脱がせちゃうぞ。

あけ過ぎましが、おめでとうございます。
悶々ムンムン中のナナです(/ω\)キャハ


最近ノコっちが、月~土は仕事で日曜日は診療所でお勉強というお休みナシのスケジュールになってしまったので全然遊べていません泣
頑張ってるよね。本当に頑張ってる!!彼女としてもとても誇らしいのであります。


が、しかし!!


会えない、触れられないのは恋人としてとっても寂しい!!
悶々ムンムンだってしてしまいます。仕方ないよね。うん、仕方ない。
かと言って、「構ってくれなきゃやだーんヽ(`Д´)ノシタバタ」なんて我侭も言えず。
(うざくない程度には言ってますがw)

どこかにこの気持ちをぶつけたい!!と思ってたまたま目についたのがこの子↓


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


アメーバピグのノコちゃん(今回の被害者)
私の熱い気持ちをぶつけられて丸裸。(下着はつけてるけど)
気づいてた人もいるかもしませんがw


そして実際服を脱がされるのは私なんだがなー!!わはは・・・。


そのうち、またノコ(アメーバピグ)が素っ裸になっていたら、
あぁ、悶々ムンムンしてるのね・・・・と思っていただけたらと。
以上、どうでもいいくだらない話でしたw



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

りゅう #79D/WHSg

1 ■悶々わかります(笑)

あの子が脱いでるのは、そういうことだったんですねwwwでも触れないのはホントしんどいんで、欲望をぶつけたくなるのも納得です(ノ∀\*)



2012年02月01日(水) 19時24分 | URL | 編集

#79D/WHSg

2 ■はじめまして

最近見つけてとても微笑ましかったので
足跡つけていきます(^^)

彼女に触れられないのはツライですよねー
うちも彼女がいるのですが
自分ばっかり言っているようで
向こうがどう思っているかはわかりませんが 笑

これからまた過去のブログ読みあさります!
またコメントしますね( ´ ▽ ` )ノ

2012年02月01日(水) 21時23分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

3 ■無題

ナナさーーーん!お久しぶりです><なんか忙しくって来れなかったorz

更新されてて嬉しいです!今から全部読んでくるわww

どうせ脱がすんならもっと大胆でエロい下着がいいですよね←ん?

2012年02月02日(木) 15時23分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>りゅうさん

あの子が脱いでる理由はそれだったんです。
そして今は服を着ている・・・・
うふふ(/ω\)

2012年02月05日(日) 22時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>aさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!

そうなんですよー、彼女に触れたいですよね。
そして触れられたい!!w

過去のブログも読んでいただけるなんて嬉しいです!
これからも宜しくお願いします♪

2012年02月05日(日) 22時40分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>フィリアさん

どもー、お久しぶりです!

リアルで脱がせるならエロいのがいいですよね。
ガー●ーベルトとか、ガー●ーベルトとか、ガーターベ(ry

2012年02月05日(日) 22時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。