いつもありがとうございます。

ノコナナブログを読んでくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
2人してノロケを垂れ流しているこのブログですが、メールや読者登録のメッセージ、コメント、ツイッター等でよく「ブログを読んでると幸せな気持ちになれます」とか「微笑ましくてほんわかします」等と言って頂けて、ノコナナ共々とても嬉しく思っていますあはは
彼女への大好きな気持ちをブログにぶつけて大放出しているノロケが、誰かの心をほっこりさせたり、はたまた口元をニヤニヤニヤニヤさせたり、背中を押すきっかけになったり。
そんなブログになるなんて全然思っていませんでした。

楽しんでる人に近づいて楽しさオーラを分けてもらったり、幸せな人に近づいて幸せのお裾分けを貰ったり、ノコナナブログを読んで頂いてる方にそういう素敵なお裾分けが出来るブログでありたいなぁと思います。

とは言っても、難しい事は何も出来ないので、今後もただひたすらノロケるだけなんですけどねべーそんなノコナナブログをこれからも宜しくお願いしますニコッ


さてさて、もうすぐバレンタインデーですね!
もちろん私は頂く側!!カピバラのナナです♪(そして彼氏にチョコあげたの?と聞かれて毎回返事につまっていまいます・笑)

明日、ノコがちょっと早いバレンタインチョコを持って来てくれるんですって!!
毎年お馴染みのノコ特性トリュフチョコ。
生クリーム&洋酒たっぷりでめちゃくちゃ美味しいのだえへ
休みが終わるのはイヤだけど、早く明日になって欲しいな~。
明日もきっと幸せいっぱいだキラキラ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

くりいむしちゅー #79D/WHSg

1 ■無題

こんばんは、初めましてななさんo(^o^)o

初こめです!!

いつも密かにブログ見させていただいてます!!

過去の記事も見させていただきましたが、

ななさんの頑張る姿にいつも励まされています(´▽`)

同時に、たくさんのこのブログを見てニヤニヤしている人の1人です(笑)

私はこれから勝負の一年なので、
ななさんの頑張ってる姿を励みにして、頑張りたいと思ってます(^^)/

これからも、更新楽しみにしてますヽ(^o^)丿
ずっとラブラブノコナナさんでいてください(´▽`)

2012年02月13日(月) 00時51分 | URL | 編集

ユキジ #79D/WHSg

2 ■初めまして

初めまして。
通りすがりにこのブログを見つけてから、3日かけて全部読んでしまいまた。
ノコさんとナナさんのお互い想い合う気持ちに感動しながら、ノロケっぷりに悶えてしまってます(笑)

ブログを読んでてふと思ったのですが、お二人の気持ちが絢香さんの「繋がる心」という曲の歌詞にピッタリだなと感じました。

今ではこの曲をかけながら、ブログを読ませていただいてます。
お二人もよかったらぜひ、聞いてみてください。

2012年02月13日(月) 22時25分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>くりいむしちゅーさん

コメントありがとうございます!
しかも過去の記事まで(*^o^*)大変だったでしょ(笑)

くりいむしちゅーさんも勝負の年なんですね!
お互い頑張りましょうね(*´∀`)

2012年02月15日(水) 06時53分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>ユキジさん

はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`)


ユキジさんも過去のブログ読んで下さったんですね(」゜□゜)」すごっ

ノロケ垂れ流しの記事達に悶えてもらえて光栄です(笑)


繋がる心という曲は知らないので聞いてみますね!

2012年02月15日(水) 06時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
