幸せ涙

どもー、ナナですキラキラ
今夜も乙女ちっくな内容での更新です(笑)


突然ですが私、泣き虫なんです泣


超負けず嫌いな性格もあって、子供の頃からよく泣いてました。
悔し涙が一番多かったけど、本やテレビを見て感動して泣いたりもしてました。
どうも感受性が強い人間みたいです。

でまぁ、そんな私も成長するにつれ人前で泣く事はほとんどなくなりましたが、感受性うんぬんはそう簡単に変わる訳も無く、涙は流すけど一人でこっそり流すようになりました。
そして現在・・・・


2,3日に1回くらいの頻度でノコとの電話の最中に泣いてます(笑)


理由はもちろん「幸せすぎて」です。
アホくさ怒りって思うかもしれませんが、本当です(笑)
自分でもちょっと泣きすぎやろ・・・って思うのですが止まらんのですわにゃ
ただ、毎回泣いてるのをノコに悟られるのはイヤなのでw、電話をしながらこっそり泣いてますw
一人でこっそり幸せをかみ締めるのですえへ

で、昨日の夜ノコと電話をしている時に、幸せ過ぎてしょっちゅう泣いてしまうという私に対して、「ナナちゃんは泣き虫やな~ラブラブとノコが言ってきたので、
「そういやノコが幸せ過ぎて泣いてる所見たことないかも。泣いたことあるん?」
と聞いてみたら、

「あるよ」

との返事が。私はそんな場面を見た記憶がなかったので「え?いつ?」と聞き返すと、

「んと、ナナちゃんが先に寝た後、ナナちゃんの背中に顔をくっつけて、幸せだな・・・・・・ポロリって感じかな」

「ウソやろ」

「ホンマやって(笑)」

「ウソや・・・」

「ウソちゃうから(笑)」


頭の中にノコがそうしているシーンが浮かんできた瞬間、

私、幸せすぎて号泣しちゃいました(笑)

なんかね、もう言葉を出せる余裕もないくらい次から次へと涙が溢れてきて、
ノコに何度も寝オチしてないか確認されました(笑)
こんなに私を泣かせて、ノコは罪な女ですねべー
この調子じゃきっと同棲初夜なんて100%泣くこと決定です(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




コメント

琉李 #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさんこんばんは♪
私も彼女と話してるとよく泣きます.・°(>_<) °・.

幸せなきっていいですよね♪←
それでは失礼しました(^_^)

2012年02月26日(日) 20時12分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

2 ■無題

ナナさん…素敵っす♪( ´▽`)
私は幸せすぎて泣いたりしたことないですね…
映画とかも、基本は戦争ものしか泣かないです。
感受性が豊かじゃないようです(笑)

だから、お二人みたいな関係をうらやましく思います。

同棲初夜は泣きすぎてブログ更新は難しそうですね!
密かに楽しみにしておきますねっ♪
早く実現したらいいなぁ(*^_^*)

2012年02月26日(日) 20時21分 | URL | 編集

くろた #79D/WHSg

3 ■無題

かわいいなぁ~( ̄▽ ̄)

2012年02月26日(日) 21時23分 | URL | 編集

Nozomi(*'∪'*) #79D/WHSg

4 ■無題

素敵ですねー(;o;)思わずウルッときてしまいました。。。

2012年02月26日(日) 21時23分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

5 ■無題

ぃ~なぁ~~~。

読んでて涙出てきました(;_;)

タコもょく嬉し泣きします。

2012年02月26日(日) 23時20分 | URL | 編集

とら #79D/WHSg

6 ■ありがとうございます(号泣)

まさか、一人一人にこんなにご丁寧なお返事を頂けるとは思わなかったので、号泣してしまいました。
ナナさん、本当にありがとうございます。
お二人の温かいお人柄に凄く惹かれます。
人としても、とても素敵だなって…
だから、お二人は惹かれ合われたんだなって、よくわかります。
24年ぶりに恋に落ちた(落ちたという言葉以外見つからない)のが女性…
初めてのことにどうしてよいかわからず、深い孤独の中にいましたので、こちらのブログを知って、明るい光を得た気がします。
本当に感謝です。
今、会えなくなってしまったので、メールだけが頼りの綱。
家にいる時は、マナーモードを解除し、トイレやお風呂にも持っていく始末(笑)
メールが来た時は、嬉しくて泣いてしまいます。
電話をしながら泣けるって、うらやましいです。
それ、私の夢です。
私も彼女のこと考えているだけで、泣けてきます。
片思いも片思いなりに、辛いけど幸せですね。

2012年02月27日(月) 11時07分 | URL | 編集

ひろぼう #79D/WHSg

7 ■無題

初めまして!ひろぼうと申します。
ノコナナさんの記事を読んでは、ほっこり癒されたり、ニヤニヤ笑ったりといつも楽しませて頂いています。

幸せ泣き、ステキですね~!
お互いを大切に想っている雰囲気が伝わってきて、私まで幸せな気分になっちゃいました(^ ^)
また、幸せのお裾分けを貰いにきます☆

2012年02月27日(月) 20時14分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>琉李さん

おぉ、なかーまヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

幸せ過ぎて泣けてくるって、少女マンガちっくでちょっと恥ずかしいですけど、幸せなものは幸せなんだ!と素直に思うことにしてます(笑)
お互い良い恋人に巡りあえてよかったですね(*^▽^*)

2012年02月28日(火) 21時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>♀さくらさん

おっ、なんか意外ですね。
さくらさんは泣き虫仲間かと思ってました(笑)
じゃぁ、さくらさんはノコタイプなのかもしれないですね~。
同棲初夜どうなるかなぁ・・・(笑)
早く実現させたいものです♪

2012年02月28日(火) 21時47分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>くろたさん

(●´ω`●)ゞいやぁ~それほどでも~(笑)
私の後のノコのパンツネタで良い話も崩壊しましたけどw

2012年02月28日(火) 21時49分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>Nozomiさん

ウルっときちゃいましたか。
私は今日も仕事中にこの事を思い出して、図面を描きながらウルウルしてました(笑)

2012年02月28日(火) 21時50分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>タコさん

タコさんもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノなかーま

私も読んでて涙出てきます(笑)
もう好き過ぎてどうしましょうって感じですw(ノロケ

2012年02月28日(火) 21時53分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>とらさん

ちゃんと伝わってホッとしました。
同性に片思い経験がないもので、返事のせいで嫌な思いをされたらどうしよう・・・と心配してたので(苦笑)
片思いなりに辛いけど幸せだと思える人に出会えて本当に良かったですね。

2012年02月28日(火) 21時57分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>ひろぼうさん

初めまして!コメントありがとうございます!!
ブログ楽しんで頂けて本当に嬉しいです(*^▽^*)
これからも幸せ成分たっぷりでお届けしたいと思いますので、宜しくお願いします♪

2012年02月28日(火) 22時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
