乙女ちっくナナ☆写真いっぱい☆

ぐふふっぐふぐふ・・・こんばんは、ナナですにゅふ

このままの気持ち悪さでもOKの方のみ↓へお進み下さい(笑)




日曜日、ノコとデートしてきましたよ~&月曜日もデートしてきました~きらきら!!
あー、楽しかった!!いっぱいドキドキしたし、きゅんきゅんもしたし、めっちゃ幸せでした!!
もうホントにね~



ノコ大好きっ!!ラブラブ




っとまぁ、もっといっぱいノロケたいところですが、ちょいとワタクシ今からAutoCADの勉強をしないといけないのでサラリと写真だけ貼り付けて去ることにしますw


まずはコレだ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ノコナナのデートコースにこの度ゲームセンターがオープンしましてね、ちょいちょい2人で出入りしているのです。で、日曜日デートの時にGETしたのがこの子。
少年アシベ(懐かしい!!)に出てくるキャラ・・・・らしい。名前忘れた。
もふもふしてて気持ちがいいですw


で、続いては

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ゴマちゃん!!ゴマちゃん
月曜日のデートの時にGETしました♪なんかね、エスカレーターの所でクレーンゲーム1回無料チケットなるものを2人分頂いちゃいまして、テンションアップでGETしてきましたw

私のカバンの中に収納されたゴマちゃんが結構面白くて激写w

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ちなみに、別の日にGETした子もいますよ~↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

1回で2匹落としに成功!ノコとお揃いのモノが増えて嬉しかったです☆


続きまして、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

巨大ラバー・ダック。
「水都大阪フェス2011」が先週の土曜日から始まりまして、中之島のバラ園横に鎮座しておりますw橋の上からも巨大アヒルを撮影するOL&サラリーマンがいっぱいいましたよー。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

離れた所から見るとデカさがよくわかるw


とまぁ、ノコと一緒にラバーダックを見ながらバラ園をお散歩~。
途中屋台でアッツアツのたこ焼きを買ってもらって半分こしながら食べたり、
日曜日に引き続き月曜日も手作りお菓子の差し入れを貰いましたラブラブ
日曜日はシュークリームで月曜日はフィナンシェ。めっちゃくちゃ美味しかった~!!
あ、ちなみに「アーンラブラブ」は私がノコにしましたw

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


とまぁ、写真をペタペタ貼り付けただけでイマイチ面白くないかもしれませんが、相変わらずノコナナはラブラブだと言う事で今日はこれにておしまい!
ほなまた~スキップ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

HAL #79D/WHSg

1 ■無題

はぢめましてっ
Twitterで認証して頂きおーきにです
お二人のコトはROMさせて頂いてましたm(_ _)mココロが癒されます!萌えまんがな!
羨ましい~羨ましい~えーな~(笑)
これからも応援しとりまふ( ´ ▽ ` )ノ

2011年10月26日(水) 22時17分 | URL | 編集

・*。Ruru゚*・ #79D/WHSg

2 ■こんばんは^^

ナナさんこんばんは^^
ノコさんこんばんは^^

大阪フェス!実は私達も行ってたのですよ~о(ж>▽<)y ☆
ビックリしてコメしちゃいました(笑)

4人でお会いしてみたかったですっ(*^▽^*)
お写真ステキです☆
またアップしてくださいね(〃∇〃)

2011年10月26日(水) 22時19分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

ぃぃなァ~~~(*´∀`*)

ホント、ラブラブで羨ましいです゚(゚´Д`゚)゚

2011年10月26日(水) 22時26分 | URL | 編集

ひん #79D/WHSg

4 ■はじめまして

少年アシベのキャラが懐かしすぎて思わずコメントしてしまいました(^^)笑

ラブラブでいいですねー\(^o^)/
ほっこり癒されました!!

2011年10月26日(水) 23時24分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

5 ■ほのぼのします♪

かばんの中のゴマチャン可愛いですねw

最後の手を繋いだ写メすごくいい感じ( ̄∀ ̄)

2011年10月27日(木) 02時50分 | URL | 編集

Paradox #79D/WHSg

6 ■ぐほっw

始発待ちのホームで一人ニヤニヤしてしまいましたwまぢイイ! ごちそうさまですo(^-^o)(o^-^)o

あ、お久しぶりです☆
ナナさん試験お疲れ様でしたo(^-^)o遅くなりすみませんm(._.)m ちゃんと相方様と一緒にロムってますよ(笑)
二人の手…素敵です!
あ、知らん人に怪訝に見られた(泣)ニヤニヤが止まりません!!ありがとうっす☆

2011年10月27日(木) 04時56分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

7 ■無題

うっうをっっ…!スゴイノロケオーラアルネ←

UFOキャッチャーできるなんてすごいです!!私全然できなくって;(ゲーム音痴

デートいっぱいできてうれしそうですね^^見ている私もうれしくなっちゃいます

2011年10月28日(金) 00時44分 | URL | 編集

みさ #79D/WHSg

8 ■無題

はじめまして!
お二人を見ていると(読んでいると?)凄いきゅんきゅんします。
私はかなりの遠距離なので羨ましいです!これからもラブラブ見せ付けてください(^0^)/
お二人の今後を応援してます!

2011年10月28日(金) 18時50分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

9 ■きゅん(*´ω`*)

最後の手繋ぎ写真にますますきゅん(*´ω`*)なんだかうちらだけじゃないんだなって
あったかくなります。いつもラブラブ報告ありがとうございます♪


ちなみに最初の写真のキャラ。確かイエティーじゃなかったでしたっけ?

2011年10月29日(土) 08時36分 | URL | 編集

hilcrhymer #79D/WHSg

10 ■無題

テンション高すぎるナナさん
可愛過ぎです(/ω\*)
↑ノコさんに怒られる(>_<)!

もう、最後の画像ヤバイです\(//∇//)\
うきゃーー///
ってなりました笑

2011年10月29日(土) 11時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>HALさん

はじめまして!
フォロー&コメントありがとうございます!!
癒されるだなんて~またまた~(●´ω`●)ゞ
これからもノコナナを宜しくお願いします☆

2011年10月29日(土) 22時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>・*。Ruru゚*・さん

こんばんは~☆
私の方は初めましてですね!
ノコが同業者のRuruさんと知り合えてすごく喜んでました(*^▽^*)
地味レズ2人ですがお会い出来る機会があれば嬉です♪

2011年10月29日(土) 22時49分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>タコさん

いいでしょ~いいでしょ~(*´∀`*)
いつでもウザイくらいにラブラブ出来るように頑張ります(笑)

2011年10月29日(土) 22時50分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>ひんさん

はじめましてー!コメントありがとうございます。
少年アシベなつかしすw
これからもほっこり出来る記事が書けるように仲良く頑張ります☆

2011年10月29日(土) 22時52分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■>ろくぴさん

ゴマちゃん可愛いでしょ~!奴は涎を垂らして寝ていますw
ノコの大きな手にスッポリ包まれてる写真は私のお気に入りです♪

2011年10月29日(土) 22時53分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■>Paradoxさん

私達のせいで怪しい人に見せてしまってすみませんw
始発のホームでニヤニヤしてたら・・・うん、怪しいですね!w
もっと怪しい人になってもらう為にもラブラブ精進頑張ります☆

2011年10月29日(土) 22時55分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

17 ■>フィリアさん

私も昔はUFOキャッチャー苦手だったんですけど、ノコにコツを教えてもらってからメキメキ上達しました♪
一人が寄せて一人が落とす連携プレイはまさに愛の力どす!w

2011年10月29日(土) 23時25分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

18 ■>みささん

はじめまして!&コメントありがとうございます。
遠距離恋愛ですか。頑張ってくださいねp(^-^)q
応援ありがとうございます!!

2011年10月30日(日) 00時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

19 ■>toU@モエさん

いやいや~ただ好き勝手に惚気てるだけなのに喜んでもらるなんてw
イエティーか・・・そうだった気がします。懐かしいw

2011年10月30日(日) 00時13分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

20 ■>hilcrhymerさん

最後の写真そんなに良かったですか?(●´ω`●)ゞテヘヘ

ノコの事になるとテンション上がっちゃいますねw

2011年10月30日(日) 00時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
