ついにこの日が・・・!

今日は、ナナちゃんとの1年9ヶ月記念日でしたヽ(´∀`)ノラブラブ

実は、私ってば思いっきり忘れていまして。
今朝、モーニングコールの時にナナちゃんにいわれて、「あーーーっ!え゛!って感じでした。
あーあ、昨日までは覚えてたんだよ!ホントだよ!あせる


そして、そんな日に報告するのに相応しいネタが1つ。


ブログ、バレました(ノ∀`*)


いやぁ、思ったより早かったです。
まさか2ヶ月でバレるとは思っていませんでした(≧∇≦)

夕方、電話していた時にナナちゃんが、

「ところで、この話は会った時にしようと思ってたんだけど・・・」

「ん、何?」(ドキドキ)

「ノコ、私に隠してる事あるでしょ」

「え・・・、どれの事!?

「どれって何!?Σ(゜皿゜)」

「いやいや、冗談冗談。隠し事ねぇ。・・・何がバレたかは想像つくけど」

っていうか、このブログ以外、特に隠してる事ないですよ。

「うん、多分それの事。」

「いつ気付いたん?・・・はっ、まさか私、泳がされてた!?( ゚д゚)」


「気付いたのは昨日やで。
昨日、帰りの電車でSSサイト読んでたって言ったやん?」


「うん、・・・まさか!」

「そうそう、ノコのブログ読んでてんイシシ

「まーじーかー!」


「今朝の電話でも、気付くかなって思って、携帯のブックマークがいっぱいで、新しく登録したいブログが入らないってヒント出したのに」

「そんな遠まわしなヒントじゃ、気付かへんって!」

「えー。私ならわかるよ。こう、点と点が繋がって、ピーンって」

「いや、無理無理。普通に新しいSSサイト発掘したんやと思ってたわ汗

無理ですよねぇ?
っていうか、そんな遠まわしに言ってくるのが予想外すぎですよ(笑)
もっと、得意げに見つけたって報告してくるか、怒られると思ってましたから(^ω^;)


「変な事書いてなかったやろ?」(実はちょっと不安)

「うん、全部読んだけど、ビックリするくらい書いてなかった。っていうか、ノロケすぎ?苦笑

「だよね~(≧∇≦)
てか、全部読んだんや!結構、量あるのに!」


「1つだけ気になったのは、お腹をぷにってした事を、意外とネチっこく書いてた事かな」

「そこかい!(^ω^;)」

「あと、私の事良く書きすぎじゃない?」

「え、私の目にはこんな感じに映ってるんやけど(・∀・)きらきら!!

「フィルター、かかりすぎやって汗


フィルターじゃないですよー。
ナナちゃんは、本当に優しくて可愛くて努力家でしっかり者の、すごーく良い彼女なんですから
きらきら!!

ちなみに、バレたきっかけは、私がオススメしたアメブロのブログに私がコメントをつけてて、その文章を偶然見たナナちゃんが、

「あ、これノコの文章に似てる。ん?このハンドルネームは・・・まさか?」

って感じで、ここにたどり着いたそうです。
うん、気付くとしたら、そこからかな?とは思ってたよ。
気付かれても別に構わないって思ってたからこそ、そのブログを紹介したんやし♪

それにしても、文章だけで私ぽいって気付くなんて、愛だね!!
キラキラ

ナナちゃんが見てたら私が好き勝手に書けなくなるから、見に来ない方がいい?って聞かれましたけど、見られて困るなら最初から徹底的に隠しますって。
元々、見られて困る事は何もないので、これからも見ていいよーって言っておきました。
どうやら気に入ってくれたらしく、今日も読み返してくれていたようです。
いやぁ、なんだか照れちゃいますねぇ(ノ∀`*)
ラブラブ

でも、ナナちゃんとしてコメント欄にゲスト出演はしてくれないそうです。
残念
(>_<)ハートブレイク


というわけで、このブログはノロケまくるだけではなく公開ラブレターにもなりました(笑)
これからも変わらず、ノロケまくりますよーヽ(´∀`)ノ




ペタしてね

コメント

セナ #79D/WHSg

1 ■♪

久々のコメですね(^-^;


てか隠してたんっすか??

公開ラブレターっすか♪

オモロイ\^o^/

2010年01月09日(土) 00時05分 | URL | 編集

namo #79D/WHSg

2 ■無題

言って頂いたので調子に乗ってノコノコとやってきました♪(別にノコさんにかけてる訳じゃない)

んふふ。バレたのですね☆
ニヤリです☆
今後のナナさんの反応も

引き続き気になりますね♪


更に磨きがかかったノロケ 楽しみにしています♪♪

2010年01月09日(土) 00時56分 | URL | 編集

うりざね #79D/WHSg

3 ■バレてなかったんだネ

2年記念日まで もうすぐダネ~
新鮮って素敵だわん

2010年01月09日(土) 02時03分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

4 ■おはよう(*^_^*)

あら…ばれたのね(笑)

ナナさんへの公開ラブレターなんて、すっごく素敵だよね♪

コメヘゲスト出演して欲しいなぁ(o´艸`)

2010年01月09日(土) 08時11分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

5 ■公開ラブレター♪

 うちのさーちゃんは、私がブログを書いていることも、そのアドレスも知ってるけど、全然見に来ないんですよ。
 「絶対、自分の悪口を書いてるに違いない・・・」って思いこんでるみたいで。

 私も、もっとノコさんのように愛に溢れたブログを書いたらいいんだろうか・・・。

 あっ!!
 ナナさん、初めまして。
 これからよろしくお願いします(笑)

2010年01月09日(土) 11時52分 | URL | 編集

さかな(あたい) #79D/WHSg

6 ■無題

あららら@_@;
どんまいですww


「どれのこと?」ってwwwww

2010年01月09日(土) 17時33分 | URL | 編集

ドロシー #79D/WHSg

7 ■ペタありがとうございます

こんばんは(*゚ー゚)v
はじめまして、ドロシーって言います(__)

ペタ、ありがとうございました!!

ラブラブなblogですね!!
うらやましいですわ~。

ステキな彼女さんで、毎日が楽しそうです(^-^)

またお邪魔します♪

2010年01月09日(土) 18時37分 | URL | 編集

満丸 #79D/WHSg

8 ■( ´艸`)

公開ラブレターなんて素敵ですね!!
(*≧m≦*)

あ……うちは公開反省文かも
°・(ノД`)・°・

2010年01月09日(土) 20時17分 | URL | 編集

冬子 #79D/WHSg

9 ■こんばんは☆

いつも楽しく拝見しています。

実は私も彼女にブログ内緒で書いてるんです。
ばれることってあるんですね。
私は絶対ばれたくないので気をつけますw

2010年01月09日(土) 21時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>セナさん

はい、隠していました。
というか、言わずにやっていました(一緒か?)
まあ、いつか見せようと思っていましたし、見られて困るものでもないので。
本人も楽しんでくれているようです♪

これからは、本人も読むので公開ラブレターですよ。
恥ずかしいっ!(〃▽〃)

2010年01月11日(月) 19時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>namoさん

おおっ、座布団一枚!と思ったら、別にかけたわけじゃないんですね(笑)

はい、ついにバレました~。
でも、読者さん的には面白くないかもですけど、とっても協力的で喜んでいますよ。
さすがナナちゃん。心が広いです♪

今後も、全力でノロケていきたいと思いますヽ(´∀`)ノ

2010年01月11日(月) 19時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>うりざねさん

そうなんです、まだ言ってなかったんです(ノ∀`*)

2周年まで、あと3ヶ月!
ラブラブっぷりに磨きをかけていきますよ~♪

2010年01月11日(月) 19時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>まるさん

はい、バレちゃいました(ノ∀`*)

ゲスト出演は、そのうち日記を書いてくれるそうなので、そっちを楽しみにしていてくださいな♪
私は、何を書くつもりなのかと今からドキドキです(>_<)

2010年01月11日(月) 19時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>えみさん

あらあら、読んでないんですか!
素敵な事がいっぱい書いてあるのに、勿体無いですね(>_<)
えみさんのところは、すごく愛に溢れたブログだと思いますよ。
密かに憧れています(´▽`)

2010年01月11日(月) 19時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>さかな(あたい)さん

いやぁ、ドンマイどころか、すごく楽しんでくれているみたいです。
更新のヤル気も出るってもんですよ♪(ちょっと忙しくて、昨日更新出来ませんでしたけど)

「どれのこと」には、結構本気で「え!?」って感じだったみたいです(笑)

2010年01月11日(月) 19時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ドロシーさん

こちらこそ、コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

なんていうか、ノロケしか書いていないようなブログですけど、読んでくださると嬉しいです(*^m^*)
ナナちゃんは本当に素敵な彼女で、私の自慢なんですよ♪

2010年01月11日(月) 19時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>満丸さん

公開反省文(≧∇≦)

あー、でもうちも似たようなとこあるかもです。
公開反省文っていうか、公開謝罪文かも?(^ω^;)
公開ラブレターでいられるように頑張ります!

2010年01月11日(月) 19時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>冬子さん

あらあら、冬子さんは彼女さんにナイショなんですね。
多分、大丈夫だと思いますよ~。
自分がコメント残したブログや読者登録してるところを教えない限り、そう簡単にはバレないと思います。

2010年01月11日(月) 19時15分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

19 ■遅ればせながら…

1年9ヶ月記念日
おめでとうございます
(_ _)


そして…

ついに…バレましたか
(´∇`*)


それにしても!!

文章でノコさんだと分かってしまうなんてっ!!
ナナさん凄いですねっ!!
ホントっ愛ですねっっ!!
o(≧∇≦)o
ノコさん愛されてますね
(≧m≦*)



うわぁぁぁいっ!!
公開ラブレターですか!?
o(≧∇≦)o

ステキぃぃ(* ̄∇ ̄*)

でも…
ラブレターを読ませていただくと思うと…
ドキドキしますね(≧m≦*)

これからも、読ませていただいて宜しいのでしょうか!?(*⌒д⌒*)

2010年01月16日(土) 09時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>ぴこ丸さん

ありがとうございます♪

自分では、そんなに特徴のある書き方じゃないと思っているんですけど、ナナちゃんにはわかるみたいですねー。
愛です(´▽`)

公開ラブレターであり、ノロケなので、これからも読んでくださると嬉しいです♪

2010年01月16日(土) 18時15分 | URL | 編集

∞jun∞ #79D/WHSg

21 ■おおおおお!!!

ノコさんはきっと…隠せないタイプなのですわね♪

毎日少しずつ読み続け…やっと…ここまできましたわ(笑)
長かった~ふぅ~^^

2010年01月20日(水) 12時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
