お泊りデートでラブラブ!

どもー!ノコです!
最近、寒いですねー。
1月でも十分寒かったのに、2月に入ってから更に寒くなりましたからね!
温暖化ちゃうかったんかい!という怒りをどこにぶつけたらいいんでしょう。
あー、早く春が来ればいいのに!!(>_<)


と、しょっぱなから散々ぼやきましたが、そんなこたーどうでもいいんです。
なぜなら!そんな寒さなんかものともしない、アツ~い夜を過ごしてきましたからね!ふはははは!!
キラーン

っていうのも、ピグの服まで脱がせちゃうくらい悶々としていたナナちゃんから、お泊りデートのお誘いがありましてー♪
土曜日は私もお仕事だし、ナナちゃんも飲み会(?)の予定が入っていたので、夜にホテルで待ち合わせのお泊りだけデートだったんです(ノ∀`*)
ラブラブ

お仕事を終えて、先にホテルに着いていた私は、ホテルと直通になっているコンビニでお茶とプリンを買って、部屋でモンハンしながら待っていました。
すると、ナナちゃんから


「一緒にコンビニでお買い物しよ~」

と、お誘いが。
実は、プリンについては、


「お茶、買っといたよ」

「ありがとー!(ガチャリ。←冷蔵庫を開ける音)あー、プリンもある!!(・∀・)きらきら!!

というサプライズを狙っていた私。
一緒にコンビニに行ったらサプライズ出来ないじゃん…と思いつつも、コートを着てコンビニに行くと、ほろ酔いで満面の笑顔のナナちゃんが!
くそぅ、可愛いなぁぁ!!!
かぁっ

そして、予想通り、真っ先にプリンを買おうとするナナちゃんに、

「実はプリン買ってるんだ」

と、白状。
サプライズならず----!!!
でもいいんだ、私の姿を見つけた時のナナちゃん、超可愛かったから。


部屋に入って、アレコレ準備して、まったり2人の時間・・・ナナちゃん、酒臭い!(笑)
でも、お酒が入ってご機嫌のナナちゃんは、本当に可愛いのです。
ずーっとニコニコしてて、とてもじゃないけどアラサーには見えません(^ω^;)

で、ニコニコと笑いながら、はい♪と1通の封筒を私に。
中には、立体的な可愛いシールを貼った私へのお手紙が。


「今、余寒見舞い書いてるから、ノコにもお手紙書いてん!
このシール、ちょっとお高いから他の人には1枚しか貼ってないけど、ノコには奮発して2枚貼った!キラキラ


「ありがとう、大奮発やな!」

今思えば、手紙の内容よりシールについてばっかりお礼を言った気がしますが・・・いや、だってナナちゃんも内容よりシールの話ばっかりしてたし(笑)
内容もシールも嬉しかったです。
ありがとね、ナナちゃん(^_^)
ラブラブ


まったりの後にシャワーを浴びて、いざイチャイチャ!オトナの時間!!と、ベッドに飛び込んで、何度も何度もチューしたり好きって言ったりしてたら、ナナちゃんってばなんと「幸せすぎる」って泣き出しちゃった-ーー!
もう、うちの子ってば可愛いでしょ?
こんな(主に私の)欲望渦巻いてるベッドの中でも、こんなピュアな理由で泣けちゃうような子なんですよ。
なんかもう・・・ごめんなさい
ガクリ

しばらく、よしよしって頭撫でたり背中叩いたりしてて、落ち着いた頃に「よぉーしよしよしよし!」ってワシャワシャ頭を撫でたら、「ムツゴロウさんか!」って笑われちゃいました。
そんな感じだったから、しばらくはイチャイチャな感じじゃなかったんだけど、何回か軽くチュッチュッてしてたらまた盛り上がってきたので、今度こそGO!


「一晩中、愛してねカピバラ

「いいの!?(・∀・)キラキラ

「うんラブラブ

いただきまーーーす!!ヽ(´∀`)ノ
そして、ごちそうさまでした。


隣でピクピクしてるナナちゃんをニヤニヤ眺めながら、さあ第2ラウンド開始だ!と、手を出そうとしたら、


「今日はこれでおしまい!え゛!

と、ストップが入り・・・えぇ!!?

「な、なんで!?一晩中愛してねって、さっき言ってたばっかりじゃん!あせる

「あれは詭弁だ!!*カオ

「うそぉぉぉん!!!冷

まさかのおかわりナシでした・・・無念。
でも、私も仕事で疲れてたし、ナナちゃんも酔って眠かったので、2人ともすぐに寝ちゃってこの夜は終了。



そして、次の日の朝!
当然ながら、朝弱い私は、ずーっとベッドの中でムニャムニャ・・・。
私が眠い眠いと布団にもぐりこんでいる横で、ナナちゃんは朝ごはんのエクレアとヨーグルトを黙々と食べていました。(エクレア、1口狙ってたのに~)

そしてもちろん、ちゃーんとイチャラブもしましたよ。
イチャラブの後には、お決まりの


「おかわり!(・∀・)」

「アカン!ナナちゃんは1日1回しか食べられません!」


というお決まりのやりとりも(笑)
1日1食限定なんですって、ナナちゃん。
私は3食ナナちゃんでもいいんですけどねぇ。
むしろ、歳の数だけナナちゃんのお豆さんを食べるつもりだったんですけどねぇ(´・ω・`)←最低。


チェックアウトした後も、手を繋いで近くの公園をお散歩したり、本屋さんで漫画を買って休憩所で一緒に読んだり。
のんびりラブラブなデートを楽しんできました!

午後は私も歯医者の修行があるし、ナナちゃんも体がフラフラだったので1時前にはお別れしちゃったんですけど、メチャクチャ幸せな14時間だったー!
ナナちゃんと一緒の時間は、本当に幸せ。
こんな幸せな時間が、早く日常になればいいな。

この楽しい時間を糧に、明日からまた頑張るぞー!ヽ(´∀`)ノ





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

ろくぴ #79D/WHSg

1 ■無題

やっぱりノコナナブログはこうでなくちゃ☆

何回もニャニャ読み返しましたw


ほろ酔いのナナさん可愛いですね

少し反則な気がw


十八番の「閉店ガラガラ」も登場して爆笑でした


ノ、ノコさん‥
歳の数だけって‥

まぁまぁオヤジギャグですよねw^_^;


まだまだ寒さ続きそうですがお二人共体に気をつけて頑張ってくださいね(・∀・)ノ

2012年02月06日(月) 05時01分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

2 ■無題

いーなーいーなー(>_<)
ノコナナのラフラブは健在っすね!あーニヤニヤした朝から(笑)

あー、彼女欲しい(^^;)
ノコさんナナさん相談にのってくれたりしますか?

2012年02月06日(月) 07時10分 | URL | 編集

りゅう #79D/WHSg

3 ■無題

悶々解消されたみたいですね(*´艸`*)
ホント、ラブラブっぷりが伝わってきてニヤニヤがとまらんです!

歳の数だけのくだりにはフキましたがwww

でもホント、大好きな彼女なら一日何食でもイケ、いや、イカセちゃいますよね!!←コラー(屮゚Д゚)屮

2012年02月06日(月) 17時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ろくぴさん

そうなんです、ナナちゃんは反則的な可愛さなのです!
閉店ガラガラは残念でしたが、それがまた可愛いから困ります(ノ∀`*)

本当に、毎日寒いですよね。
ろくぴさんもお体に気をつけてくださいね。
今年のインフルは厄介そうです(>_<)

2012年02月10日(金) 22時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>skyさん

はい、ラブラブは健在・・・どころかますます酷くなっています(笑)

相談は、相談に乗れる程度になら乗らせていただきますよ~♪
素敵な彼女が見つかるといいですね(・∀・)

2012年02月10日(金) 22時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>りゅうさん

はい、悶々が解消されたのでピグのノコナナにも服を着せてもらいました(笑)

可愛い彼女は、1日中食べていたいですよねー。
でも、無理もさせたくないので、残念ながら1日1食なのです(´Д⊂)

2012年02月10日(金) 22時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。