天然ボケとただのボケ。

どもー、ノコです!
そろそろ、この挨拶にも飽きてきましたね!(笑)
何か、いい挨拶がないもんでしょうか?
いつでも募集中です!!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!


さてさて、先日、天皇陛下が心臓の手術を受けましたね。
順天堂大学の教授がオペをしたという事で、その話題が我が家の晩御飯の時に出たんです。
で、その時に、うちの母上が


「そういえば、お母さんが高3の時、同じ高校の男の子が『僕、順天堂大学の医学部に受かったよ』って報告しにきてくれたわー」

と言い出しました。

「へー、現役で医学部とか凄いやん!」

「うん、今となっては凄いと思うねんけどな、お母さん、順天堂大学なんて知らなかったから、

『え、ゲームの会社?ぽかん

って聞いちゃってん」



「任天堂かよっ!!!ガーン


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
※その頃はまだマリオは出ていません。



「今思えば、あの男の子、お母さんの事好きやったんちゃうかなー」

「そうだったとしても、そんなん言われたら、100年の恋も一瞬で冷めるわ!」


母上以外の家族全員、そろって頷いた一言でした。
きっとその男の子は、
「え!順天堂大学の医学部!?○○君、すごいやん!」っていう反応を期待していただろうに、まさかゲーム会社に勘違いされるなんて。
もし本当に母上ラブだったんだとしたら、哀れすぎるわ。
天然って恐ろしい・・・!

っていうか、医学部って言ってるねんから、ゲーム会社なわけないやん!
どこまで天然やねん、おかん!!
・・・・・・・2


ちなみに、私はナナちゃんから、

「天然がつかない、ただのボケ」

と言われてます。
・・・まったくもって、その通りだと思います(^ω^;)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana









コメント

H(はらひれほろひろ) #79D/WHSg

1 ■ぶっ!!!

思わずビールを噴出してしまいました(^^;)モニターガタイヘンナコトニ
まあ良くある事です♪国士舘大学を国技館大学だと思い込んでいた人
宗教系の某大学を草加大学だと思って埼玉の大学と思っていた人
知らなければそんなものです。。良くある事です(←本当か?)

2012年02月24日(金) 02時32分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

2 ■無題

どっちがぃぃんゃろ(>_<)

タコゎただのバカかなぁ(^_^;)

お母さんめっちゃオモシロイでしすね!!


タコ

2012年02月24日(金) 06時57分 | URL | 編集

琉李 #79D/WHSg

3 ■無題

うどんの件といいお母さん可愛らしい方ですね(#^.^#)

マメに更新してくださって嬉しいです♪

2012年02月24日(金) 13時13分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■無題

24時のシンデレラ‥嘘ですごめんなさいw

なんか最近24時更新が続いてるなぁ‥って思って^^;

ワタクシはノコさん天然やと思ってます☆天然サンて無条件に可愛いですよね(//∀//)

2012年02月25日(土) 08時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>H(はらひれほろひろ)さん

あはははは、確かにそれも間違えそうですね!
特に、国士舘大学とか、私も一瞬「ん?」ってなりそうです(^ω^;)
よくある事です!

2012年02月27日(月) 12時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>タコ・タマさん

うちの母上は、小学校の保護者会で『忍玉乱太郎』を『金○乱太郎』と言ってしまったツワモノですからね・・・最強の天然です。

2012年02月27日(月) 12時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>琉李さん

か・・・可愛い・・・!?( ゚д゚)
そうか、そういう風に考えれば母萌え出来る・・・いや、無理か!(笑)

2012年02月27日(月) 12時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ろくぴさん

最近、0時か20時更新が多いですねー。
その日の気分で変えています(笑)
って、私も天然ですか!?いやいや、天然は可愛いけど、ナナちゃん曰く『ノコのボケは萌えない』だそうなので、天然のつかないボケですよ(^ω^;)

2012年02月27日(月) 12時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
