ナナちゃんはスポンサーですから

どもー、ノコです。
只今、絶賛おなかがゴロゴロニャンです。(何?)

私ね、決して胃腸が弱いわけではないと思うんですけど、ある特定の食べ物を食べると簡単にピーゴロ開始しちゃうんですよ。
その食べ物とは、コーヒーとカレー!時々、牛乳もアウト!
今日はね、コーヒーを飲んじゃったんです
泣

コーヒーを飲めば、15分もしないうちに小さくゴロゴロ開始、1時間後には近くの人にも聞こえる音でゴロゴロ鳴り出します。っていうか、鳴りました!
ああ、恐ろしい。
コーヒーは凶器だよ!
冷



ところで、いきなり話題は変わるんですけど、先日、ナナちゃんと寝る前の電話をしていた時のこと。
私がね、


「ちょっとトイレに行ってくるけど、待ってる間に寝ないでねあせる

と言ったら、自信満々で、

「そんな少しの間に寝ないよ~イシシ

って言ってたくせに、私が2・3分で戻ってくると・・・もうおわかりですね?
ナナちゃんってば、


爆睡していましたぐぅぐぅ


なんてお約束な子なんでしょう(笑)
いくら呼んでも、聞こえるのは健やかな寝息のみ。
非常に残念なはずなのに、そんなナナちゃんの寝つきの良さが可愛いやらネタとしておいしすぎるやら(≧∇≦)
いやー、本当に飽きさせない彼女です
音譜


そして、次の日。
ナナちゃんに、


「昨日、トイレ行ってる間に寝ちゃったね」

って言うと、一瞬、何の事?って感じでしたけど、

「あー、言ってた言ってた!・・・・え、寝ちゃったっけ、私?
そ、そういえば、おかえりって言った記憶がない!ごめ~ん!泣


と、記憶が戻ってきて平謝りでした。
いやいや、謝らなくていいよ。
ネタが提供してもらえて、むしろありがとうだから(*^m^*)


このブログの9割は、ナナちゃんが提供してくれるネタで出来ています。
本日の記事も、ナナちゃんの提供にてお送りいたしました♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



コメント

zack #79D/WHSg

1 ■(#^.^#)

ほのぼのです。
私も彼女の寝息をずっと聞いてた事あります。ちょっと危ない子ですね(。-_-。)

2012年02月16日(木) 20時17分 | URL | 編集

*春†愛* #79D/WHSg

2 ■無題

はじめまして、愛です(≧д≦)
いつもブログ見させていただいでます!


私は夜中ずっと電話してた日の明け方…寝息ではなくいびきを聞かれたことがあります(笑

いやぁ、でも彼女の寝息ってほんと可愛いですよね//聞きながらキュンキュンですw

2012年02月16日(木) 21時23分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

ナナさん、1・2分だから、カワイイですね♪

タコなんて、ホントに3秒で寝た事ぁりますょ。


彼女が食器をシンクに持って行ってる間に寝てしまった事がぁります(^_^;)


ナナさん、本当にカワイイですね♪

2012年02月16日(木) 22時01分 | URL | 編集

みーすけ。 #79D/WHSg

4 ■無題



こんばんわ(`・ω・´ )!
びあん女子校生です~
初コメです。
いっつも見させて
もらってます//
このブログみたら
彼女とこんなふうに
毎日過ごしたいなーと
おもいました(^O^)!
いまも彼女とは
遠距離なんですが
春からさらに遠距離に
なってしまうので(泣)

これからも
たくさんたくさん
のろけてください!!
楽しみにしてます(・∀・)ん

2012年02月16日(木) 22時18分 | URL | 編集

おりん #79D/WHSg

5 ■こんばんは^^

はじめまして(*^^*)
いつもブログ拝見させてもらってます☆
絶賛ラブラブ中ビアンの
おりんと申しますm(_ _)m

いやもうノコさんとナナさん
いつもラブラブで微笑ましくてvv
ブログ見る度にニヤニヤしちゃいますw
ナナさんに癒されますvv
でもウチも負けないぐらいに
ラブラブですよっw←
ですがまだ9ヶ月の
新米ビアンカップルなんで
ノコナナさん目指して
もっとラブラブになりたいと思います♪

これからも更新がんばってください!
応援しています!^^

2012年02月17日(金) 00時12分 | URL | 編集

hana #79D/WHSg

6 ■無題

ナナさん、訪問&コメありがとうございました☆
そしてわたしもナナさんと同じくちょー寝付きいいです。笑

すっごい起きとける自信あるんだけど、おっかしーなーって感じですよー^_^;

わたしのお腹ゴロニャンフードは朝マックです♪

これからも愛読させていただきます(*^^*)

2012年02月17日(金) 09時23分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

7 ■無題

ノコさんの文章はいつも面白くて旨いなぁ~と、楽しく読ませてもらってます♪

それにしてもナナさん可愛過ぎますね♥
キュンキュンきます(*^^)v

2012年02月17日(金) 12時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>zackさん

ありがとうございます。
彼女の寝息って、不思議とずっと聞いてても飽きないんですよね。
時々、いびきも聞きますけど、それすら愛おしいです(´▽`)は

2012年02月18日(土) 01時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>愛さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
いびき、私も聞いた事も聞かれた事もありますよー(ノ∀`*)
でも、可愛い彼女のいびきなら、ニヤニヤして聞けちゃうので大丈夫です♪
いびきでもキュンキュンしちゃいます(笑)

2012年02月18日(土) 01時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>タコさん

3秒!(≧∇≦)
それはすごいですねー。まさにおやすみ3秒ですね!
あ、でも、さっきまで話してたのに!?ってのはありますよ~w

2012年02月18日(土) 01時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>みーすけ。さん

はじめまして!コメントありがとうござます。
みーすけさんは遠距離恋愛なんですねー。寂しいですね(>_<)
距離に負けず、頑張って下さいね!

2012年02月19日(日) 13時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>おりんさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
おりんさんも、ラブラブカップルさんなんですね!素敵です(^_^)
9ヶ月って、まだまだ初々しい時期じゃないですか~。これからもずっとラブラブでいてくださいね!(・∀・)

2012年02月19日(日) 13時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>hanaさん

ノコです。ナナちゃんへのコメントなのに、返事が私でごめんなさい。
hanaさんも寝つきがいいんですねー。
ナナちゃんも、直前まで元気良く喋ってたのに急に大人しくなったりすんですよー。「え!?」って感じですよ(笑)

2012年02月19日(日) 13時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>sin-youさん

いつもありがとうございます(^_^)
ナナちゃんはホントに可愛いですよー!いつもキュンクyンさせられっぱなしです♪

2012年02月19日(日) 13時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
