頑張れナナちゃん♪

明日、ナナちゃんは模擬試験(?)を控えているので、お勉強頑張り期間です鉛筆

なので、いつもなら12時半には寝るんですけど、今週は1時間くらい遅く起きています。
今も、ブログを書きながらナナちゃんを待っているところです。


昨日も、寝る前の電話は5分ほどですぐに寝息が聞こえてきましたぐぅぐぅ
一昨日は2時前まで勉強してからベッドに入ったんですけど、直前まで勉強していたせいか頭が冴えて眠れなかったらしく(^ω^;)
ポツポツとおしゃべりしている間に2人とも寝入ってしまいまして・・・

気付けば電話つけっぱなしで朝になっていて、アラーム鳴らずに大パニック冷という失敗をしちゃいました(ノ∀`*)
夜更かししたせいで寝坊したなんて意味ありませんから、気をつけなきゃですね。
反省反省・・・汗


明日の試験で最低でも80点、目標は90点だそうです。
模擬試験で90点取っておけば、ナナちゃんが取りたい資格の試験でもかなり高い確率で合格出来るそうなので。
それがどれくらい凄い事なのか、私は畑違いなのでよくわかりませんが、ナナちゃんの頑張りが報われればいいなぁ。

私に出来るのは、頑張れ!って応援する事と、ちょっとだけ夜更かしに付き合って、寝る前に「今日もよく頑張ったね」と言う事。
あとは、試験で良い成績が取れたら、ご褒美にナナちゃんの大好きなプリンを作ってあげる約束くらいでしょうか。

うーん、出来る事少ない(´・ω・`)
もっと!もっと、ナナちゃんのために出来る事はないのかーー!

目指せ、役立つ彼女!!メラメラ



ペタしてね

コメント

namo #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんの存在だけで、それだけで
役立っているのですよ。


なーんてッ(・∀・)


ナナさんもノコさんもがんばれー!!

2010年01月10日(日) 00時38分 | URL | 編集

銀 #79D/WHSg

2 ■初めまして。

ノコさんとナナさんはとても仲良しですね!

文面からもとてもよくわかりますo(^-^)o

ノコさんがナナさんを想ってる事、思いやりが伝わってきますね☆

素敵ですね(^O^)/

2010年01月10日(日) 20時32分 | URL | 編集

朱生 #79D/WHSg

3 ■お初です★

すごい仲良しですねぇ(*´∀`*)vV

ノコさんがいてくれるだけで、十分…とも思うんですが
あれこれ役に立ちたいって思いますよね(*´艸`)

でも、幸せそうで…vV
ごちそうさまです(^人^)

2010年01月10日(日) 23時44分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

4 ■目指せ!

役立つ女って(笑)
ナナちゃん頑張れ!
目指すはどこ?
パステルプリンの練習しましょう!

2010年01月11日(月) 00時21分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■こっそり登場してみた。

95点取れたよ(・∀・)みんな褒めてちょ!!w

2010年01月11日(月) 23時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>namoさん

そうでしょうか?そうだといいな♪(´▽`)
まあ、私もナナちゃんはいてくれるだけでいいと思っていますけど。
これからも、一緒に頑張りますヽ(´∀`)ノ

2010年01月13日(水) 13時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>銀さん

はい、仲良しです♪
仲良しすぎて、友達からはバカップル扱いされています(笑)←自覚あり
素敵と言って下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

2010年01月13日(水) 13時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>朱生さん

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
仲良しですよ~♪
ナナはんも、いてくれるだけでいいって言いますけど、やっぱり役立ちたいって思いますし、出来る事がなくて歯がゆくなりますね。

それでも、幸せなんですけど(ノ∀`*)

2010年01月13日(水) 13時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>かぁたんさん

あ、私の作るプリンってパステル風プリンなんですよ。
ナナちゃんも、パステルのプリン大好きなので♪

プリン作りだけは、役立っていると思います(≧∇≦)

2010年01月13日(水) 13時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ナナちゃん

まさかの登場(笑)
いっぱい褒めてもらえて良かったね♪

2010年01月13日(水) 13時40分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

11 ■大丈夫です!!

ノコさんの存在が…ノコさんが居てくれるコトが、ナナさんにとって支えになってると思います
o(^-^)o

2010年01月16日(土) 17時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>ぴこ丸さん

ふふっ、そうだといいなーって思います。私も、ナナちゃんの存在そのものが支えになっていますからね。

2010年01月16日(土) 18時10分 | URL | 編集

∞jun∞ #79D/WHSg

13 ■うわぁ☆☆

ナナさんだぁぁぁо(ж>▽<)y ☆
きゃ~♪すごいぃぃぃ~≧(´▽`)≦
ナナさんお疲れ様です~(=⌒▽⌒=)
しかも95点だなんて!!!ほぼ満点と同じではありませんかヽ(*'0'*)ツ
すごい!!!本当にすごい!!!
お疲れ様でしたッ♪

2010年01月20日(水) 12時21分 | URL | 編集

もり #/9hBKkrU

ナナちゃん凄い!

すみません。
だいぶタイムラグあると思いますが
現在、始めから読ませていただいてる
もりと申します。
ナナちゃん凄いですね✨
だいぶ昔なんでしょうけど、読み手の私から見たら、今読んで知ってナナちゃん良かったですねと思っております。
これから、現在に向けて読ませていただきます。
ありがとうございました

2015年05月06日(水) 19時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP