聞き飽きても聞きたいんでしょ?

昨晩、ナナちゃんと電話していた時の事。
ナナちゃんがあまりにも可愛いもんだから、私ってば、



「うはーっ、ナナちゃん可愛いなぁ!可愛いなぁ!ムフッ…ムフフッ。
ムヒョホォォォォッ!ヽ(´∀`)ノ


と、悶絶してたんです。
ベッドの中で。
携帯握り締めながら。
ついでに拳も握り締めながら。

そしたら、ナナちゃんが一言。


「…気持ち悪っ」

「はうっΣ(゜皿゜)」

「気持ち悪っ!」

「うがっ!Σ(゜皿゜)」

「変態め」

「うううっΣ(゜皿゜)」

「気持ち悪いけど好きだから安心しろ」

「そっかー、気持ち悪いけど好きか~(´▽`)
それなら気持ち悪くてもいいや~♪」


立ち直りの早い女、ノコです。
気持ち悪い女、ノコです。
ナナちゃんに愛されてる女、ノコですヽ(´∀`)ノ
きらきら!!


あとね、私、もうナナちゃんが好きで好きで仕方がないので、気がついたら好きって言っちゃうんですよ。
もう、口を開けば好き好き言ってます。
なので、先日も


「好きだよ」

って言ったら、

「知ってるわ!驚き

と言われ、昨日も懲りずに

「好きだよ」

って言ったら、

「聞き飽きた!耳にタコじゃ!*カオ

と言われる始末(ノ∀`*)
うふふ、愛情を安売りしすぎて価格崩壊起こしている模様です。
ま、照れ隠しってわかってますけど!

ポジティブシンキングの女、ノコです。
今から、またナナちゃんに


「聞き飽きたわ!え~!!

って言わせてきます。
おやすみなさーい♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

#79D/WHSg

1 ■無題

うちのとこも とっても似てるなーと思います。
うちも我慢できない方なので
普段から彼女に「好き好き」言ってます♪( ´▽`)
彼女には笑いながら「うざっ」って言われてます。
でも その後ぎゅーってしてくれるか
言葉で伝えてくれるから
これまた「好き好き」言っちゃうっていうエンドレスな現象が起こります 笑
やる事なす事全て可愛いってほんと罪だ!と思う所存です 笑

2012年02月09日(木) 21時17分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

2 ■はいはーい

うちもですよ( ̄∀ ̄)
好き好き、可愛い可愛い言いまくってます(^w^)v

本当にね、いちいち可愛いんですよ。でも私が、凹ッてなってるとたちまち
頼もしい彼女になって助けてくれるんです(*´ω`*)ムハームハーラブ

2012年02月10日(金) 20時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>aさん

あはは、ホントにそんな感じです(笑)
ナナちゃんも、口ではウザッとか気持ち悪いとか言うけど、そう言う声は嬉しそうだし、顔もデレデレですからね。
それでまた嬉しくなっちゃうんですよねー。
罪作りな彼女です(´▽`)

2012年02月10日(金) 22時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>toU@モエさん

あははは、仲間ですね!
確かに、うちも普段は憎まれ口ばっかりですけど、私がちょっと凹んだりしてたら全力で慰めてくれますからね。
素敵な彼女に、また惚れ直して好き好き言っちゃいます(ノ∀`*)

2012年02月10日(金) 22時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
