おっぱい盗難事件

こんばんは。
昨晩、12時半にシュークリームを食べてしまいました。ノコです(T_T)
誘惑に負けたんやー!!
でも、深夜の甘いものってなんであんなに美味しいんでしょう。
そして、渋いお茶にこれがまた合う!美味すぎ!!ヤバイわ~
あせる


さてさて、話は変わりますが、今日ね、久しぶりにmixiの自分の昔の日記を読み返してみたんですよ。
2009年くらいのやつ。まだ、私とナナちゃんが付き合い始めて1年くらいの頃ですね。
もう、自分でも笑っちゃうくらいラブラブ!
いや、今でも負けないくらいラブラブしてますけどね!
イシシ

その中の1つに、『おっぱい盗難事件』っていう名前の日記があったので、読んでみました。
で、以下が抜粋したもの。




『今日の夕方、ちょっくら昼寝していたら変な夢を見ました。

名付けて、おっぱい盗難事件(`・ω・´)

変なネコに、おっぱいを盗まれる夢を見たんですよ。
知っての通り、ナナちゃんはおっぱい星人。おっぱい大好きです。
私からおっぱいがなくなったら、ナナちゃんの中での私の魅力は急激にダウンするのは明らかです。
ですから私、必死でネコを追いかけました。


「待って~!返して~!それがないと、ナナちゃんに捨てられるぅぅぅ~!!泣

と、サザエさんのように追いかけているところで、ナナちゃんから電話がきて、目が覚めました。 』



バカすぎる!!!


しかもね、それに対するナナちゃんのコメントが、


『変なネコって意味がわからんwwww
おっぱいは大事やで。
大事やでおっぱいは。


ホンマ大事やから!』


どんだけ大事やねん、おっぱい!!(≧∇≦)
この夢を見た事は全然覚えてないけど、ナナちゃんと付き合っていく上で、おっぱいが大事だって事は再確認した!
SAVE THE おっぱい!!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

zack #79D/WHSg

1 ■無題

賛成です(^O^)/
私もだいすきです。
ブログって振り返るとラブラブな時期を
確認できますね。
私も早く仲直りして安定したお付き合いを毎日綴りたいです^^;

2012年02月18日(土) 20時45分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

2 ■笑いをこらえたら

ぶっ(~Σ~;)


バスの中なのにくしゃみを変に我慢した人みたいになっちゃいましたからっ!!(笑)

イロイロ大変なコトもあるだろうに超ポジティブに日々を過ごしてるノコナナさんが
私大好きです。


でも私も悩みは沢山だけどアユのいない生活はもう自分の中では有り得なく
なってる。この幸せがあるからやってけるぞって思えます。



ぁ…なんか真面目に暑苦しくなっちゃいましたね(・_・;)すんません(-.-;)

2012年02月19日(日) 09時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■無題

>zackさん

あらあら、ケンカしちゃったんですね。
もう仲直りは出来たでしょうか?

久しぶりに昔の記事を読むと、なんだか幸せな気持ちになれます。
そういう意味でも、こうして日々を記録するのはいいものですね(^_^)

2012年02月21日(火) 12時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■無題

>toU@モエさん

いえいえ~、超語っちゃってくださいな(^w^)
私も、多少苦労しても、ナナちゃんと一緒がいいので頑張れます。
こうやって、自分を高めてくれる相手と出会えた事が幸せですよね(^_^)

2012年02月21日(火) 12時57分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

5 ■無題

うわっ!忙しくて来れない間にすごい頻度で更新されてるー!!!今からまとめ読みだな、うん

懐かしすぎるww色々な説が飛び交った話ですよね><wあの絵が結構ウケたのを覚えてますよwおっぱいボールのようなものを盗むシーン!

さてさて、まっとめ読み開始~

2012年03月02日(金) 11時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
