早く一緒に暮らしたい!!

どもー、ナナですえへ

最近よくノコとの同棲生活を妄想しています(笑)
ここの所、職場の先輩(♀で9歳上)との関係がうまく行かず、呆れたりイラっとしたりとストレス溜まりまくりな日々を送っているのですが、そんな時私の心を穏やかにしてくれるのが、


ノコとの同棲生活の妄想 なんです(笑)


玄関でノコにおかえりのチューをしてもらったり、

ソファーでノコに膝枕してもらいながら「よしよし」って頭を撫でてもらったり、

ベッドの中にいるとき、耳元近くで低い声で愛を囁かれたり、

夜中に目が覚めたとき、こっそりノコの寝顔を見て癒されたり、

手を繋ぎながら一緒に家に帰ったり。


そーんなお花畑な妄想を頭に浮かべると、途端に幸せな気持ちになれてストレスが軽減します(笑)よっしゃ!頑張るでー!!って気持ちになれます。
きっと同棲という1つの目標に向けて着実に進んで行ってる実感があるからなんでしょうね。

ノコと付き合い始めた頃ノコはまだ学生で、経済的にも社会的にも全然力がなくて、
でも今のノコは歯科医師免許を取得し、もうすぐ研修医も終わり、春からは1人の歯科医師としてスタートを切ります。

漠然とした状態で言っていた「いつか一緒に暮らしたいね」がどんどん現実のものになってきました。今はそれが嬉しくて、楽しくて、希望に満ち溢れていますきらきら!!

1日でも早く妄想が現実になるように2人で力を合わせて頑張っていきたいですキャーラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

zack #79D/WHSg

1 ■無題

こんばんわ。
すごく応援したい気持ちになりました(#^.^#)
私も同棲経験ありましたが、やっぱり幸せでした。早く暮らせるといいですね(^-^)/

2012年02月26日(日) 00時28分 | URL | 編集

tomorrow #79D/WHSg

2 ■(*^^*)

毎回お2人のブログ更新を楽しみにしている者です☆ラブラブすぎて、読んでいてこちらがニヤニヤしちゃいます(>ω<)♪
本当に早く一緒に住めるといいですね!
応援してます! 初コメントさせていただきましたm(__)m

2012年02月26日(日) 01時48分 | URL | 編集

りゅう #79D/WHSg

3 ■無題

大好きな人と一緒にいられるってホントにいいものですよね。
そばにいられるだけで、どうしてあんなに穏やかな気持ちになれるのか不思議です(´ω`)

早く二人が一緒に暮らせるように応援してます!!きっともうすぐですね(*´∀`*)

2012年02月26日(日) 05時38分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

4 ■無題

素晴らしい妄想♪♪

目標があると、頑張れますょね(⌒‐⌒)


1日も早く、叶いますよーに☆ミ


タコ

2012年02月26日(日) 06時09分 | URL | 編集

とら #79D/WHSg

5 ■はじめまして です。

こちらのブログにやっと辿り着きまして、最初の出会いの頃のブログを一気に読ませて頂きました。
書いていた小説の読者だったくだり、やはりお二人は運命的な出会いだったんですね~
お二人のラブラブぶり、素敵過ぎます!
私は今、初めて女性を好きになってしまって、戸惑いと苦しみの中で、何かに縋る思いで、こちらに行き着きました。
彼女は、多分ストレート、しかも気になる男性もいるみたいで…
もしかしたら、遠方へ転勤になるかも…
考えても仕方ないですね。
彼女と過ごせる時間を大切にします。
また、楽しみに拝見させて頂きますね。

2012年02月26日(日) 07時16分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

6 ■きっと…

ナナさんの想像とおりになると思います♪( ´▽`)
私も、仕事で嫌なこともありすが、もみじのバ可愛い姿みてたらどうでも良くなるし、それでもおさまらないときは、愚痴って癒してもらえば次の日から頑張れます!

私たちは一緒に暮らしていても、未だに経済的にも社会的にも不十分ですが、ナナさん達の年齢の頃には、お二人みたいな大人に女になりたいです♪

そのためにもお二人のブログでこれからも勉強させてもらいますっ
ナナさんもノコさんも大好きです。憧れです!(=´∀`)人(´∀`=)

2012年02月26日(日) 07時23分 | URL | 編集

みな #79D/WHSg

7 ■無題

う、羨ましいですっ
私も彼女といつか一緒に住もうねとは話してますが、現実的にはなかなか難しく、いつになるのやらという状況なので...これからが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

2012年02月26日(日) 11時44分 | URL | 編集

優海 #79D/WHSg

8 ■(´・ω・`)

いいですねぇ、羨ましい限りです(´・ω・`)
彼女いない歴を更新中の私ですが、い、いつかは・・・!w
大人の恋愛ですね。
やっぱり、この世界には「同性愛は病気、いつかは治るよ」なんて考え方のほうが多いので・・・
ですが、そういう方もいるからこの世界は成り立っているんですよね。
と、全て受け入れなくちゃと分かっているんですが彼女の事をバカにされた時は相手を殴っちゃいました★
まだまだ、精進ですね。大人になりたいです。

2012年02月26日(日) 19時16分 | URL | 編集

さき #79D/WHSg

9 ■(笑)

妄想しながら、アメーバのノコさんが脱がされています。。 

2012年02月26日(日) 22時27分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>zackさん

ありがとうございます!!
同棲経験あるんですか・・・う、羨ましい!!
早く一緒になれるようにがんばります(*^▽^*)

2012年02月26日(日) 23時19分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>tomorrowさん

更新楽しみにしてくださってありがとうございます(*^▽^*)
初コメントも嬉しいです!!
一日でも早く一緒に暮らせるようになって、今まで以上のノロケブログをお届けしたいものです(笑)

2012年02月26日(日) 23時20分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>りゅうさん

ありがとうございます!!
はい、きっともうすぐ・・・・とは言っても2年位はかかりそうですがw、頑張ります♪
ノコナナブログ同棲編を早くお届けしたいです!(*^▽^*)

2012年02月26日(日) 23時22分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>タコさん

そうそう、やっぱり目標があるからこそ頑張れるんですよね(*^▽^*)
とにかく今年は貯金を頑張らないと!!(笑)

2012年02月26日(日) 23時24分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>とらさん

はじめまして!!コメントありがとうとざいます(*^▽^*)

初めて好きになった女性がストレートで・・・って本当に切ないですね。
女性との付き合いに戸惑いを持たず、最初に付き合えた女性がノコだった私には、とらさんの苦しみや切なさを共感出来るとは言えませんが(すみません・・・)、苦しい中でも幸せな気持ちを見出せるのならば、その女性と一緒に過ごせる時間を大切にして下さいね。

2012年02月26日(日) 23時31分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■>♀さくらさん

想像通りになったらいいな~(*^▽^*)
憧れって言って貰えて嬉しいです!
ずっとそう言ってもらえるように私達も頑張りますね☆

2012年02月26日(日) 23時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■>みなさん

なんだろ、今は片思い中の楽しい期間みたいな感じです(笑)
絶対に実現させてみせます(*^▽^*)頑張ろうっと♪

2012年02月26日(日) 23時34分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

17 ■>優海さん

是非素敵な彼女さんをGETして下さいね(*^▽^*)
同性愛は病気かぁ・・・・
でも、こんなに幸せで自分の人生が面白おかしくなるなら病気でもオールOKです(笑)
まさか女の人と付き合う事になるなんて・・・・私の人生面白すぎやん!!って思ってましたし(笑)
彼女の事をバカにされたら・・・・超ニッコリ笑顔で私も殴るかもしれませんよ(笑)

2012年02月26日(日) 23時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

18 ■>さきさん

ぎゃっ!!ば、ばれた!!!Σ(・ω・;|||
満たされたらまた服着せときますw

2012年02月26日(日) 23時39分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

19 ■無題

お久しぶりでーす^^最近ナナさんも更新してくれてるみたいで嬉しいです!

私は途中から読者になりましたが全部読破してるので(w)成長っぷりとノロケっぷりに嬉しくなっちゃいますwwずっと見守ってるし応援してます><早く現実になるといいですね~うふ

2012年03月02日(金) 11時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
