ペアリング!!

どうもー!お久しぶりです。ノコです!
私、1ヶ月以上も記事を書いていなかったのですが、皆さんお元気でしょうか?
私の周りは風邪でバッタバッタ倒れておりまして、おかげで仕事がとんでもない状態になっとりましたわ(^ω^;)
皆さん、寒いですけど体には気をつけてくださいね、マジで!!


さてさて、本題ですけどタイトルの通り、ノコナナってば、なんと!なんと!!




ペアリング買っちゃいましたーーー!!!ヽ(´∀`)ノ



ナナちゃんは少し前からクリスマスはペアリングを・・・と考えていたそうなんですけど、昨晩になって急遽、

「明日買うぞ!」

という事になりまして。
本当に急でしたけど、今日、一緒に選びに行ってきました♪

午後から某所にて待ち合わせて、以前お揃いのネックレスを買ったお店に行きました。
ここのブランド、素材がステンレスでお肌の弱いナナちゃんにも安心な上、お値段もお手頃&デザインも可愛くてノコナナのお気に入りなのです(´▽`)
ラブラブ

で、いざお店に向かったのですが、お店の近くまで来たナナちゃんが、

「なんだか恥ずかしくなってきた・・・ポッ

と、またもや照れ屋モードに!
そして、チラっと選び始めた後も、周りがカップルだらけすぎて居心地が悪いものだから、


「今日はやめようかあせる

と、帰ろうとしたり(笑)
うーん、照れ屋なところも可愛いです。ナナちゃん♪



でもね、今日はこれで終わらなかった!
帰ろうとしたけど、やっぱりもう少し見ようという事になり、選び始めた私達。
これがいいんじゃないかと目星をつけて、ここからが本番です。

お店の人に指のサイズを調べてもらって、購入しなくちゃならんのです!!!!!
ガクブル

いつもなら、恥ずかしがり屋のナナちゃんはそんな事出来るはずもないのですが、今日は違いました!
なんと、自分からさっさと店員さんに近づいていって、


「これが欲しいので、指のサイズ調べてもらえますか?キラーン

と、お願いしてくれたのです!
ナナちゃん、カッコイイ!!惚れ直した!!!(≧∇≦)
ラブラブ


でね、店員さんに指のサイズを調べてもらったんですけど、ナナちゃんってばね、指がメチャ細いんです。
7号の指輪が少し緩いくらいで、5号でもイケるんじゃね?って感じでした。細っ!!
私なんて、9号でピッチリですよ。
5号なんて、ピンキーリングですよ!


でね、今回接客してくれた店員さんがね、また良い人で。
アラサー女2人がペアリング買おうとしているのに、全然戸惑ったりしないんですわ。
むしろ、テンション上がり気味の満面の笑顔でしたからね。
戸惑わなさ過ぎて、むしろこっちが戸惑ったわ!ってくらいです(ノ∀`*)

指輪の準備をしてくれている間に私達が、


「おなかすいたー」

「うん、すいたね。食べてないの?」

「うん、朝に食パン1枚食べたっきり。ずっと家にいたのに」

「食べろよ!」

みたいな話をしてたら、横で噴き出す声が・・・超聞かれてたーっ!!
店員さんとのそんなやりとりの間も、主に話すのはナナちゃん!
今回、ホントに頑張ってくれていました。
ラブラブ

本人は、スマートにキメているつもりだったんでしょうけど、顔を真っ赤しながら頑張ってくれているので微笑ましさ大爆発です!
もう、その一生懸命さが可愛くて仕方ない!!
店員さんがニコニコしてたのも、絶対ナナちゃんが可愛かったからだと思うわ!!


そんな感じでサクサク購入が進みまして、店員さんがラッピングとかしてくれている間にお会計をしに行っていた時、


「あの店員さん、うちらの事どう思ってたんやろうなー」

「えー、ペアリング買うんやから、バレバレやろ」

「そうやんなー。」

「てか、ナナちゃん、顔真っ赤やし・・・態度でバレバレやろ(笑)」

「まじかー!!くっ、ビシっとキメてるはずやのに、この顔がいつも裏切るっ!(≧д≦)」

と、店員さんが気付いてるか気付いていないかについて話し合っていた私達。
まあ、ほぼ確実に気付いているとは思っていたんですけど、会計を済ませて戻った私達を迎えたのは、



ペアリング用の1つの箱に入れられた指輪達!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
(超光ってる!)


気付いているのが確定した瞬間でした(笑)
これにはね、もうどう反応していいかわからず、私、思わず目をそらしちゃいましたよ(^ω^;)
隣のショーウィンドウ、凝視ですわ。
ただでさえ緊張して購入したのに、最後の最後にクリティカルヒットを食らったって感じ?
もうやめて!ナナちゃんのライフはゼロよ!!
ガクブル

でも、素敵な笑顔で当たり前のようにペアリングの包装をしてくれた店員さん。
嬉しかったです(´▽`)
あまりにも対応が良かったので、店を出た後、


「あの店員さん、百合オタかガチやったんかな?」

と話し合っていました(≧∇≦)
セクマイに優しい店員さん、最高!!
きらきら!!


そして、そのペアリングですが、この後、中ノ島のイルミネーションを見に行った帰りに、ベンチに座ってお互いの左の薬指にはめました(*^m^*)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

暗くてわかりにくいですけど、青色がキレイなスッキリしたデザインの指輪です。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

指輪に彫られている「I will always protect you」(あなたを守り続ける)っていう言葉も、私達にはピッタリですよね!
この言葉の通り、この先ずっと、ナナちゃんとお互いを守り合って生きていけたらいいなーと思います(^_^)
ちょっと早いですけど、とっても嬉しいクリスマスプレゼントを貰っちゃいました!
ナナちゃん、今日はいっぱい頑張ってくれてありがとう!大好き!!
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




コメント

Miyako a.k.a. reN #79D/WHSg

1 ■無題

なんかも~~~こちらまでめっちゃ幸せな気持ちになりました!
どうもありがとうo(〃^▽^〃)o

つか店員さん、グッジョブ ∑d(d´∀`*)グッ!

2011年12月19日(月) 00時05分 | URL | 編集

ミヤ #79D/WHSg

2 ■無題

お初にお目にかかります(o^^o)
そのペアリング、わたしが彼女に贈ろうとしているアクセと同じブランドなんです!!
青がすごく絶妙できれいな色ですよね

2011年12月19日(月) 01時18分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

3 ■無題

店員さんステキ!
何よりお二人が素敵(≧▼≦)
いいクリスマスプレゼントが買えて良かったですね!

2011年12月19日(月) 06時58分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

4 ■無題

めっちゃキレイ(≧▽≦)

なんて素敵な、クリスマスプレゼントо(ж>▽<)y ☆

ペアリングぃぃですねぇ(^ε^)♪

2011年12月19日(月) 20時03分 | URL | 編集

さき #79D/WHSg

5 ■無題

(*^_^*)おふっ 
幸せオーラをありがとうございます。。
私も、好きな人に花を贈りました。 喜んでくれました。 

2011年12月20日(火) 01時17分 | URL | 編集

あい♪ #79D/WHSg

6 ■無題

読ませて頂きながら

私まで幸せな気持ちになりました(*´ェ`*)


キレイなペアリングですね♪

2011年12月20日(火) 12時54分 | URL | 編集

#79D/WHSg

7 ■無題

素敵です、私の憧れです…いつかペアリングつけたいですが、なかなかうまくいきませんね(T-T)

2011年12月20日(火) 15時28分 | URL | 編集

ナズ #79D/WHSg

8 ■無題

素敵ですー(●´ω`●)
幸せをお裾わけして頂いて、ほっこりしちゃいました´`*

私からしたら、お2人とも綺麗な手ですよ!
羨ましいですーっ><

2011年12月20日(火) 17時53分 | URL | 編集

るい #79D/WHSg

9 ■無題

うはー…きれいなペアリングですね…
みなさんと同じ読んでて幸せな気持ちになれました(*´ω`*)

いつまでもお幸せに!

2011年12月20日(火) 20時45分 | URL | 編集

♪にょろ♪ #79D/WHSg

10 ■無題

うわ~うらやましいです
リング付けてる手の写真素敵ですね!


今日彼女様から指輪買ったる宣言されてうかれまくってる私です!

一緒に買いに行こうって言われてるからドキドキしてます

2011年12月20日(火) 21時39分 | URL | 編集

葉月 #79D/WHSg

11 ■無題

ペアリング、ええな~w
キレイやし、二人の手が包む感じでまたええな~w

店員さん空気読めてますね(o^-')b

2011年12月21日(水) 02時05分 | URL | 編集

フジ #79D/WHSg

12 ■無題

ペアリングいいですねぇ(o^∀^o)お二人が幸せそうでなんだか自分まで幸せ気分です(笑)
自分もペアリング買うときは緊張しました;;;なんだかブログをみてて思い出しましたよヽ(´∇`)ノ

2011年12月22日(木) 02時26分 | URL | 編集

hilcrhymer*受験につき放置気味 #79D/WHSg

13 ■無題

ペアリング綺麗ですね☆!!
本当に仲良くて羨ましい(>_<)!
いつまでもラブラブで
居てください(●´艸`)♪

2011年12月23日(金) 08時53分 | URL | 編集

こてふ #79D/WHSg

14 ■無題

はじめまして。
実は、先日同じブランドでペアリング買っていまして。このブログ見てびっくり!
明日渡す予定なんで、ドキドキです。
お二人のようにラブラブめざします!

2011年12月23日(金) 14時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>Miyako a.k.a. reNさん

ふふふ、幸せな気分のおすそ分けが出来て良かったです。
店員さん、本当にGJでした!
指輪買うならここのこの人に!って宣伝したいくらいです(笑)

2011年12月26日(月) 12時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ミヤさん

おお~!ミヤさんも一緒でしたか!
もう渡した頃だと思いますけど、上手くったでしょうか?
ここの青、本当にキレイですよね。
ナナちゃんは、零号機(エヴァ)の色だ!って言っていましたが(笑)

2011年12月26日(月) 12時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>skyさん

店員さん、本当に当たりでした!
ああいう店員さんだったから、ナナちゃんも頑張れたんだと思います。
素敵なクリスマスが過ごせてよかったですよ~。メリークリスマス!!ヽ(´∀`)ノ

2011年12月26日(月) 12時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>タコさん

ふふふ、ありがとうございます。
ペアリングって、昔は「別れた後に困るじゃん」とかネガティブな事も考えた事があったんですけど、ナナちゃんとな!って思えるようになりました。
愛が深まった証拠ですね(ノ∀`*)

2011年12月26日(月) 12時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>さきさん

おおっ、お花!ロマンティックですね!!
さきさんも幸せなクリスマスが過ごせたようで何よりです。

2011年12月26日(月) 12時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>あい♪さん

幸せな気分になっていただけて何よりです♪
この青色が気に入ってるんですよ~!フェミニンすぎないところもGOODです!

2011年12月26日(月) 12時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

21 ■>@さん

憧れですか!
いつか、大好きな人とペアリングをつけられるといいですね!
素敵な出会いがある事をお祈りしています(>_<)

2011年12月26日(月) 12時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>ナズさん

手はね、こうして握っているとわかりにくいですけど、私とナナちゃんだと大きさが全然違うので、並べたら大人と子供の手みたいですよー(笑)
そして、写真で見たらよくわかりませんけど、私の手は仕事で荒れ気味です。恥ずかしっ!(ノ∀`*)

2011年12月26日(月) 12時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

23 ■>るいさん

ありがとうございます!
いつまでも幸せでいます!!ヽ(´∀`)ノ

2011年12月26日(月) 12時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

24 ■>♪にょろ♪さん

おお~、指輪買ったる宣言!いいですね!!
もう貰った後ですよね?
にょろさんもお幸せに~!ヽ(´∀`)ノ

2011年12月26日(月) 12時20分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

25 ■>葉月さん

店員さん、本当にGJでしたよー。
やっぱり、一番高いハードルですからね!
頑張ってくれたナナちゃんに巻shあです♪

2011年12月26日(月) 12時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

26 ■>フジさん

やっぱり、フジさんも緊張しましたよね~!
しかも、時期が時期でしたから、カップル多すぎで緊張も倍増でしたわ(笑)
でも、手に入れたあとは幸せいっぱいですよね!

2011年12月26日(月) 12時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

27 ■>hilcrhymer*受験につき放置気味さん

はい!いつまでもラブラブです!
毎日、ペアリングを見てはニヤニヤしています(ノ∀`*)
hilcrhymerさんも、受験勉強頑張ってくださいね!

2011年12月26日(月) 12時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

28 ■>こてふさん

おおっ、同じところですか!
ここの、いいですよね。ステンレスだしお値段もお手頃だし可愛いし!
もう渡した頃だと思いますが、上手くいったでしょうか?(^_^)

2011年12月26日(月) 12時24分 | URL | 編集

せな★ #79D/WHSg

29 ■無題

うわぁ・・・★
綺麗なリングですねっ(* '∀'人)
私も彼女が欲すいw

2011年12月27日(火) 18時48分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

30 ■お久しぶりです

明けましておめでとうございます~*:.:゜:.*

ふふふ。私がアユからプレゼントしてもらった指輪と同じトコのデスネ(*´ω`*)
傷になりにくいし、シルバーみたいに劣化しにくいし、お手頃だし、私も
ここのアクセ大好きデスッo(^-^)o

長時間一緒にいた私達。風邪菌くんが二人の間をいったりきたりしてます(オゥッ´Д`)

2012年01月09日(月) 19時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

31 ■>せな★さん

ふふふ、ありがとうございます♪
この青色がお気に入りなのです(^_^)
せなさんにも、素敵な彼女が出来るといいですね!

2012年01月09日(月) 22時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

32 ■>toU@モエさん

あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
ホント、ここのアクセサリーは可愛いし実用的だし、いいですよね!

風邪菌くんが行ったり来たりしちゃうくらい長い間一緒にいられたなんて、羨ましい!!
でも大変そう・・・お大事に(^ω^;)

2012年01月09日(月) 23時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
