大阪に生まれた女やさかい

どもー、ノコです。
そして、いきなりですけど、



ごめんなさい!!!泣


今日の20時に『おっぱい盗難事件』っていう記事を更新したんだけど、これね、前にも同じネタで書いてたの。
全然覚えてなかったんだけど、ナナちゃんから
「前に同じネタで書いてなかった?」って電話がきてさ。
調べてもらったら、やっぱり書いてたーーっ!!
イヤン、ごめんなさい!
泣

でもまあ、ガッツリかぶってるけど、かぶってない部分もあるので(ナナちゃんのコメントとかね)、一応残しておきます。
ほんっと、すみませんでしたー!(ゴリゴリ)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



さて、前回の記事についてはここらへんにして、気を取り直して今日の更新分!←なかった事にしてやがる!?
昨晩、ナナちゃんと電話してた時の事なんですけど、昨日私が更新した記事をナナちゃんが読んでなかったんです。
いつもなら、更新したよって教える前に読んでるのにね~。珍しい!

だから、ナナちゃんってば、


「今から読んでくる!ちょっと待ってて!あせる

って言ってくれたんですけど、

「ナナちゃん、今読みに行ったらそのまま寝ちゃって帰ってこないやろ!?」

と引きとめました。
だって、声が既に半分ウニャウニャしてたんだもん(^ω^;)


「寝ない!帰ってくる!」

「えー('Α`)」

「信じろ!(・∀・)キラキラ

「そう?なんか目も覚めてきた声してるし、じゃあ読んでくる?」

「・・・・やっぱ、自信ないからやめとく」



やめとくんかい!!!
え゛!



直前まで超自信ありそうな感じやったのに、結局やめとくんかーいっ!(笑)
このリズム、なんとなく知ってるなーって思ってたら、今思い出した。新喜劇のパターンや!

「いくでー!いくでー!」って言っておきながら、直前になって「やっぱやめとこ」って言って周りがズッコケるあの感じ!

大阪人なら、いつの間にか体に染み付いてるこの技。
ナチュラルに使いこなすとは、ナナちゃん・・・さすが大阪の女っス!!
きらきら!!

今日も、やっぱりナナちゃんに勝てません。




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




スポンサーサイト

コメント

タコ・タマ #79D/WHSg

1 ■無題

読みながら、ズッコケちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ笑

私、関西に来てから新喜劇見るよーになったんですけど・・・
昔ゎお笑いも興味なくって、「何が面白いん???」って思ってましたが、今じゃ声出して笑ってますσ(^_^;)

ってか、職場がそんな感じなもんで、、、(笑)

関西人、めっちゃ面白いヾ(@^(∞)^@)ノ

ぃぃ意味でですよ!!!


タコ

2012年02月19日(日) 10時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■無題

>タコ・タマさん

関西人って、なんかもう遺伝子レベルでボケと突っ込みが標準装備なんですよね(^_^;)
私も、そういう雰囲気が大好きなので、大阪から離れられません(笑)

2012年02月21日(火) 13時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
