歯医者の楽園でデート!

どもー、ノコです。
ちょっとちょっと、聞いてくださいな!
今日ね、ナナちゃんと一緒に京都にある歯医者の歯医者による歯医者のための楽園に行ってきたんですよ!!!(落ち着け)


先日、ナナちゃんが、


「どうしても一緒に行きたいお店があるから、日曜日付き合ってあはは

と言ってきましてね。
そんな風に可愛いおねだりをされてしまえば、私がノーと言うわけがない!
二つ返事で、一緒に出かけることになりました。
で、某所にて朝の10時に待ち合わせて、行ってきましたよ京都まで。

ナナちゃんの案内に着いていって、行った先はそう!
歯医者にとって、テンションあがりまくりのお店だったんです!!

もうね、店中が歯のグッズだらけ!
歯や入れ歯の形のストラップとか、歯の消しゴムとか、歯のメモ帳とか、歯のシールとか!!
なんじゃこりゃーーーっ、テンションあがるわーーーっ!!!(≧д≦)ラブラブ
もうね、目をキラッキラさせながら店中の商品を嘗め回すように見てきましたよ。

ナナちゃんってば、自分が行きたいお店なのかと思ってたら、『私を連れてきたいお店』だったんですよ!
もう、ホントになんていい彼女なんでしょう!
ラブラブ
歯のグッズにも大喜びでしたけど、何よりナナちゃんの気持ちが嬉しかったです(´▽`)

2人でお揃いの歯のストラップを買ったので、今、私達の携帯は凄く歯医者です!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


しかも、ナナちゃんに「記念に」ってシールも買ってもらっちゃって、それも貼ったから更に可愛い。うへへ、ニヤニヤが止まりません!
使うのが勿体無いけど、手帳にペタペタ貼るんだ~♪
ナナちゃん、本当にありがとう!!ヽ(´∀`)ノ


余談ですけど、実はこのシール。
私がおねだりしたのは1枚だけだったんですけど、ナナちゃんってば私が迷ってた別の1枚も一緒に購入していたんです。
お会計の時は私も全然気付かなかったんですけど、後でナナちゃんがお店のカードを持っているのを見て、


「あれ?そのカード、千円以上の購入じゃないとスタンプつかないはずやけど・・・」
(シール1枚とストラップだけだったら、千円未満)

と指摘した事で、ナナちゃんがサプライズする前にバレちゃいました(笑)
ウソが吐けない子なんです、ナナちゃんって(*^m^*)
そんなところが可愛い!
そして、コッソリそんなサプライズを用意してくれててありがとう
えへ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


お店を出た後は、その辺りをブラブラしていたんですけど、某商店街で香水のお店を発見!
最近、ナナちゃんが香水を探していたので色んな香水を嗅ぎまくり、ようやく好みの香りを見つけました
きらきら!!
でね、香水ってなんだか贈りたくなるじゃないですか。恋人としては!イシシ
なので、お店に連れてきてくれたお礼に、プレゼントさせてもらいました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


明日からは、私が贈った香水の匂いをナナちゃんが振りまくんですよ。
うほっ、やばい。超萌える(*´д`*)
ラブラブ
しかもね、その香水の匂いについて私に意見を聞く時、ナナちゃんってば、

「抱くとき、この匂いがしても大丈夫?」

とか言ってくるもんだから、もうね!もうね!



贈 る し か な い !えっへん


と。
はい、なんだかすみません。
でも、わかってくれる人はきっといっぱいいると思うんだ。信じてる!(`・ω・´)きらきら!!

その後も、ご飯を食べたりブラブラしたりして、夕方までまったり過ごせました。
本当にね、ナナちゃんと一緒にいると楽しくて幸せで、すぐに時間が経っちゃいます。
今日も、7時間以上一緒にいたのに、あっという間に夕方になっちゃいましたもん。
私をこんなに幸せに出来るのは、ナナちゃんだけです(´▽`)
ラブラブ


【歯医者のお店はココ】

興味のある人は是非♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

♪にょろ♪ #79D/WHSg

1 ■無題

いやーらぶらぶですなっ!ごちそうさまでした(笑)

彼女様の心遣いきゅんてしますね~!

2012年01月15日(日) 22時33分 | URL | 編集

シマ #79D/WHSg

2 ■無題

ほのぼのしててこっちも暖かい気持ちになれるー。
サプライズ失敗でも嬉しくなりますね。

2012年01月15日(日) 22時39分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

3 ■(笑)

なんだか近しい話でウケました(笑)ウチの彼女衛生士なものでね
一時ウチらも歯ブラシと入れ歯のストラップつけてましたよ~>すげー可愛いん
ですよ(*´ω`*)すっかりアユに影響されてます( ̄∀ ̄)v


香水ね~私はお気に入りでずっと使ってる香水があってその匂いが大好きらしいです、
アユも。アユは香水使ってなくて柔軟剤のイイニオイのするステキ女子ですよ。
うへへへ

2012年01月16日(月) 07時42分 | URL | 編集

PINOCO #79D/WHSg

4 ■こんにちわ♪

はじめまして、PINOCOといいます。お二人の幸せオーラが眩しくて眩しくて。。。いつも楽しみに見てます◎

私も歯医者さんで働いていたので(助手として)そのお店に凄く興味があります!!!!歯のストラップ、めちゃ可愛いです(^_^

お二人を見習って、私も頑張ります(^-^)/

2012年01月16日(月) 10時19分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

5 ■無題

京都にそんな楽しげな店があるなんて知らなかったです。

自分も歯型のパンチ欲しいんで行ってみます(・∀・)ノ


しかし‥「抱くときも‥」って

おぢさんドキドキっす^^;

2012年01月16日(月) 11時56分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

6 ■無題

はじめまして。
素敵ですね。
私もビアンです。
末永くお幸せに(*´∀`*)

2012年01月16日(月) 17時22分 | URL | 編集

jin #79D/WHSg

7 ■キャスター

堀田奈津水さん知ってますか?
モデルさんみたいだけど
声がアニメ声でおもしろい人です。

2012年01月16日(月) 22時17分 | URL | 編集

あおりんご #79D/WHSg

8 ■無題

初めまして、以前から読ませて頂いてます!
自分は今京都に住んでるんですが、この雑貨屋さんのこと知ってて。前の記事を読んだ時にコメントしようかと思ってたんですよー!ナイスタイミングですナナさん!!(・∀・
そんな自分は、スタッフ全員が女性という楽園のような歯医者さんで矯正治療中です(笑
また京都に遊びに来てくださいねー!

2012年01月17日(火) 22時50分 | URL | 編集

ぷー太朗 #79D/WHSg

9 ■無題

できた彼女だ!!!!
僕もナナさんみたいな彼女がほしいよー

2012年01月18日(水) 21時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>♪にょろ♪さん

ふっふっふ、そうなんですよー!
ナナちゃんって、本当に良い彼女です♪

2012年01月19日(木) 00時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>シマさん

えへへ、ありがとうございます!
サプライズ失敗でしたけど、その心意気が嬉しいですよね!
あと、サプライズ失敗した時のナナちゃんの「しまったー!」っていう顔が可愛かったのです(*^m^*)

2012年01月19日(木) 00時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>toU@モエさん

おおっ、彼女さんは衛生士さんなんですね!お仕事仲間だ!ヽ(´∀`)ノ
入れ歯のストラップ、売ってました!めっちゃ可愛かったです(´▽`)

2012年01月19日(木) 00時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>PINOCOさん

はじめまして!
PINOCOさんも歯科助手してたんですねー!京都に行った際には是非♪オンラインストアもあるみたいですよ~。

2012年01月19日(木) 00時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>ろくぴさん

歯型のパンチは、私がナナちゃんに貰ったやつとは別のやつがおいていましたよ。
他にも、色々あって面白かったです(´▽`)

「抱くときも」はドキドキですよね!
ナナちゃんってば・・!!!

2012年01月19日(木) 00時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>TOMOさん

はじめまして!
TOMOさんもビアンさんなんですねー。
ブログを見た感じだとまだ恋愛について書いていなかったのでよくわかりませんでしたけど、お互い幸せな恋愛が出来たらいいですね♪

2012年01月19日(木) 00時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>jinさん

うーん、残念ながら知らないですねぇ。
私、テレビは全然見ないタイプなので、詳しくないんですよー。申し訳ない(^ω^;)

2012年01月19日(木) 00時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>あおりんごさん

はじめまして!
あおりんごさんは京都の人なんですね!この雑貨屋さんに行った事があるんでしょうか?面白いお店ですよね!

てか、全員が女性!なんと!!
それはそれは、楽園のような歯医者さんですね。私モそういうところで働きたい!(≧∇≦)

2012年01月19日(木) 00時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>ぷー太朗さん

でしょー?できた彼女なんです。
ナナちゃんはあげられませんけど、素敵な彼女が出来たらいいですね!

2012年01月19日(木) 00時20分 | URL | 編集

クリームパン #79D/WHSg

19 ■無題

京都いいですね(*^∇^*)
3月に彼女の誕生日のプレゼントに旅行で京都に行く予定なんで、私はその『楽園』に行きたいなぁ~って思いました♪

元カノが技工士だったんです。白衣っていいですよね(笑)
今の彼女は可愛いパン屋さんです(*^□^*)
ブログ楽しみにしています。

2012年01月23日(月) 21時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>クリームパンさん

おおっ、元カノさんは技工士さんでしたか!
女性の技工士さんって珍しい気がします!
でも、可愛いパン屋さんの彼女、いいですねー。あ、そういえば以前私を好みだと言ってくれた患者さんもパン屋さんだったんですよ(笑)

歯医者の楽園、是非行ってきてください。
面白いですよ♪

2012年01月26日(木) 23時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
