半月ぶりの更新ー!!

皆さんお久しぶりどす。ウチらのこと覚えてはるやろか?
えろう長いこと放置してしまってたさかい・・・・だーーーーーっ!!
ちょっとあの人よろしく京都弁っぽく頑張ってみたけどやっぱ無理だw


皆様お久しぶりのノコナナです。
半月以上も放置してましたw
だってノコが全然書かないんだもん!!(と人のせいにしてみるにゅふ


半月放置の間も相変わらずラブラブしております(笑)
てかね、むしろどんどん酷くなってます!
特に私(ナナ)がね!!


ただ今ノコへの愛情増量中!!なんです。


もうホントにびっくりするくらいにねw
頭の中がノコでいっぱいで、自転車乗ってるときとか「ノコ・・・」と名前を呟いては一人でキュンキュンドキドキしてるし、ノコとの電話の最中もずっと心臓ドキドキしっぱなしだったり、いつもは「ナナちゃんラブラブ」ってちゃん付けしてくるクセに、ふいに「ナナ・・・」って呼び捨てにしてきたりして、あまりの破壊力に悶え苦しんだり・・・(関係ないけど、苦しんだりって打ちたいのに3回も「クリ死んだり」って打ち間違えるって・・・ガクリ


まぁ、そんな感じで頭の中が絶賛お花畑の日々を過ごしているナナです。
相変わらずのノロケっぷりですんまへん(反省の色なしw
ここ最近、久しぶりに会った人に「なんか綺麗になってるけどどうしたん!?w」と言われる事が増えまして・・・容姿を褒めてもらって勿論嬉しいんですけど、それよりもその後に続く「良い恋愛してるからなんやな~!!」が何より一番嬉しくて、大好きなノコの事を褒めてもらった気がして誇らしくなってしまいますキャー
ノコとの幸せいっぱいな日々が全身から滲み出てたのかしらんもうっうふふん




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

ユウ #79D/WHSg

1 ■無題

いいないいな!ラブラブいいな!
僕もいつかそんな恋愛を....!!!!!
もっともっとのろけてくださいw

2011年12月04日(日) 19時52分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

お久し振りでぇ~す(^O^)
忘れるゎけなぃじゃなぃでかぁ~(^.^)
待ってましたょ♪

ラブラブそーでぃぃなぁ~(*^^*)

タコにも分けてほしーよー(;_;)

2011年12月04日(日) 20時09分 | URL | 編集

てん #79D/WHSg

3 ■無題

はじめましてっ!

てんと申します(・ω・)

いつもたのしくブログを
読ませていただいてます。

いつもラブラブな2人がほんとに
羨ましいです…(笑)

お忙しいとおもうのですが
無理せず体調には
気をつけてください(^∀^)

2011年12月04日(日) 22時36分 | URL | 編集

hilcrhymer #79D/WHSg

4 ■無題

いや~ナナさん
可愛らしいです///
ノコさん、羨ましいっ!

私も幸せになりたいです(>_<)

2011年12月04日(日) 23時53分 | URL | 編集

さき #79D/WHSg

5 ■無題

うらやましいです。
ノコナナさんのブログに勇気づけられて、
好きな人の誕生日に、お花を送ります♪

2011年12月05日(月) 01時51分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

6 ■無題

who r u?....なんちゃってwもちろん覚えてますよ><!!ww

す、すごいのろけっぷりだw私はそういう経験したことないので羨ましいです^^またの更新待ってまーす

2011年12月06日(火) 08時24分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

7 ■ノコナナさんこんにちは★

ナイス惚気ありがとです♪やっぱりノコナナ最高( ̄∀ ̄)

あっ、TwitterのSSサイト行ってきました‥

綾&ショーコにどっぷりハマリ中(笑)

2011年12月06日(火) 12時45分 | URL | 編集

ニャン #79D/WHSg

8 ■にやけちゃいましたー

愛が伝わってきて とっても心地よ~~いです(*´д`*)


お二人は 私の中での憧れです!!

私の場合、多分好き同士だけどお互い付き合えない仲なので…

ひっそりしかし
心をこめて!応援してます ~~

2011年12月06日(火) 20時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
