チョロい女です。

どもー、ノコです。
今日は、休日の土曜日ですね!
私、普段は土曜日もお仕事なので、土曜日にお休みだとなんだか得した気分です!ヽ(´∀`)ノ
というわけで、さっきまでナナちゃんに渡すバレンタインチョコを作ってました!
月曜日に渡すのが楽しみです
チョコ


ところで、寝る前には毎日電話でお喋りしているノコナナ。
大体は、私がナナちゃんの寝る時間に合わせる事になるのですが、電話をかけてくる時にはナナちゃんが既におやすみ3秒前の事もあります。


「もしも~し」

「…もぃもぃ~」

既に、もしもしすら言えない状態。
こんな時には、私が何を言っても、次の朝まではほとんど覚えていません。
ウニャウニャしているナナちゃんは可愛いんだけど、お喋りできないのはちょっと寂しい(>_<)

でね、一昨日の晩がまさにその状態だったので、昨日の電話で、


「ナナちゃん、昨日はすぐに寝ちゃったなー」

「え、そうやったっけ?」

「うん、ほとんど話さずに寝ちゃったよ。何話したか覚えてないやろ?」

「全然!え゛!

「そうやんな~。電話してきた時には、9割寝てたもん。すぐに寝ちゃったから寂しかったんやで」

「昨日の晩はすっごい眠かったから、ベッドに登るのもメッチャ苦労したねん!
眠かったけど、ノコに電話しないと!って最後の1割の力を振り絞って頑張ったねんで。

せっかく頑張ったのに、すぐ寝ちゃったって言われるなんて…(´・ω・`)」

「(上手い事言うな~)あ、そうなんや!ありがとうな(^_^)」

「うん、頑張った!(・∀・)きらきら!!


こうして、私はまんまとナナちゃんのペースに乗せられちゃうんですね。
そういえば、一緒にいる時に私が何回もあくびしてたら、


「私と一緒にいて、つまんないんや。プンッえ~!!
(本気じゃないよ)

って言われちゃうんですけど、逆に私と一緒にいる時にナナちゃんがアクビしてて、

「あー、ナナちゃんあくびばっかりしてる。私といてつまらないんや~イシシ

ってやり返したら、

「ノコと一緒にいたら、ホっとして落ち着いちゃうから、つい(ノ∀`*)ラブラブ

って、ニッコリ笑って言われるんですよ。
敵わねーーーっ!!
ナナちゃんの中に、小悪魔を見た!!
驚き

皆さん。
彼女への切り返しは、こうやるものなんですよ。
こんな風に言われたら、もう何でも許しちゃうぞ!って気になりますから!
キラキラ

・・・え?私、チョロすぎ?
いやいや、こうして彼女の手のひらの上でコロコロ転がされるのも、幸せの秘訣ですよ
心




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

琉李 #79D/WHSg

1 ■はじめまして

はじめまして!

初コメント失礼します><

ブログを拝見させていただいていると、お二人のらぶらぶさにほわーんとしています←

これからも仲良しさんでいてください☆

〈気に障りましたら削除してください><〉

2012年02月11日(土) 20時14分 | URL | 編集

ヤン #79D/WHSg

2 ■無題

うちの相方もナナちゃん的返しでこっちは常にやられっぱなしです(*T∀T)ノ☆

眠いのにガンバッタ発言とか、めっちゃ分かります~!笑

上手く転がされろ、同感です。あんまりやり返すと玉砕しますよね。笑

2012年02月12日(日) 18時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>琉李さん

コメントのお返事、遅くなってすみません。
初コメ、ありがとうございます(^O^)
これからも、ほわ~んとしてもらえるような仲良しカップルでいますね!

2012年02月15日(水) 13時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ヤンさん

お返事、遅くなってすみません。
やっぱり転がされる方がいいですよね!
下手に反抗しても、大していい事ないですから(^w^)
お互い、これからもコロコロ転がりましょう!(笑)

2012年02月15日(水) 13時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
