悩みます、不安です、それでも幸せです。

おにゃの子の日は特に眠いです。ナナです。どもども。


先日、ノコナナ宛にメールを頂きまして。
「ノコナナさん達でも自分達と同じような問題があったり悩んだりしてるんですよね」
という感じの内容を書かれていたのですが(かなり割愛してまとめちゃってます)

もちろん私達だって悩み・不安抱えてまっせ!!

家族のこと、将来を含めた仕事のことなどなど。
前にも書きましたが、唯一バレてしまった血縁者には「別れろ」と猛反対も受けてますし。

家族へのカミングアウトだってどうするか全然決めてませんしね。
「言って欲しかった」「最後まで隠し通して欲しかった」
どんな反応が返ってくるか想像もつきません。

仕事だってそう。
女2人で生きていく為に、安定した会社を選ぶのか、それとも自分のやりたい仕事を貫くのか。
悩んでるし、迷ってます。どの道を選んでも少なからず後悔はあるでしょう。

ただ1つ確固として決まっていること。それは、

共に人生を歩んで幸せを築いていくこと。

これさえブレなければ、後は2人でじっくり答えを出していけばいいのかなと思ってます。
普段からバカみたいにノロケてる私達ですが、不安も悩みも抱えてます。
抱えてるけど、それ以上に2人で幸せを築いていってます。
明るく楽しく前向きにね(笑)
ノコナナブログはそんな「明るく楽しく前向きに」がモットーのブログです。
が、その一方で皆さんと同じように悩んだり苦しんだりもしてるんですよ。
だから、一緒に楽しんでお互いどんどん幸せになりましょうねニコッ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ・タマ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんナナさんのブログから、いつも元気もらってます。

不安が無い事ゎ、決して無いですよね。

私たちゎさらに。。。

でも、二人の愛が揺るがなければ、大丈夫だと思ってます。
私も、頑張って行きます。


タコ

2012年02月22日(水) 02時25分 | URL | 編集

たおるけっと #79D/WHSg

2 ■たおるけっとと申します。

何度かコメントを書かせていただいてるような気がしないでもないのですが、改めまして、こんにちは。たおるけっとです。

私は今大学3回生で、就職活動の真っただ中です。
私も全くお2人と事情は違いながらも、仕事について「これでいいのか」と悩んでおります。まあまだまだこれからが本番なんですがね・・・(ゾゾッ)
しかしお2人にはその軸があるので、何があっても前を向いて進んで行かれるんだろうなあ・・・と思ったために、コメントさせていただきました。

そこにたどり着く道がどんな道なのか分からないけれど、一つの目標というか将来像があれば、そこに向かう道を作っていけば良いのですもんね。

人生について学びました。
たおるけっとでした。

更新、いつもとても楽しみにしております^^*

2012年02月23日(木) 16時31分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>タコさん

元気もらってるって言って貰えるとホントに嬉しいです(*^▽^*)
何事にも不安はつきものですけど、どうせなら楽しまなきゃ!な性格なので(笑)
気持ちを強く持って進んでいくしかないですよね

2012年02月24日(金) 23時45分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>たおるけっとさん

以前にコメント頂いてたと思います。
きちんと覚えてなくてすみません(>_<)

私は高卒で就職したので大学生の就職活動の大変さは知らないのですが、今は特に大変だと言うことはよく聞きます。
私達にある軸はノコナナそれぞれの軸と2人としての軸の2つがあるのですが、
その両方とも少しずつ時間をかけて形になってきたものなので、この先色んなことに焦りを感じることがあるかもしれませんが、少しずつ自分の軸や進む道を作っていってくださいね(*^o^*)

2012年02月24日(金) 23時53分 | URL | 編集

hana #79D/WHSg

5 ■無題

やっぱりお二人は素敵です(*^^*)

癒されますぅ。

そうですよね。
わたしたちもよく「好きとゆう気持ちさえブレなければ」って話をします。
それなのにどーして余計なこと考えていつも迷惑をかけてしまうのか、わたしは^_^;

まったりのんびりいきましょうね☆

2012年02月25日(土) 11時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>hanaさん

素敵だなんてそんな・・・(●´ω`●)ゞデヘデヘ

2人の気持ちがブレなければ、余計な事や迷惑な事だってきっと良い思い出になると思いますよ(*^▽^*)
それに反省して変わるのって本当に難しい事ですし。
少しずつ、ゆっくりまったりのんびりと・・・でオールOKです☆

2012年02月26日(日) 16時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
