色々緩んでいました。

こんばんはー、ノコです。
今日はですねー、お仕事が早く終わる日だったので、前髪カットしてきましたヽ(´∀`)ノ

で、前髪の事はどうでもいいんですけど、美容院の帰りにですね、美容院の近所のパンケーキ専門のカフェの前を通ったんです。
このお店、前に来た時にも少し気になってたんです。


食べたい!でも、晩御飯が・・・!あせる

そんな乙女な葛藤もありましたが、空腹だった上に、美容院で髪を切ったせいか太っ腹な気分になっていまして~・・・食べちゃいました、パンケーキホットケーキ
パンケーキの上にね、たっぷりの生クリームとアイスが乗ってて、更にバナナとチョコレートシロップもかかってるの。
更に更に!3枚重ねのパンケーキの間には、細かく砕いたクルミが挟んでて、その上にメイプルシロップをトロ~リとかけるわけですよ!!!



お口の中がパラダイス!!!キラキラ


こういう時、1人でふらっと入ったのが悔やまれます。
誰か一緒だったら、美味しいねと言い合いながら食べられるのに!!“o(><)o”



それで、ですよ。
1人でウマウマと美味しく食べていると、私の後から来たお客さんが、


「あの人、めっちゃ美味しそうな顔で食べてるー。私もあれにする!」

と、私と同じものを頼んでいまして。
その言葉に、ふと店内のほかのお客さんが食べているパンケーキを確認したところ・・・



それ、食べてるの私だけやん!!怒り


つまり、めっちゃ美味しそうな顔で食べてる人=私。
私ね、一応は女ですし、大人ですし、食べ方はマナーを守ってお上品に食べていたつもりです。決してがっついたりはしていなかったはずです。
って事は、もう表情とオーラから、



ウマー!ウマー!きゃぁ~ラブラブ


っていうのを感じ取られたって事ですよねー。
初対面の他人にねー。



どんだけ緩んだ顔してたんだ、私!!!?ガーン


ああ、恥ずかしい。
顔だけじゃなく、気もサイフの紐も緩んでいたせいですね(^ω^;)
でも、美味しかったから悔いはない!!


・・・体重が増えたら、悔やむかもね!(ノ∀`*)






ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




コメント

秋雪 #79D/WHSg

1 ■無題

なるほど、ポーカーフェイスを装えないぐらいに美味しかったんですね♪(笑)

2011年11月17日(木) 08時49分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

タコもパンケーキ食べた~ぃ\(^o^)/
クルミ抜きで…(^^ゞ

ノコさんの緩んでる顔、見たかったなぁ~(^.^)
そーとー、美味しそうな顔してたんでしょーね(*^^*)

2011年11月17日(木) 16時59分 | URL | 編集

葉月 #79D/WHSg

3 ■無題

トッピング聞いているだけでもヨダレがw

ホンマに美味いから顔にでたんでしょうねw

2011年11月17日(木) 17時45分 | URL | 編集

Miyako a.k.a. reN #79D/WHSg

4 ■無題

読んでるだけで胃袋がパンケーキモードに・・・(@ ̄ρ ̄@)

そのお店ってワタシも前から気になってる北摂エリアのあのパンケーキ専門店かなあ~・・・

2011年11月17日(木) 20時04分 | URL | 編集

さき #79D/WHSg

5 ■無題

おいしいお顔(*^_^*)
いいじゃないですか♪
幸せ拡がる感じで。
次はぜひ、ナナさんを同伴してくださいな。

2011年11月17日(木) 21時47分 | URL | 編集

♪にょろ♪ #79D/WHSg

6 ■無題

初めまして!

お腹がなる~!
私の彼女様のおうちの近くにもおいしいらしいパンケーキやさんがあるのでやっぱり次回のデートで行ってみようかなと思いました(笑)←どーゆー反応

おいしいもの食べたら無意識に幸せ顔になっちゃうんですよね~

2011年11月29日(火) 23時29分 | URL | 編集

ウォルシンガム #79D/WHSg

7 ■素敵な時間をありがとうございます。

どうも、はじめまして。
文章の面白さ、温かく柔らかな内容に癒しを求めて、過去ログから全て拝見させて頂きました。
学生時代は、ノロけている人を見ると蹴飛ばしてやりたくなった物ですが(笑)こちらのブログさんのノロけ話にはとても癒されました。
私が年をとったからなのか?
お二人の文章力の賜物なのか?
これからも癒しを求めてお邪魔させて頂こうと思っています。
お二人の末永い幸せをお祈りしております。

2011年12月04日(日) 13時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>秋雪さん

そうです!そうなんです!!
まあ、ポーカーフェイスとか考えずに黙々と食べていましたけど(ノ∀`*)
ウマウマでしたわー♪

2011年12月26日(月) 12時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>タコさん

ありゃ、タコさんはくるみがお嫌いですか?
私、結構好きなんですよー、くるみ。

顔、多分ユルユルだったと思います。
気を引き締めて食べなければ!!

2011年12月26日(月) 12時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>葉月さん

そうそう!このトッピングは危険すぎました!
そして、顔に出まくっていたと思います(^ω^;)

2011年12月26日(月) 12時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>Miyako a.k.a. reNさん

うーん、北摂ではないので多分違うと思います。
チェーン店だったらわかりませんけどね。パンケーキ専門店って意外と多いんですねー。

2011年12月26日(月) 12時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>さきさん

そうですね!次はナナちゃんと!
ナナちゃんは、私に負けず劣らず美味しそうな顔で食べるので、2人揃って顔が緩んでいると思いますwww

2011年12月26日(月) 12時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>♪にょろ♪さん

おお~、是非行ってきてください!
いや、もしかしてもう行ってきた後かな?
美味しいものを好きな人と食べるのって、幸せですよね!

2011年12月26日(月) 12時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>ウォルシンガムさん

はじめまして!こちらこそ読んでくださってありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
私モ、昔はノロケている人を見ると蹴飛ばしたくなりましたが、気付けば自分が誰よりもノロケていましたよ~(ノ∀`*)
人間、どう転ぶかわからないものですね。

2011年12月26日(月) 12時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
