さがさないでください

どうも、こんばんは。
今年の年賀状のお年玉は、切手シートが1枚当たりました。ノコです!
忘れないうちに、引き換えてこなければ!ルン♪


さて、そんな年賀状トークは置いておきまして、皆さん、やっぱり友達に見せる顔と恋人に見せる顔って、違いますよね?
普段、友達の前ではお笑いキャラだったり、クールなしっかり者だったりする人も、恋人の前では表情筋を緩めまくって甘えたりしちゃいますよね?ね?
そんな甘える自分の姿を、友達に見られたらどうします?



実は、先日ナナちゃんが友達にカムしましてね。
それについての報告を聞いた時に、


「いつか、その友達に会わせてね」

と言うと、

「え、ヤダ」

と即答。
なんでやねん!!Σ( ̄ロ ̄lll)
今、絶対
「うん、会ってねラブラブっていう流れやったやん!?


「だって、恥ずかしいやん」

「え、会わせるのが恥ずかしいような彼女って言いたい!?冷

「そうじゃなくて、友達の前ではクールなイメージやのに、ノコの前やと雰囲気変わっちゃうから!苦笑い


・・・何ですか、この可愛い生き物。



「あー、そうやねぇ。しかも、友達と私が組んで、絶対にナナちゃんをいじり倒すしなぁイシシ

「えー!もう絶対会わせない!!泣

「普段のナナちゃんについて聞かれて、甘えんぼで可愛いとか言っちゃったり」

「うわぁぁぁぁガーン

「そういえば、私の携帯の留守電に、ナナちゃんの甘い声のメッセージ保護して残してるし!」

「それ聞かれたら、私、『探さないで下さい』って書置き残して逃げるよガクリ

「そういえば、ナナちゃんの携帯にも私のナナちゃんへのメッセージ入ってるよなぁ」

「こんど、ノコの友達に聞かせてやる」

「・・・私も、探さないで下さいって家出するよ?ガクリ

「だよね」


お互いに、切り札を握っている私達。
この切り札は使わずに、個人で時々聞いては萌え~っとしておきます(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

フジ #79D/WHSg

1 ■わかります(笑)

友達と彼女の前じゃかわりますもんね(^_^;)

自分も書き置きして姿くらましますねε=ε=┏( ・_・)┛笑

2012年01月24日(火) 00時54分 | URL | 編集

PINOCO #79D/WHSg

2 ■無題

こんにちわ(^-^)

私もその気持ち、よく分かります(>_<)友達の前だと、結構クール(というか、しっかりした人間を演じてる)なんですが、彼女の前だと、よくその逆になります(笑)

なので、彼女といる時に友達に会うと、顔がつります(笑)

2012年01月24日(火) 13時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>フジさん

ですよねー、私も変わります!(笑)
恥ずかしすぎて、もう顔見れません(>_<)

2012年01月26日(木) 23時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>PINOCOさん

おおっ、PINOCOさんもナナちゃんと同じタイプなんですねー。
だから、ナナちゃんのお友達と私が一緒の時に、一緒になってナナちゃんいじりを始めるとものすごく大人しくなってますよ。
それがまた可愛いんですけど(*^m^*)

2012年01月26日(木) 23時13分 | URL | 編集

蒼斗 #79D/WHSg

5 ■無題

こんにちわ!初めまして!

前の日記なのにコメントスミマセン><

なんか、凄く分かります!!

私も友達に彼女を紹介したときに「アオト性格違う!!」っと友達に言われまして、彼女はビックリしてたのですが・・・

やっぱり恋人の前だと甘えちゃいますよね(笑)
「いつものクールはどこに行ったww」とも言われました(笑)

口元が緩んで仕方がないです(笑)

2012年01月28日(土) 21時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>蒼斗さん

はじめまして!
やっぱり、恋人の前だと変わっちゃいますよね!
てか、いつもはクールとか・・・羨ましい。私、いつもヘタレです(ノ∀`*)
普通にしてるつもりでも、口元は正直ですよね!♪

2012年02月02日(木) 22時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
