はしたなくってよ!

まさかの連日更新です。
こんばんは、ノコです!
今日もお仕事、バッチリ頑張ってきましたよー!
あはは

さてさて、私のお仕事といえば歯医者なわけですが、毎日色んな患者さんが訪れます。
でね、今日とある患者さん(20代前半・♀)の歯形の印象を取った時の事。
印象材が固まって口から外した時、口元についていた印象材の小さなカケラがポロリと落ちて、患者さんの胸元に落ちたんです。
この患者さんね、今日は胸元が少し開いたワンピースを着ていて、印象材のカケラは上手い具合に胸元へホールインワン!(ね…狙ったわけじゃないよ!?)

患者さんねー、慌てちゃって


「わっ、入った!入った!あせる

と、まずは胸元を引っ張って中を確認。
私の目の前でね。


ちょっ、お嬢さん!
貴女、ピンクのブラとか胸の谷間とか私に丸見えですから!!
隠して!隠してーっ!!
え゛!


しかも、それだけじゃ済みません。
どうやらカケラは手の届かない場所まで転がりこんでしまっていたらしく、今度は服をパタパタと動かして、更に下へと誘い込んだ模様。
そして、



ワンピースの裾、めくり上げて取ろうとしたーーーっ!!


お、おおおお、お嬢さん!
それはさすがに、はしたなくてよーーーっ!?
っていうか、パタパタするくらいなら立って落とそうよ!

もうね、私、思わず


「目のやり場に困るわ!怒り

って素でツッコミ入れちゃいました(ノ∀`*)
あ、ちなみにぱんつまでは見ていないのであしからずー。
皆さーん、歯の治療中、服の中に何かが入り込んでも歯医者さんに大サービスしちゃダメですよー。

私みたいにサッと目を背けてくれるような紳士ばかりじゃありませんからね!(≧∇≦)☆






ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

PINOCO #79D/WHSg

1 ■無題

私がいた職場にも、たまにそういう方がいらっしゃいました(笑)印象材は、固まるとポロポロ落ちてしまいますものね(*_*)しかし、目のやりばに困りますね(笑)

2012年01月27日(金) 00時37分 | URL | 編集

coco #79D/WHSg

2 ■はじめまして!*

わわわ、そんな大サービスを!笑

わたしも最近歯医者に行って抜歯してきたのですが、「明日くらいになったら痛みも変わってくるからね~」って先生に言われて「痛くなるんですか!!?(°□°;)」って素で言ってしまって…
恐らくアホの子だと思われたことでしょう…笑

ちなみに
ノコ先生~◎
今、親知らずが縦じゃなくて横から生えているみたいなのですがこれって抜歯しにくいのでしょうか?

2012年01月27日(金) 12時10分 | URL | 編集

りゅう #79D/WHSg

3 ■はじめまして!!

最近ピグ初めて、うろうろしてて辿りつきました(*´∀`*)!
歯医者さんの話、思わず場面想像して吹きだしました!やっぱりあるんですね、服の中に入っちゃうってwww

いや~ホント目のやり場に困りますね!でもアタシはきっと見ちゃいますね、しっかり(゚∀゚)b


2012年01月29日(日) 08時40分 | URL | 編集

hilcrhymer*受験につき放置気味(?) #79D/WHSg

4 ■無題

あわわわ(◎_◎;)←
流石にそれは無いですが
レストランで食べ物が
服に入ってワンピースを
めくりそうになった事は
あります…f^_^;)

2012年01月31日(火) 00時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>PINOCOさん

おおっ、いましたか!
印象材、エプロンつければ落ちても全然問題ないんですけどねー。
残念ながら私が今働いているのは、エプロン未着用の配慮がたりない歯医者さんなのですよ(´Д⊂)

2012年02月02日(木) 00時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>cocoさん

はじめまして!
痛みが変わってくるとだけ言われても、どう変わってくるかわかりませんもんねー。
それは先生の説明がたりませんわ(笑)

親知らず、縦に生えてるのと横に生えてるのなら、普通は縦に生えてる方が抜きやすいです。
横に生えている場合も、どれくらい横を向いているかとか、埋まってる深さとかで抜き易さは違ってきますねー。
個人的には、何がなんでも抜かなきゃいけないものではないので、特に症状がないなら無理に抜かなくていいと思いますよ。

2012年02月02日(木) 00時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>りゅうさん

はじめまして!
そうそう、あるんですよ、そういう事が!
気持ち悪いのはわかるけど、ちょっと落ち着けwwwっていうね(^ω^;)
てか、りゅうさんはしっかり見ちゃう派ですか(笑)

2012年02月02日(木) 22時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>hilcrhymer*受験につき放置気味(?)さん

あははは、さすがにこれはなかなかないですよね(笑)
てか、歯医者よりレストランでワンピースめくる方が目立って問題ですよ~!
めくりそうになったって事は、めくらなかったんですよね?良かった良かった(´▽`)

受験勉強、頑張ってくださいね。

2012年02月02日(木) 22時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
