相変わらずメロメロです

ども、ノコです!
先日ナナちゃんと一緒にKalafinaのライブに行ってきたんですけど、お昼から待ち合わせてブラブラしてたんです。
でね、待ち合わせ場所に来たナナちゃんが、


「はい♪」

と、何かを渡してきたので、何かと思って開けてみると、中には歯型のパンチが!!!歯

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

これね、先日twitterでお友達が「こんなの貰ったよー」って紹介してたやつで、私が可愛い可愛いって言ってたら、わざわざ探してくれたんです!
あああ、なんて優しい彼女!大好き!!
手帳とか、色んなところに穴あけちゃってます(ノ∀`*)


でねー、この日になんばから心斎橋らへんをブラブラしていたんですけど、今の時期って色んなお店がセールしてるじゃないですか。
だから、途中で気になるお店があれば、ナナちゃんに付き合ってもらって服を見たりしてたんですけど、音楽がガンガン鳴ってたり女の子がひしめき合ってるようなお店が苦手なナナちゃん。(私も苦手だけど)
私が、そんなナナちゃんをお店に連れ込んで


「これとこれ、どっちがいいかな?キラキラ

って言いながら服を見ている間、今にも死んでしまいそうな顔で

「こっち・・・汗

と選んでくれたのでした。
で、お会計も済んでお店から出た後、


「・・・女の子の買い物に付き合う男の気持ちがわかった気がするガーン

と、一気に疲れきっておりました(笑)
よく、ビアンカプルは一緒にショッピングできるのが良いよね!みたいな話を聞きますけど、例外もあるって事ですよ~
イシシ
まあ、セール期間中のあんなお店じゃなければ、ナナちゃんもあんなにも疲れずに済んだと思いますけどね。

それでも、何も言わずに買い物に付き合ってくれたナナちゃん、やっぱり優しい!
そして、そんなお疲れのナナちゃんも可愛いのぅ(*´д`*)
ラブラブ

あ、ごめんあさーせ。今回は2つもノロケちゃったわ(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ぃ~なぁ~(*^^*)

めっちゃ楽しそう(^O^)


ぃっもラブラブなお二人が大好きです(≧∀≦)

2012年01月13日(金) 17時32分 | URL | 編集

りーにゃん #79D/WHSg

2 ■はじめましてー

よかったらぁー\(^o^)/

2012年01月14日(土) 00時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>タコさん

ふふふ、めっちゃ楽しかったですよ♪
ライブも、相変わらずのクオリティの高さでしたし!
何より、ナナちゃんが可愛かったし!(こらw)

2012年01月16日(月) 22時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>りーにゃんさん

はじめまして!
よかったのらぁ~ヽ(´∀`)ノ♪

2012年01月16日(月) 22時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
