大事な人だから

どもー、ノコです!
今日、スーパーに行ったら、なんと私の愛する『かもめの玉子』が売っていました~!
いやー、震災の影響で一時は生産中止になっていたのに、いつの間にか再開してたのね。
今晩は遅いから、明日ゆっくり大事にいただくわ
ラブラブ


さてさて、話は変わりますけど、今日、お仕事の後にちょっと困ったことがありましてね。
ヤバイ!これがおかしいままだと帰れない・・・!と、パニックになっていました。
泣
残っているのは、私1人だけ。
これはもう電話して聞こうと、先日退職された先生に電話してみたところ、


「すぐ行くよ!え゛!

と、駆けつけてくれました。
電車で5駅くらいのところに住んでいるのに。
駅から、徒歩15分くらいって言ってたのに。
来た速さを考えたら、絶対に走ってきてくれたんだと思います。
すっぴんの先生を見た時、もう目頭が熱くなってましたから。

もうね、ナナちゃんがいなかったら惚れるんじゃないか、私!!って感じでした(笑)
少女マンガ的に表現すると、


「大丈夫か!」

「先輩・・・!(ウルウル泣)」

「私が来たから、もう大丈夫だ!きらきら!!

「ありがとうラブラブ(キュン)」

な場面ですよね。
MK5です。(わかる人は同世代!)


その先生には、散々ナナちゃんの事を『彼氏』としてノロケちゃっています。
散々お世話になったし、これからも仲良くしていきたい人だから、いつかちゃんと、


「実は彼女なんですよ。」

って話したいな。
ちゃんと『彼女』としてノロケたいな~って思います♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

タコ・タマ #79D/WHSg

1 ■無題

素敵な先輩(^^)

そーゆー人ぃますね!!

ぃっか、彼女としてノロケれる日がくるとぃーですね♪


タコ

2012年02月25日(土) 00時11分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

2 ■無題

あら、素敵(*´艸`*)

その先輩さんノコさんに気があるのかも‥


マジで‥
ですよねw自分一回りは年上だと思いますよw^^;

2012年02月25日(土) 09時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>タコ・タマさん

はい、とっても素敵な先輩でした。
まあ、年下の先輩なんですけどね(ノ∀`*)
いつか、彼女なんですよーってカムしたいです。

2012年02月27日(月) 12時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ろくぴさん

その先輩、彼氏さんと同棲中で結婚間近なんですよー。
そうじゃなければ、妄想したかもしれませんwww

2012年02月27日(月) 12時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
