カバさんとバレンタインデート♪

こんばんはー、ノコです!
前回・前々回はナナちゃんがブログを更新してくれましたね!
ナナちゃんのファン1号の私は、PCの前でニヤニヤしながら何度も読み返していました(・∀・)
ホント、ナナちゃん大好きすぎです
イシシ


さて、既にナナちゃんが書いてくれていますけど、13日は一足早めのバレンタインチョコを渡してきましたチョコ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

一昨年から、バレンタインにはナナちゃんのリクエストで同じレシピのトリュフを作っています。
クリームとブランデーたっぷりで美味しいんだ♪
いつもの休憩所で、ナナちゃんがおいしそうにパクパク食べてくれて幸せでした
ラブラブ
また来年も作るからね!

でね、そのデート中にふとナナちゃんを見れば、なんだか変な顔をしてたんですよ。
なので、
「どうしたん?」って聞いたら、「あくびを我慢してた」って。

「あくび我慢したら、鼻ふくらまへん?」

「うん、ふくらむよな。
…ま、ノコは私が鼻ふくらませてても可愛いって言うんやろ?にゅふ


バレとる!!え゛!


たとえナナちゃんが鼻をふくらませようが、鼻に割り箸刺していようが、私はそれを

「そんなナナちゃんも可愛い!ラブラブ

って言うのをわかってる!
まさにその通りなんだけど、なんだか悔しい。
でも、本当の事だから否定は出来ない。
むしろ、ナナちゃんを可愛いって言ってこその私のアイデンティティ!!(どんなやねん)

なので、悔し紛れに、


「カバみたいで可愛いよ心

って言ったら、ものすごい不満そうでした(笑)
ふふふ、そんな不満げなナナちゃんも可愛いのぅ(*´д`*)
結局、私はナナちゃんがどんな顔してもメロメロしてしまうみたいです
イシシ



あ、あと私の春からの就職先がほぼ決定しました。
お給料も、研修医のお給料と比べると倍増です。
そんなに貰っていいの!?って思いましたけど、それを受け取る価値があるくらい職場に貢献しないといけないわけですからね。プレッシャーです。

しっかり仕事して、しっかり勉強!
給料泥棒にならないよう、気持ちも新たに頑張ります!(`・ω・´)
そして、しっかり稼いでナナちゃんとの同棲費用を貯めるのだ!!
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんナナさんのやり取りゎ、いつも面白くて大好きです(≧∀≦)
タコもそんな事したぃなぁ~ってぃっも思ってます(笑)

内定?になるんですか??
おめでとーござぃます♪

同棲ぃぃですねぇ~(⌒‐⌒)
羨ましスです(>_<。)

2012年02月14日(火) 20時18分 | URL | 編集

琉李 #79D/WHSg

2 ■無題

お仕事おめでとうございます!
いつもお二人のラブラブさに癒されてます(´ω`♯)

これからもなかよしさんでいてください♪

2012年02月14日(火) 21時37分 | URL | 編集

桃と八 #79D/WHSg

3 ■無題

初めてコメントしますー。
お邪魔しますー。

好きな人はたとえどんな姿をしていても可愛いですよねー。
むしろ変な姿の方が可愛い!というか、愛おしくなりませんか!!
そうそうたとえ、鼻に割り箸を刺していようが…
え?それは・・・どうでしょうか…。
私たちはノコナナさんの愛の深さまでは敵わないかもしれません 笑

同棲にむけて頑張ってください!!
お給料倍とか羨ましいですー!頑張ってください!!

ハチ

2012年02月14日(火) 22時54分 | URL | 編集

フジ #79D/WHSg

4 ■無題

チョコおいしそうですね~ww
ナナさんうらやましい(*^▽^*)
そしてノコさん!ナナさんのこと大っすきなんですねwww

いつもブログ読ませていただいては、ほっこりさせていただいておりますwww

2012年02月14日(火) 23時00分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

5 ■無題

チョコ美味しそうですね!

給料倍増…なんて良い響き( ´艸`)
同棲に向けて頑張ってください!

2012年02月14日(火) 23時08分 | URL | 編集

PINOCO #79D/WHSg

6 ■こんばんわ☆

凄く美味しそうなチョコですね(>_<)☆うらやましい限りです(>_<)

春から就職されるんですね(^-^)/病院に貢献されるお気持ち、素敵です☆頑張って下さい☆

2012年02月15日(水) 01時20分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

7 ■無題

アハハ(o^o^o)
「ばれとる‥」ってトコ笑っちゃいました♪


内定おめでとうございます☆

ノコナナブログ同棲編‥現実味が増してきましたね( ̄▽+ ̄*)

2012年02月15日(水) 01時27分 | URL | 編集

にゃお #79D/WHSg

8 ■はじめまして

微笑ましいブログ、覗きに来てました♪
私の彼女も何しても喜んでくれます^^
バレンタインを明日渡すのでドキドキです><私も去年喜ばれて今年もリクエストでティラミスを作りました。
彼女に喜んで貰えたらブログにUPします☆

2012年02月15日(水) 01時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>タコさん

ふふふ、ありがとうございます。
きっとね、ナナちゃんが面白いから会話も面白いって思っていただけるんですよ。
うちの子は、本当に絶妙にボケたり突っ込んだりしてくれますから(笑)

内定、ホっとしました。
私の条件と、無効の条件が上手くマッチしたみたいで、春から働く予定です。
お荷物にならないよう、頑張らねばです!(`・ω・´)

2012年02月16日(木) 00時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>琉李さん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
私達がラブラブする事で癒されてもらえるなら、どんどんノロケちゃいますよ~♪
そんな風に言ってもらえるのが、本当に嬉しいです。

2012年02月16日(木) 00時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>桃と八さん

いらっしゃいませ~!ヽ(´∀`)ノ
初コメありがとうございます。

私にとって、ナナちゃんは何をしていても可愛くて仕方ないんですよ。まさに、目に入れても痛くない可愛さ!孫か!!って感じです。
愛の深さなら、誰にも負けませんよ(*^m^*)

お給料に関しては、少々プレッシャーも感じているのですが、頑張っていきたいと思います。
私が稼ぐ予定の金額を聞いて、ナナちゃんが「私のお給料とあんまり変わらない…」って少々不機嫌になっていました(笑)

2012年02月16日(木) 00時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>フジさん

はい、ナナちゃん大好きですよー!♪
あまりにも大好き大好き言ってるから、全然不安にならないみたいです(笑)

いつも読んで下さってありがとうございます(^_^)

2012年02月16日(木) 00時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>skyさん

このレシピのチョコは、かなり美味しいですよー。
ちゃんとクーベルチュールの良いチョコを買ってきて作りました( ̄▽ ̄)b

給料倍増は嬉しいんですけど、プレッシャーも少々・・・頑張ります!
目指せ、同棲!(`・ω・´)

2012年02月16日(木) 00時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>PINOCOさん

ふふふ、このチョコは自信アリですよ~♪
ノコナナお気に入りなのです(*^m^*)

春からは、新天地です。
給料泥棒にだけはなりたくないので、いっぱい勉強して、ガッツリ働くつもりです。
ファイトー!(`・ω・´)

2012年02月16日(木) 00時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>ろくぴさん

ええ、モロバレでした。
たまにはツンデレしたほうがいいのかしら?(^ω^;)

内定しましたー!ありがとうございます。
良さそうなところを見つけられて、ラッキーだったと思います。
同棲に向けて、ガッツリ稼いで、しっかり貯金しますよ~♪

2012年02月16日(木) 00時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>にゃおさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
にゃおさんの彼女さんも、何をしても喜んでくれるなんて、きっと私と同じく彼女(にゃおさん)大好きなんですね!

バレンタインのティラミス、すっごく喜んでもらえたみたいですね。
「おっぱいにチョコかけて食べていい?」で笑っちゃいました(≧∇≦)

2012年02月16日(木) 00時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
