グっとくるんです

どもどもー、ノコです!
昨晩、寝る前にナナちゃんにTPPについて解説していたら、ナナちゃんってば、



説明の途中で爆睡!!ガーン


もう!私達の生活にメチャクチャ関わる大事な事なんだから、ちゃんと関心もって!
最近、私の職場でも毎日のように話題になるネタなんだからね!ヽ(`Д´)ノ
うちの職場では「ここ、国会か?
汗」ってくらい、めっちゃ議論してるわ(笑)



さてさて、タイトルについてですけど、皆さんは彼女のどんなところを魅力的だと思いますか?
具体的に言うと、



コトに及ぼうとする時、どんなところにグっときますか?
(・∀・)



まあ、普通は

「あの誘ってるような眼差しが・・・ラブラブ

とか

「恥ずかしそうな仕草に・・・恋の矢

とかが一般的なんですかね?
このあたりは、思いっきり個人差がありそうなのでよくわかりませんけど、先日、ナナちゃんとそういう話になりまして。
ナナちゃんが、


「ノコは、私のどういうところに『ガオーッ!』ってオオカミさんスイッチが入る?」

って聞くので、

「うーん、する前に、一生懸命誘ってくれてる姿が可愛くて可愛くて・・・!(本気)」

と答えたら、

「えー!?い…色っぽくない?」

と軽くショックを受けられました(笑)

「いやいや、色気がないわけじゃないねんで?ただ、ナナちゃんが頑張ってお誘いしてくれてる姿を見ていると、色気以上に、

『ノコー!私、頑張って色気アピールしてるよ!色っぽい?グっとくる?抱いてー!あはは

っていうのが伝わってきて、あー、可愛いなぁ、もう!!って感じで、オオカミさんスイッチが入るイシシ

「嬉しくない!!ヽ(`Д´)ノ」

「えー、でも可愛いよ?ラブラブ

「そういうところを可愛いって褒められても~('Α`)」

「最中は色っぽいよ?」

「お誘いの時も色っぽいつもりだったの!なく

と、わりと本気でへこませてしまったようです。
うーん、心の底からの本音だったんだけどなぁ。(尚更悪いわ!)


でもね、そういう風に凹んでションボリしているナナちゃんの反応が、また可愛いから困るんですよね~(ノ∀`*)
やっぱり、私は色っぽいナナちゃんよりも可愛いナナちゃんの方が好きだな♪






ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさん、ホントに可愛いですね(^^)

そーゆー話しが出来るってィィですね♪

楽しそうです(≧∀≦)

2011年11月12日(土) 21時41分 | URL | 編集

ユウ #79D/WHSg

2 ■無題

ナナさんマジで可愛いw
色っぽいより、可愛い彼女の方がいいですよね!
僕はそう思います!

2011年11月13日(日) 17時08分 | URL | 編集

トトロんぽ #79D/WHSg

3 ■無題

おんなじやりとりしたことありますっ!
頑張ってるつもりなのにかわいーって
笑われます(-_-)むきゃーですゝ

2011年11月13日(日) 17時23分 | URL | 編集

さき #79D/WHSg

4 ■無題

ナナさん、可愛いですね。
そりゃガオーってなりますね(笑)。

2011年11月15日(火) 21時01分 | URL | 編集

愛莉 #79D/WHSg

5 ■無題

初めまして(^o^)/最近になってこれのブログを見つけ、読ませていただいてます:->
仲のいいお2人で羨ましいです(*^^*)

2011年11月16日(水) 06時10分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

6 ■無題

自分も好きな子にそんな可愛くされたら、オオカミ発動しますきっと(笑)

2011年11月16日(水) 18時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

でしょ~?
ナナちゃんは可愛いのです。
そして、面白いので笑いがたえません(笑)

2011年11月16日(水) 22時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ユウさん

そうなんです!ナナちゃんは可愛いのです!!
色っぽい女より、普段は可愛いけど最中は色っぽい女の方が、1粒で2度美味しくて最高です!(こら)

2011年11月16日(水) 22時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>トトロんぽさん

あははは、トトロんぽさんも同じ事を言われた人でしたか~(笑)
大丈夫!言ってる方は本気で心の底から「可愛い!愛おしい!」って思っていますから!(`・ω・´)b

2011年11月16日(水) 22時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>さきさん

でしょう?
そんな感じで無意識にオオカミスイッチ押してくるから困っちゃいますよ~(ノ∀`*)

2011年11月16日(水) 22時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>愛莉さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ですねー。仲の良さには自信アリです!(・∀・)

2011年11月16日(水) 22時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>skyさん

あはは、skyさんもオオカミ発動しちゃいますか(笑)
じゃあ、今はオオカミの牙(爪?)をしっかり磨いておきましょう☆

2011年11月16日(水) 22時46分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

13 ■無題

それはオオカミさんでますわw呼ばれなくても飛び出てきますわww

私は可愛い子が困ったり涙目だと萌えますねb←結局ただのドS(笑

2011年11月26日(土) 05時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
