もう一度頑張ろう。

こんばんは、ナナです。


昨日一級建築士試験の合格発表がありました。
で、結果は残念ながら不合格。

自分では悔いが残らないくらい、それこそ今までの人生で1,2を争うくらい努力したし頑張った。ただ、努力したからと言って必ずしもそれが報われる訳ではないという事を改めて感じました。

支えてくれたノコを始め、応援して下さった方に喜びの報告が出来なかったのが本当に悔しいですが、結果は結果で真摯に受け止めて、また来年の試験に向けて頑張ろうと思います。

あーぁ、あの過酷な試験は二度と受けたくなかったのになぁ~(苦笑




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

はち #79D/WHSg

1 ■無題

こんばんは!
何ヶ月か前に 彼女にこのブログを教えてもらい
それから毎回楽しく読ませてもらってる女です(^O^)w

ナナさんまた来年試験頑張ってください!
たとえ何回落ちたって応援します(^^)

2011年12月17日(土) 00時17分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

ナナさん、お疲れ様でした。

ぁんなにゃってたのに…
本当に本当に厳しい世界ですね。

ぃっも応援してます!!

くれぐれも、体調気をつけてくださいね。

2011年12月17日(土) 00時56分 | URL | 編集

aとu #79D/WHSg

3 ■無題

こんにちは
いつも楽しく読ませてもらって、元気をもらって、静かに応援してました。

私も分野は違いますが資格試験に挑戦しているので、この一年がどれ程大変かわかります。でも、ナナさんは働きながらですから私には想像つかないくらいの辛さと思います。

一度や二度、むしろ三度失敗したって大丈夫です。この世界そのくらいに思っていないとたぶん精神的にやっていけません!!

来年こそ!!
いつまでも応援しています!!
若干長々と失礼しました

2011年12月17日(土) 09時21分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

4 ■ご無沙汰してます

ここんとこ、ずっとニヤニヤしながら読み逃げばかりしてます←怪しいよ( ̄◇ ̄;)


試験、お疲れ様でした。

結果は残念でしたが、ナナさんの頑張りは合格に値すると思います。


厳しい勉強にも前向きに立ち向かったナナさん、それをしっかりと支えたノコさん。

私も色々と頑張らなきゃと背中を押された気がしました。


次回、無事合格されることをお祈りします( ̄人 ̄)

2011年12月17日(土) 09時22分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

5 ■無題

また来年チャレンジしてください!ノコさんという強い支えがいるので大丈夫ですよ!

私もジャンルは違いますが、試験勉強中です。
お互い頑張りましょう!

2011年12月17日(土) 14時38分 | URL | 編集

たおるけっと #79D/WHSg

6 ■ナナさん!

あまり出現しないですが、ひっそりと応援しているたおるけっとです。
いつも力を頂いております。

「悔いはない」と言えるくらい努力するっていうことがどれだけ難しいことなのか。私には想像出来ない世界です。尊敬しています。
ずっと応援しています^^

2011年12月17日(土) 15時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
