恥ずかしかったんだもん…

どもー!ノコです!ヽ(´∀`)ノ
前回の記事に書いた通り、昨日はナナちゃんとプチデートしてきました!
で、手作りのフィナンシェも渡してきましたよ~
音譜

もちろん、ちゃーんと食べてくれて「美味しいきらきら!!って言ってもらえました。
うへへへ、幸せでございます。
あ、でも
「レモンとか入ってる方がいいかも」との事だったので、次回は入れてみようかな。
今回は、ハチミツ増量の優しいお味だったのです(^_^)


でねー、そんな感じでプチデートして、一緒に電車を待っている間に、ナナちゃんが


「あれ?」

と、何かに気付いて私の鼻のあたりに手を伸ばしたんですよ。
で、鼻の下らへんで何かを指でつまみ、それを目の前にかかげると、そこには




はにゃげバカボン



が!!!
いーーーーやーーーーっ!!!!
冷

どうやら、細くて短い毛が鼻の下にくっついていたらしいんです。
なんてこったーっ!
違う違う違う違う違う違う違~~~~うっ!
こ…これは、そう!眉毛!眉毛だよ、チミ!!
まさか、20代の乙女が顔にはにゃげをくっつけてるわけないじゃないか!わはは!



いや、どう考えてもはにゃげでしょ。


あまりにも恥ずかしすぎて、思わずナナちゃんの肩をバシーン!って叩いちゃいましたわ。
羞恥心のあまり、手加減抜きで。


「痛っ!え、なんで今、私叩かれたん!?取ってあげたのに!泣

「うっ、ご、ごめん!だって、恥ずかしかったんやもん!なく

想像してみてください。
愛する彼女の指に、自分の顔についていた鼻毛が乗っている光景を!


「もー、ノコってば、ご飯粒ついてるゾ☆」

「あ、ごめ~ん(ノ∀`*)」

「はい、取ってあげる♪」

「ありがとう、ナナちゃんラブラブ

と同じノリで、

「もー、ノコってば、鼻毛ついてるゾ☆」

「あ、ごめ~ん(ノ∀`*)」

「はい、取ってあげる♪」

「ありがとう、ナナちゃんラブラブ

なやり取りが出来るでしょうか!?
否!断じて、否!!!

なんだろう、これ。
テンプレ通りの甘い会話も、単語1つを鼻毛に変えただけでカオス極まりないわ!
この後、とってあげた米粒を『ヒョイ、パクッ』なイベントも、鼻毛でやったらただの変態やっちゅーねん!
いやいや、誰もやらないけどね!


とにかく、彼女に鼻毛を取ってもらうなんて、平常心でいられるわけありませんから。
ただね、私の鼻毛ってちょっと気を抜いたらすぐに伸びるし飛び出るし抜けるしの、とんでもないヤツなんです。

………今後、同じ事が起こらないとは言い切れません。
鼻毛、恐ろしい子!!
ガーン




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




スポンサーサイト

コメント

八 #79D/WHSg

1 ■無題

はにゃげ可愛いですねww

いや、でも鼻毛を自然にとれる関係、雰囲気、テンション・・・何を取っても問題ないのではないでしょうか・・・!
ナナさん、出来る人ですねー笑

私は最近「ヒゲ濃いね」と言われて
なんとも言えない微妙な気持ちになりました・・・!

2012年02月21日(火) 21時53分 | URL | 編集

zack #79D/WHSg

2 ■無題

ほのぼのと読ませていただきました~(#^.^#)
好きだから相手のそんな事も含めて
愛おしく感じちゃうんですよね♪

2012年02月21日(火) 23時19分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

3 ■無題

鼻毛・・・恥ずかしいですね(*´д`*)

さしがに、米粒みたいに扱われる事ゎないと思いますが、
米粒のよーなやり取りで、取ってもらうのもぃぃかも(笑)


ノコさんの、製菓店ゎメニューが増え続けていきますね!!
羨ましスですヾ(@^(∞)^@)ノ


タコ

2012年02月22日(水) 02時29分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■感激|q∀;。)

ノコナナさんこんにちは☆

全盛期のような更新率嬉しいです♪


しかも今回の‥はにゃげw

激しく身を削った記事にノコナナスピリッツを感じずにはいられませんでしたo(`^´*)


これからも生き甲斐にしてますので無理のない範囲で更新お願いします(o^o^o)

2012年02月22日(水) 11時21分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

5 ■無題

相変らず、ノコさんのブログはウケますwww

そして、文章上手さにいつも感心してます♪

2012年02月23日(木) 10時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。