結局最後はラブラブなんです。

ノコと喧嘩しました。


きっかけは昨日のノコのブログ。過去の記事にちょいと被ってたってやつ。
お仕事から帰ってきたノコに電話して内容を伝えるものの、
お互い意思の疎通がうまくいかず・・・。
そのうち私がイライラし始め、その態度にノコもイライラし始め・・・。
「愛してるよラブラブでお互い締めくくるいつもの電話が

「じゃ、切るから」

「うん」


プッ・・・ツー、ツー、ツーでハイ終了。
こ、怖っ!!ガクブル

キャッキャうふふ~、頭の中はお花畑~チューリップ赤なノコナナはどこへ行った!?な状態になってました。

イライラの原因。
ノコ→お腹減りすぎて
ナナ→眠すぎて

うわ~、しょーもなっ!!!(笑)
しょーもないけど、ちっぽけな原因で簡単にイライラしちゃうもんなんですよね。
うんうん。まっ、そんなこともあるさ~えへアハン

とは言っても最初にイラっとした私が悪いので、寝る前の電話の時にノコが電話に出た瞬間謝りました。

「ノコ、ごめんなさい・・・泣


「へ?何が?*・ω・*


「へ?・・・・・・・2


ノコの中では既に記憶の彼方へ飛んでいってたみたいです(笑)
さすがノコ!恐るべし・・・ガクブル
心が広いのか、ただ単に鳥頭なのかwww
そんな優しい(?笑)ノコだから、私は安心してゴロニャンできるし、
そこから愛とノロケが溢れ出てくる訳です(笑)

とまぁ、こんな感じで喧嘩すら成立しない上、結局最後はラブラブなノコナナだったとさw
おしまいイシシ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ・タマ #79D/WHSg

1 ■無題

喧嘩ができるってぃ~なぁ~(^^)

喧嘩って嫌なものだけど、それも憧れてます(^_^;)

2012年02月19日(日) 14時52分 | URL | 編集

mon #79D/WHSg

2 ■★

はじめてコメントさせて頂きます^^♪

たまーにお互いイライラしてそうなる時あります…(∵)
でもすぐどちらかが謝るかまたは3歩歩いて忘れてらぶらぶに戻りますw

イライラを長引かせないのも重要ですよね~。

2012年02月19日(日) 15時51分 | URL | 編集

優海 #79D/WHSg

3 ■初コメント!

初コメントさせていただきます。

お二人のらぶらぶっぷりにいつも(・∀・)ニヤニヤさせられながら、一年半・・・二年?ぐらい前から拝見させていただいています。
喧嘩してもすぐ仲直りできる関係っていいですよね、お二人が羨ましいです(・´з`・)
いつまでも仲睦まじく二人でいてくださいね。

2012年02月19日(日) 19時45分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>タコ・タマさん

喧嘩イヤですよ~!(笑)
出来ればしたくない・・・って、めったにしないけどw
すぐに仲直り出来るならアリかもしれないですね(^∇^)

2012年02月24日(金) 23時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>monさん

コメントありがとうございます!!
すぐに謝るのって大切ですよね~
お互い意地張るとやっかいですしw
いつまでもイライラ~は精神衛生上悪いので、
やっぱりすぐにラブラブに戻るのが一番です(*^▽^*)

2012年02月24日(金) 23時39分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>優海さん

初コメントありがとうございます!!
一年半~二年って結構長いじゃないですかw
ニヤニヤしながら読んで頂いてるなんて光栄です♪
これからもにやにや提供できるように仲良く頑張っていきます(*^▽^*)

2012年02月24日(金) 23時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
