説明しよう!

どもー、ノコです!
最近、ブログの更新、超頑張ってます!ヽ(´∀`)ノ

なんでいきなり張り切り出したかって言うと、実はね、すごーくくだらない理由なんですけどね、前に私がナナちゃんに、


「毎日更新してる人ってすごいね!
私も、1週間くらい頑張ってみようかな(・∀・)きらきら!!


って言ったんですよ。
まあ、全然ヤル気なかったんですけど(ノ∀`*)

そしたらね、ナナちゃんってば、


「はぁーん、やれば?(´σ `)」

って、メチャクチャ冷たく吐き捨てるように言ったんです!



違うでしょ!?
そうじゃないでしょ!?




そこはさ、

「えー、どうせ無理やろ~イシシ

「まあねー、言ってみただけ~」

「もー、そんなんばっかり~」

「あははー、ごっめーん(ノ∀`*)」

っていう流れでしょ!?
キャッキャウフフの前振りでしょ!?
空気読んでよ!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
※ナナちゃんはよつばにそっくりです。


そんな事情がありまして、ナナちゃんに吐き捨てられた私は、その悔しさをバネに毎日更新するようになったのでした。
そして、事あるごとにナナちゃんにも書いて書いてとおねだりして、ナナちゃんが更新する頻度もアップしているのでございます(笑)
むしろ、最近はおねだりしなくても自発的に書いてくれます。素敵!!

ま、ナナちゃんがそういう受け答えをするのは、大抵メチャクチャ疲れてる時なんですけどね。
普段は、私に激甘な優しい彼女です(*^m^*)
ラブラブ

なんたって、ハナゲとってくれるくらいですから…ガクリ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

タコ・タマ #79D/WHSg

1 ■無題

も~~~(^^)
めちゃくちゃノロケじゃなぃですかぁ(^3^)/

ぃ~なぁ~~~(⌒0⌒)

ぃっも楽しみにしてまぁ~す♪


タコ

2012年02月23日(木) 00時14分 | URL | 編集

zack #79D/WHSg

2 ■無題

いつも仲良しですね~(#^.^#)
笑ってるのが一番ですよね♪
お互い好きー!が溢れちゃっててほのぼのしますよ(^-^)/

2012年02月23日(木) 06時38分 | URL | 編集

琉李 #79D/WHSg

3 ■無題

ラブラブで羨ましいです(●´ω`●)

いつもほのぼのさせていただいてます♪

2012年02月23日(木) 10時56分 | URL | 編集

natumura #79D/WHSg

4 ■natumura

正直、毎日はキツイっす・・・。

2012年02月24日(金) 21時55分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>natumuraさん

こういうコメントは他に読んで下さってる方も良い気がしないので先に返信させてもらいますね(*^▽^*)

以前もコメント書かれていた ぬこりんさん ですよね?
毎日キツイかもしれませんが、しばらく我慢してやってください(笑)
そのうち力尽きて週一更新に戻るかもしれないので(笑)

2012年02月25日(土) 00時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>タコ・タマさん

こ…これってノロケなんですか!?(笑)
ノロケっていうより、普通の日常を書いたつもりだったので、衝撃でした。
いやー、でも普通に書くだけでノロケになっちゃうくらい愛が漏れちゃってるってことでしょうねww

2012年02月27日(月) 12時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>zackさん

はい、仲良しには自信あります!(・∀・)
ほのぼのしてもらえて光栄です♪

2012年02月27日(月) 12時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>琉李さん

うふふ、ラブラブですよー♪
ほのぼのいただきましたー!ありがとうございます(・∀・)

2012年02月27日(月) 12時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
