待ってただろ

どうもー、ノコです。
今日は、関パレの日でしたね!
私もナナちゃんもお仕事で行けなくて残念でした(´Д⊂)
生憎の雨でしたが、参加者や主催者の皆さん、お疲れ様でした!
きらきら!!

さてさて、そんな雨の大阪。
今週の日曜日こそデートだ!と意気込んでいたノコナナもションボリですよー
ハートブレイク
先週は雨で中止になったから、今週こそはデートするつもりでいたのに、まさかの2週連続雨。
ノコナナのデートは雨天中止なのです。
ま、理由は主にナナちゃんが外出したがらないせいですけど~(*^m^*)イヒッ


さっきもね、電話で明日の事についてアレコレ話していて、最終的に中止が決定。
なんとなーく残念&イヤな空気のまま電話を切ろうとしたんですけど、


「じゃあ、また後でね」

「うん、じゃあ…」

「……」

「……」

「……愛してるよ」

「うん、私も愛してる」


「………お前、今、『愛してる』って言うの待ってただろイシシ

「ぶほっ、なぜバレたし!最低や!あせる


「うははは、バレバレやっちゅーねん!(≧∇≦)」


というやりとりが。
いつも、電話を切る時に「愛してるよ」って言って切るので、ケンカムードの時(今回はケンカじゃないけど)は、


「なんで言わへんの?むかっ

「そっちこそむかっ

という事になります(笑)
今回も、微妙な空気だったんですけど、最終的にはそれが笑いに変わって、良い空気で電話を切る事が出来たな~、って。
やっぱり、イヤな空気のまま終わると、かなり凹みますからね。

こんな風な対応が出来るようになってきたって事は、私達も成長してきてるのかな?なんて思ったり♪
ふっふっふっ、ノコナナも日々成長です!
ま、本当に成長してるなら
「待ってただろ」なんて言わずに、スマートに切れよって感じですけどね~。
そのあたり、まだまだ未熟者ですな(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

めっちゃぃ~~~(*^^*)

そーゆーやり取りタコもしたぃなぁ~(^.^)

デート残念ですね(;_;)
雨のバカ~~~~~(-_-;)

2011年11月06日(日) 20時31分 | URL | 編集

さき #79D/WHSg

2 ■はじめまして

素敵な彼女がいてうらやましい・・・。

私もノコさんと同じ職業です。

2011年11月08日(火) 01時06分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

3 ■無題

いーなー(≧▼≦)
って素直にそう思いました!

2011年11月08日(火) 08時32分 | URL | 編集

・*。Ruru゚*・ #79D/WHSg

4 ■こんばんは^^

ノコさんナナさんこんばんは(*゚ー゚*)

私達も!!!
12月TDLへ行くことになりました~♪
中旬ですが(;^ω^A

ワクワク☆

2011年11月08日(火) 21時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>タコさん

ホント、雨のばかー!ですよ。
まあ、年末に向けて節約中ですので、ある意味丁度良かったかな?って思います(^_^)

2011年11月09日(水) 22時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>さきさん

はじめまして!
さきさん、同業者なんですね~!やっぱり、医療系にはこっちの人が多いって本当なのかしら?(*^m^*)
お互い、仕事も恋愛も頑張りましょうね!

2011年11月09日(水) 22時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>skyさん

ふふふ、そうですか?♪
でも、またノロケになっちゃいますけど、ホントに悪くないです。いいです!(笑)

2011年11月09日(水) 22時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>・*。Ruru゚*・さん

わー、RuruさんもTDL行くんですね!
同じ時期だったら、Wデートできたのに!(笑)
楽しんできてくださいね~♪

2011年11月09日(水) 22時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
