・・・・・・2 な表情が一瞬目に浮かびましたが続けますw


と言うのもですね、10月8日でノコとお付き合いを始めて3年半過ぎたんですけど
未だに私、ノコとの電話で心臓がドキドキしたり、キュンキュンしたり、顔がカァ~と赤くなったり。お前ら付き合いたての中学生カップルか!!な状態になってしまうんですよ。にゃ

まぁね、ドキドキきゅんきゅんは良いとして、電話でノコの声を聞いてて顔が赤くなるってこれはちょっと恥ずかしいのですよ。その上、私がそういうアウアウポポッな状態になってるとノコが調子に乗っちゃって低めの囁き声で名前を呼び捨てにしてきたりしてね・・・もうホントに目の前にノコが居なくてよかった~って思えるくらい顔が熱くなっちゃいます汗

明日はノコとデートなんですけど・・・・照れて顔が赤くなるのだけは阻止したい・・・・。
こんな乙女チックな私とかマジで恥ずかしすぎるーーーー泣
だがしかーし!明日はなんと試験が終わった私へのご褒美にノコがね・・・・



手作りお菓子をプレゼントしてくれるのです!!



あー、いかん。口元が緩むわ~。
幸せすぎて溶けそうヤダワァ・・・もうさー、「はい、ナナちゃんアーンラブラブ」とかされた日には鼻の下ビロンビロンになりそうですわ。いや、なりそうじゃなくて、なるね!確実にw
明日のデート楽しみだなー。ぐふふ。
私ばっかりドキドキさせられるのも悔しいから、明日はノコのこともいっぱいドキドキさせてやるぜ!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ぃぃなぁ~(^^)

ラブラブな感じ…


デートもぃぃなぁ~(^.^)
楽しんできてくださいね♪

2011年10月22日(土) 18時40分 | URL | 編集

べっこ #79D/WHSg

2 ■ニヤニヤ///

ノコナナさんのブログは、読んでるこっちまで鼻の下がビロンビロンになりますww

明日のデェェェェエト!!!!!
後日詳細求む!!^^///笑

2011年10月22日(土) 20時12分 | URL | 編集

hilcrhymer #79D/WHSg

3 ■無題

ナナさん幸せ全開ですね(●´艸`)♪
ノコさん、ナナさんに
こんなに想われて羨ましいです☆!
私もノコナナさんみたいになりたい(>_<)!


でーと、いかがでしたか(^^)?
ラッブラブな記事待ってます( ´ ▽ ` )ノ笑





2011年10月23日(日) 13時13分 | URL | 編集

Miyako a.k.a. reN #79D/WHSg

4 ■無題

久々の どストレート なノロケブログ・・・

なんか安心しました(笑

2011年10月23日(日) 17時14分 | URL | 編集

トナ #79D/WHSg

5 ■無題

はじめまして。


中学生ながら私も女の子と付き合ってるんですけど、
共感するところがたくさんあっていつも楽しく読ませていただいてます!!

ノコナナさんは憧れのカップルですヾ(´▽`*)ゝ


2011年10月23日(日) 17時45分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

6 ■無題

ナナさん可愛すぎる><きゃっ←あ、ノコさんが嫉妬しちゃうかな?w

顔赤くなるとか可愛すぎるwwたしかにいじめたくなるよね…ニヤリw(フィリアはSです☆キラ―ン

ナナさんの鼻の下が伸びるのはノコさんのお菓子と囁きボイスとおっぱいなんですね。ふむふむふむふむ

2011年10月24日(月) 05時41分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

ラブラブでしょ( ´艸`)
おかげ様で楽しいデートでした☆

2011年10月27日(木) 00時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>べっこさん

あら、ビロンビロンになっちゃいました?( ´艸`)
詳細ではないですが今日の更新で如何でしょうか。
大人のキス・・・とか色々ネタはあったんですけど、
アメーバさんに怒られそうなのでやめましたw

2011年10月27日(木) 00時13分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>hilcrhymerさん

幸せです。すごく幸せです(/ω\)
デート楽しかったですよ~☆
今日の記事から伝わってたらいいな~と思います

2011年10月27日(木) 00時15分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>Miyako a.k.a. reNさん

安心して頂けてなによりです(笑
どストレートなノロケブログ・・・これがノコナナクオリティですw

2011年10月27日(木) 00時16分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>トナさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^▽^*)
中学生で恋人がいるなんて羨ましいなぁw
憧れのカップルだなんて嬉しいです♪

2011年10月27日(木) 00時17分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>フィリアさん

ノコ・・・嫉妬してくれてたらいいなw
相手が弱くなると確かに苛めたくなりますよねw
そして今回のデートでも鼻の下がのびのびでした( ´艸`)

2011年10月27日(木) 00時19分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

13 ■無題

口から砂糖吐きそうなくらぃ甘々ですね(笑)試験お疲れ様っす!
今我らカッポーはダンスイベントの稽古で大人なムフフどころではお互い
なくなってますが>体力がソッチまでまわらず_| ̄|○ 頑張ってます。
むしろ逢う回数は増えてるので嬉しいんですけど(*´ω`*)

2011年10月27日(木) 07時24分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>toU@モエさん

ノコナナはいつまで経っても甘甘ですw
しょっぱいノコナナなんてノコナナじゃないやい!w
ダンスイベントとかめっちゃカッコイイじゃないです~
頑張ってくださいね!

2011年10月29日(土) 22時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
