非力な彼女

どもー、ノコです!
昨日、近所のスーパーでハーゲンダッツが2割引だったので、大喜びで3つも買っちゃいました(ノ∀`*)
職場の先輩に言ったら、「買いすぎやろ」と突っ込まれましたが・・・いいの、好きなの!

ちなみに、期間限定で売ってるラムレーズンが大好きです。
てか、アイスではラムレーズンが1番好きなんです、私。
マジでたまらん(*´д`*)
ラブラブ
パンプキンプディングとクッキー&クリームも買ったけど、やっぱりラムレーズンですな!


さて、話は変わりますけど、月曜日にナナちゃんとご飯デートしてきましたヽ(´∀`)ノ
実はね、日曜日にデートしよう!って話してたんですけど、大阪は生憎の雨だったんですよ。
んで、ナナちゃんが、


「やっぱり今日は、おうちでアニメ見てる~(・∀・)♪」

って言って、私がちょっとスネちゃったんです(^ω^;)
いや、どっちかといえばスネたっていうより、スネたフリをしてナナちゃんをオロオロさせて遊んでいたっていうのが正しいんですけど。(イヤな女だな~、おい)
で、デートをキャンセルしたのを申し訳なく思ったナナちゃんが、月曜日にご飯デートに誘ってくれたわけです。
スネたフリもしてみるもんですね!(・∀・)フフッ
きらきら!!


月曜日に仕事が終わってから、待ち合わせた私達。
デート先は、なんと回転寿司(笑)
なんて色気のない2人!

でね、回転寿司って、テーブルごとにお茶の粉と、押したらお湯が出てくる蛇口があるじゃないですか。
その蛇口がねー、なかなか硬くて、ナナちゃんがお茶を入れようとして押しても、お湯が出ない(≧∇≦)
両手で頑張って押して、ようやくチョロチョロチョロ~って感じ。

なんて非力な!!!
驚き

で、私が湯飲みを受け取って押してみたところ、

ジャバー
浄水器

と、普通にお湯が出ました。
片手だったのに(^ω^;)


その後も、お茶がなくなる度に、


「私が入れる!キラーン

と張り切って蛇口のボタンを押すナナちゃんでしたが、腕をプルプルさせながらメチャクチャ頑張って入れてくれていました。
お茶を一杯入れる度に、


「筋肉痛になりそうあせる

とか言いながら二の腕を揉んだりしててねー。
もう、超可愛い!!
ラブラブ(結局それか!!)
いいんだよー、ナナちゃん。力仕事なら、私が受け持つからね~♪



あと、また話は変わりますけど、今年の年末年始は、ナナちゃんと一緒にまた東京旅行に行く事になりそうです!ヽ(´∀`)ノ
某歌手のカウントダウンライブ→初詣・初日の出→ディズニーランドっていうプランになりそう。
私、ディズニーは10年ぶりくらいだから、メチャクチャ楽しみ!
キラキラ

ただね、私とナナちゃんって、大阪の北と南の端同士に住んでいるんです。
だから、飛行機に乗る場合、伊丹と関空がそれぞれ近くにあるから、



現地集合・現地解散!


という、なんとも味気のないものになりそう(笑)
ううっ、寂しい(´Д⊂)
一緒に住んでたら、一緒に帰れるのに~!
いつも、電車も反対方向で帰って寂しいねって話してるのに、飛行機もまさかの別便です。同じ大阪なのに~!
なく
2年後くらいには、一緒の飛行機で帰れるようになりたいなぁ。




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさん、めっちゃ女の子ですね(*´∀`*)
ノコさんの筋肉みてみた~ぃ(#^.^#)


ディズニーデートぃぃなぁ~~~(-^〇^-)

現地集合・現地解散なんて、寂しすぎる・・・

でも、2年後って目標があって、ぃぃですね。

2011年11月03日(木) 23時05分 | URL | 編集

トトロんぽ #79D/WHSg

2 ■無題

はじめまして(^-^)v
年末東京行っちゃうんですねゝ
私は大阪の人との遠距離なので
大阪に行きます!
つね現地集合現地解散なので
寂しすぎです(笑)

2011年11月04日(金) 08時14分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

3 ■無題

ディズニーデート、来年くらいにしたいです!!
羨ましいです☆☆☆

回転寿司デート、ウチ等好きです(笑)
2人で1000円で済んじゃいます♪


郁。

2011年11月04日(金) 19時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>タコさん

私の筋肉は普通ですよ。ナナちゃんが非力すぎるのです(^ω^;)
ディズニーデート、プランの都合により同じ空港を利用する事になりそうです。わーいわーい♪

2011年11月12日(土) 20時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>トトロんぽさん

おおっ、ちょうど入れ替わりになるんですね。
確かに、遠距離だと常に現地集合現地解散ですもんねー。
寂しい(´Д⊂)

2011年11月12日(土) 20時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>頼and郁さん

おー、是非是非してきてください!♪
回転寿司デート、意外といいですね。
今回行ったところは普通お値段設定だったけど、100円寿司とかなら、もっと安かったんだろうなぁ~(笑)

2011年11月12日(土) 20時45分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

7 ■無題

久しぶりですね!!3週間近く日本に帰国していたものだからチェックできなかったw

東京くるんですか!会いたい!…ま、海外にいるんだけどwww

私はこの前シーに行ってきましたよ^^リア充がたっくさんいたので、なんとなくリア充ぶってきましたb←

寿司は最高ですよね~また一人でふらっと行きたいなー

2011年11月26日(土) 05時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
