たまには

今日は、ナナちゃんはずっとお勉強で、電話もちょっとしかしていないから、ネタがなーい。
昨日の晩も頑張って勉強してて、寝る前の電話も5分くらいで寝ちゃいました。

ナナちゃん、お疲れ様です<(_ _)>

ちなみに、ナナちゃんはこのブログにとっても協力的なので、ありがたや~ありがたや~(^_^)キラキラ
ナナちゃんは今忙しいけど、少し暇が出来た頃に登録してるメアドとPW教えて、ナナちゃんに1回だけ日記を書いてもらうことになりそうです音譜
何を書くのか、今から怖いやら楽しみやら怖いやら(^ω^;)


ところで、ブログのアクセス解析では、読者さんがどんな単語で検索してたどり着いたのかわかる「検索ワード」のページがあります。
前から、「なんで、こんな単語で?」と思うような単語や「これは酷い汗」という単語が載っているのを1人で楽しんでいたわけですが、1度ここにも載せてみようかと。

じゃーん(・∀・)♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-検索

なんていうか、ゴメンナサイって感じです。
色んな意味で(^ω^;)

1位の単語でたどり着いた人は、もしかしたら元々ここにくるつもりで検索してくれているのかもしれませんけど、例えば2位の
「ビアン」「デート」「居酒屋」で検索した人。

初めてのデートの約束を取り付けたビアンの女の子が、居酒屋を探していたとします。

「ビアンって、どんな居酒屋でデートするのが良いとかあるのかな?(ドキドキ)」とか考えて検索した結果、たどり着いたのがここだったらガッカリですよ(^ω^;)
多分、私の行きつけの汚い居酒屋の話ばっかりで、何の参考にもなりません。
ごめんなさーい(≧∇≦)

あと、3位の
「バイせくhサル」とか。
私、どこかでこんな誤字やっちゃってた!?冷と非常に心配です。
見つけた方、ご一報くださいあせる

5位の
「risa takeuti」とか、全然心当たりありませんし、8位の「感じまくる女」「動画」とか、お前は何を探してるんだ!?と小一時間(ry

15位の
「明るいオタ計画」も書いた覚えないなぁ・・・汗
16位の
「エロ魔人」は、多分ここを検索するつもりだったんだと思いますけど、覚えていた単語がそれかビックリマークとツッコミを入れさせていただきたい。

突っ込みどころ満載の単語で検索して下さる皆様、ありがとうございます。
これからも、どんどん変な単語で検索してください。楽しみにしています(≧∇≦)
きらきら!!

そして、ここで検索キーワードを書いた事によって、また何人か釣り上げる事になるんでしょうねぇ。
ふふふ、楽しみです(*^m^*)
ラブラブ



ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

まる #79D/WHSg

1 ■あはは(笑)

私はどうやってノコさんにたどり着いたのかなぁ…


あ、そうだ!

ランキング(LGBT)を見て、ふらふら~と…(笑)



私も解析を見てみようっと♪

2010年01月09日(土) 21時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>まるさん

そうですねー。ランキングが上位の方になると、まるさんのように読みに来てくださる人が増えるのでありがたい事です。
今はLGBT登録者も増えて、前ほどは上の方にいけなくなりましたけど(ノ∀`*)

解析は、時々見ると面白いですよ♪
変な単語で来てたら、どこ!?ってなります(笑)

2010年01月13日(水) 13時32分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

3 ■うわぁぁぁい!!

ナナさんが日記書いてくださるんですか!?

わぁぁぁっ
何だかドキドキしてしまいすぅっo(≧∇≦)o

すっごく楽しみです
o(≧∇≦)o




面白いですね
検索ワード(^-^)


私は…どうやってノコさんのブログに出会えたんだったかな…‥

確か…

LGBTのランキングを見てて…目に留まったんです…ブログのタイトルが…‥それで…記事を読んで…


あ…大阪弁
うわぁ…なんか…可愛いぃ
(≧m≦*)


と思って…‥それで…一番
最初に遡って読ませていただいて…‥それから…お邪魔させていただくようになって…‥今ではコメントまでさせていただいちゃってます(*⌒∇⌒*)


ちなみに…
私が一番最初に読ませていただいた日記は…

『なんかズレてる・・・?』

でした(^-^)

2010年01月16日(土) 16時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ぴこ丸さん

おおお、初めて見た日記がそれでしたか(笑)
ランキングから来る人、やぱり多いですねー。

いつも、コメントありがとうございます。
ナナちゃんは、今ちょっと忙しいみたいなんですけど、時間が出来た時にでも書いてほしいなーって思っています。
でも、毎日楽しんで読んでくれてるみたいです♪

2010年01月16日(土) 18時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
