ヘタレな彼女

うおおおーーーっ!!
まどか☆マギカ、劇場化おーめーでーとーーーー!!ヽ(´∀`)ノ
劇場版では、もっと百合百合しくなればいいと思うよ!
きらきら!!

と、しょっぱなからちょいオタなところを全開にしておきまして、と。
たまにはちょいオタらしく、オタっぽい事も言っておかなきゃですからね!(笑)



さてさて、突然ですが、そろそろ街がクリスマスっぽくなってきましたね。
まだ1ヶ月以上先なのに、早すぎだろ!って思うんですけど、ハロウィンが終わって11月になったとたん、一気にクリスマスモードに切り替わった時には、ちょっと笑ってしまいました(≧∇≦)

でね、ノコナナは毎年クリスマスシーズンになると、おそろいで小さなサンタブーツを買うんです。
毎年同じお店で、違う色のものを買って、今年は4つめのサンタブーツを買いました。


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

今年買ったのは黄色いサンタブーツ。
1年目が赤、2年目が水色、去年が白、今年が黄色。
売っている色もそろそろネタ切れで、あとはピンク色を残すのみ!
来年、ピンク色を買ったら、全色コンプリートです。
なので、ブーツを買った帰りに


「再来年は、ちょっと大きいサンタブーツを買ってみる?」

「うん。でも、再来年のクリスマスは一緒に住んでるかもよ?」

「それも考えに入れて言ってるんだよ♪イシシ

なーんて会話もしちゃったり!!
なんだか、ゼクシィとかで使われそうな会話じゃなぁい?(笑)
でも、本当にそうなったらいいな!てか、そうしたいな!(・∀・)


でもね、サンタブーツを買う時に、ナナちゃんが、


「これ、一緒のもの持って並ぶの恥ずかしいから、ノコが2つ買ってきてくれへん?」

って言い出しまして。
えーっ!照れポイントそこ!!?
え゛!

毎年、一緒にレジに並んで、お店から出た後に、

「はいラブラブ

って交換するのが恒例行事になっていたので、まさかのヘタレっぷりに、私もビックリでした。
ビックリしたし少々残念でもあったので、レジに並ぶまでの間、散々ナナちゃんに


「ヘタレ!ヘタレ!(≧∇≦)」

と、ヘタレコールをしてみたり(笑)
まあ、ナナちゃんのそんなヘタレなところも可愛いですよ
イシシ



というわけで、今年もサンタブーツが一色加わりました。
ナナちゃんと過ごすクリスマスも、なんと4度目!
今年も楽しいクリスマスが過ごせますように!
クリスマスツリー





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



スポンサーサイト

コメント

ペパエン #79D/WHSg

1 ■ノコナナ最高です

はじめまして♪
つい最近このブログを見つけました!
あたしはメカ音痴でブログとかそうゆうの苦手ですけど、ノコナナのブログ読み始めたら時間を忘れて馴れ初めからの3年半分ぐらい一気に読んじゃいました(笑)
そして読みながら微笑んでます(笑)
最初は興味本意で読んでたんですけど、二人のやりとりとかお互いを想う気持ちとか読んでいるうちに、なんだかこっちまで幸せになってきて、とても温かい気持ちになってます(*^^*)
今はすごく応援していて、毎日ケータイ開くたびにブログ更新をチェックしてます
だから今日の更新を待ち望んでて、更新されたらテンション上がってコメントしちゃいました(笑)
あたしもノコナナみたいに揺るがないような愛と強さが欲しいです(>_<)

ブログからですがこれからも応援してますし、今後の二人を温かく見守りたいです(^^)v

こんな気持ちをくれてありがとー(o^∀^o)

2011年11月11日(金) 00時38分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

4度目のクリスマスおめでと~ございますо(ж>▽<)y ☆

再来年ゎ、一つ屋根の下で大きいブーツ買って、パーティーできるとぃぃですね☆彡

2011年11月11日(金) 12時18分 | URL | 編集

ナズ #79D/WHSg

3 ■無題

なんだか、そういうの凄く憧れて仕舞います(w>ω<w)
毎年毎年、記念の物が残せるように私もしていきたいです!
今からクリスマスに何あげるか、とっても悩んでいたんですけど、サンタさんのブーツも良いなぁ、と思いました^^*
大きいサンタさんのブーツをノコナナさんで買って、お2人の家で一緒に楽しく過ごす報告が聞けるのを、楽しみに待ってます♪

2011年11月11日(金) 12時37分 | URL | 編集

ユウ #79D/WHSg

4 ■無題

えぇ!?タイトルを見た瞬間
絶対ノコさんのことだと思ったのに!!←ごめんなさい

2011年11月11日(金) 14時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ペパエンさん

おおっ、はじめまして!読んで下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ
機械苦手なんですねー。これを機会にPCと仲良しになってみては?
面白いブログはいっぱいありますよ~♪
あ、他の面白いブログを見つけても、今後ともうちもよろしくお願いします(笑)

2011年11月16日(水) 22時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>タコさん

ですね~!本当に、それが今野一番の目標ですよ~(>_<)

2011年11月16日(水) 22時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>ナズさん

そうそう、こういう小さい記念品とかって、毎年やってると2人の歴史みたいなものが感じられていいですよ~♪
ナズさんも是非!(・∀・)

クリスマスにサンタのブーツ、いいかもですね。
ただのブーツだったら節約かよ!って思われそうなので、コッソリ本当のプレゼントをブーツに隠して入れればいいかも!

2011年11月16日(水) 22時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ユウさん

くっ、不覚にもめっちゃ笑ってしまった上に、その通りだ!と思ってしまいました”(*>ω<)o"
ヘタレカポーです(笑)

2011年11月16日(水) 22時40分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

9 ■無題

さすがナナさんwかわいすぎるww

読者である私はブーツが並んでいることに嬉しく感じます。今年ものろけまくってラブラブだったな~…とw

コンプリートしたらもう同棲ですね><b

2011年11月26日(土) 05時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
