なんかエロいよね

昨日、お風呂に入っている時に、ふと思い出したんだ。
以前、私達がペアネックレスを買った時に、ナナちゃんが、



「えっちの時、ネックレスだけつけてるとか、なんかエロいよね!ラブラブ


って言ってたなーって。
確かに、全裸で首元にネックレスだけ身につけてるのって、ちょっとエロいかも。
動く度に、胸元でゆらゆら動くネックレス。
ペアだったら、更にエロさアップ!
キラキラとか思うんですけど、どうでしょう?


でもね、私気付いちゃいました。
風呂に入りながら、気付いちゃいました。
ネックレスを買ってから1度も、



つけたままいたしてない!!!え゛!


という事に。
そりゃねー、いたす時って先にシャワー浴びますから、ネックレス外しちゃうんですよね。
浴びた後は、わざわざネックレスつけたりしないし(笑)
わざわざつけなおしてたら、エロいっていうか、なんかマヌケですよね
イシシ

というわけで、ネックレスを買う時に夢見た野望は叶っていないのでした(ノ∀`*)
なんだか残念だけど、衛生的にはその方がいいですよね。






ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

sky #79D/WHSg

1 ■無題

それはエロいが、やってみたいですね(笑)

2012年01月26日(木) 08時36分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

2 ■無題

ノコナナさんこんにちは☆

たしかにそういう時のネックレス熱いですね(*´艸`*)

全裸に靴下履いてるとかのノリの延長なんですかね?(←違うw)

風呂上がりわざわざ着けて出たら‥やっぱり恥ずかしいかもw(//△//)


同棲しないと無理っぽいですよね(笑)

2012年01月26日(木) 10時40分 | URL | 編集

柴 #79D/WHSg

3 ■たしかに!!

ノコさんナナさんはじめまして(*^w^*)

確かに裸+ネックレスは
エ ロ ス !!!
想像しただけで・・・(悶々

同じものを付けてるっていう
だけでシアワセで
それだけで気持ちよさそうでs(黙れ

2012年01月26日(木) 12時38分 | URL | 編集

Miyako a.k.a. reN #79D/WHSg

4 ■無題

コトをいたす時にお互いに付け合いっこするというのはいかがでしょう( ̄▽ ̄)

2012年01月26日(木) 19時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>skyさん

ですよね~(ノ∀`*)
チャンスを狙っています!♪

2012年02月02日(木) 00時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ろくぴさん

でしょ~?全裸に靴下に近いものありそうですね!
でも、個人的には全裸にネックレスの方がエロスを感じます!(・∀・)
お風呂上りに付け直す・・・ヒマがあったら、そのままなだれ込みそうです(笑)

2012年02月02日(木) 00時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>柴さん

でしょ!?エロスでしょ!!?
なんなんでしょうねぇ、この謎のエロスは!

同じものを身につけてるだけで幸せなので、そこに+αする事で更に幸せに(気持ちよく)なれちゃうのかしら?(ノ∀`*)

2012年02月02日(木) 00時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>Miyako a.k.a. reNさん

それをするより先に、ベッドに雪崩れ込んでしまいそうな私がいます(^ω^;)

2012年02月02日(木) 00時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
