好みのタイプなんですって(*^m^*)

どもー、ノコです。
今日は残業が長引いて疲れたよ~('Α`)
今回はナナちゃんとのノロケ話じゃないんですけどねー、先日職場であったビアン的な話をしようと思いまして。


先日、私がお仕事中の事。
とある女性の患者さんが来院されまして、私の上司の先生が診ていたんです。
で、私は私で、その処置に必要なものを準備したり、他にも色々とお仕事をしていたんですけど、その患者さんのチェアから少し離れて雑用をしていると、先生が、



「お、ノコちゃーん。○○さん、ノコちゃんの事が気になってるみたいやで~。」

「えー、私、何か変な事しましたかー?あせる

「いやいや、好みなんやって~(・∀・)」


って・・・ええええ~っ!!?
いやん、私にはナナちゃんという最愛の彼女がいるのに!
やっぱり、私から溢れるビアンオーラが、仲間をひきつけてしまうのかしら?

なんて。ま、本気にはしませんけどー。
単に目を引いただけでしょう。


ただ、私がその患者さんに、


「えー、そうなんですかー?嬉しいです~(o⌒∇⌒o)」

ってニッコリしたのを見てた先輩に、後で

「ノコちゃん、ホストっぽかった」

と言われてしまいました(ノ∀`*)
ううむ、ホストではないけど、女好きオーラが滲み出ちゃったかな?
いや、女好きっていうかナナちゃん好きですけど(ノ∀`*)


あ、職場といえば、私の職場の技工室にね、



『I am gay』


って書いたテープが貼ってあるセロハンテープホルダーがあるんですよ。


・・・・・院長!!?( ゚Д゚)

色々と謎の多い職場ですが、結構楽しんでいます。
仕事が楽しいって良い事ですよね!♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

フィリア #79D/WHSg

1 ■無題

ホストwwさすがノコさんですw…ん?もしや・・初の1番目のコメだー!!!わーい!(小さな幸せをかみしめるフィリアw

私は海外だと目立つので外国人の方と目が合うと優しくS微笑んでおりますwまるで皇族のよry・・はい庶民です。調子のってごめんなさい

そういえば素朴な疑問なんですが。コメ返はもうしないスタンスになったのですか???

2011年10月29日(土) 06時22分 | URL | 編集

べっこ #79D/WHSg

2 ■笑ww

ブフォッ!!・・・院長がまさかのwww
毎回笑いとキュンキュンをありがとうございます^^


・・・私事ですが、私も歯科関係のお仕事をやっているので、ちょこちょこ歯医者ネタがでると何故かテンション上がります+(笑)

2011年10月29日(土) 23時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>フィリアさん

コメ返し、しばらく放置していた期間のはまだ返事していませんけど、最近の分はしていますよー?
古いのは・・・ごめんなさい(-人-)

2011年11月05日(土) 21時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>べっこさん

そうそう、院長、まさかのです(笑)
聞きたいけど、怖くて聞けません(ノ∀`*)

べっこさんも歯科関係のお仕事ですかー。
色々と面倒もある仕事ですけど、慣れれば楽しいですよね!
お互いに頑張りましょう♪

2011年11月05日(土) 21時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
