ハァハァ、パンツ何色?(*´д`*)

どもー、ノコです!
ナナちゃんがまさかの連続更新していましたね!
ヤル気だな、ナナちゃん!
きらきら!!

そんなナナちゃんですが、一昨晩、


「ハァハァ、ノコ、パンツ何色?ポッ

と、いきなり電話してきまして、素直に色を答えたら、

「パンツの色が聞けて満足したから、電話切るね!ラブラブ

と、ご機嫌で電話を切ろうとしやがりました。
ちょっ、こら待て!
そのために電話してきたんかいっ!
え゛!

電話を切ろうとするナナちゃんを引き止めるために、

「ねぇねぇ、ブラの色は聞かないの?」

と聞いたら、

「ブラは何色?」

と聞いてくるナナちゃん。
ふっ、やはりおっぱい星人。ブラの誘惑には勝てないんだな。


「ノーブラだ!」

と答えたら、

「ンフォー!フゴフゴフゴフゴフゴッ!↑

と、鼻息荒く大興奮。
変態だー!変態がいるよー!

ま、私もしっかりナナちゃんにパンチーとブラの色聞いちゃいましたけどね!
しかも、ナナちゃん以上に鼻息荒くフゴフゴ言ってましたしね!
鼻息の荒さでは負けないぜ!!(・∀・)

その後、鼻息荒くフゴフゴ言うのにはまってしまった2人は、しばらく鼻をフゴフゴ鳴らしてはゲラゲラと笑っていたのでした。
で、その数分後に、幸せ涙の話(前記事参照)とかしてました。

なんという切り替えの早さか!


あ、せっかくの良い話が台無し?(ノ∀`*)
でも、幸せすぎて泣いちゃうなんて、ナナちゃん可愛いでしょ?
同棲始める時なんて、ナナちゃんは初夜を待たずに泣いちゃうと思うんだ。
引越し屋さんが帰って2人になって、


「今日から毎日一緒だね」

「うわーん!泣

って感じだと思う(笑)
で、きっと初夜も泣くんでしょうね。


むしろ、良い声で啼かせたい!(最低)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

タコ・タマ #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさん、急にどーしたんですか!?

でも、それに負けず劣らずノコさんも凄いですね(^^)

同棲の事考えるだけで、何かゥルゥルしてきませんなぁ(>_<。)???


タコ

2012年02月27日(月) 23時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>タコ・タマさん

ふふふ、いっつもこんな感じですよ?(^ω^;)
メリハリカップルです!(笑)

同棲の事を考えると、ワクワクしますよ!
毎日、妄想してニヤニヤしてますもん♪

2012年02月29日(水) 00時13分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

3 ■無題

ちょww落ち着いてナナさんw

いや、もう・・・ナナさんを啼かせてあげてください!!鼻息でティッシュペーパーが飛ぶくらいw

2012年03月02日(金) 11時23分 | URL | 編集

優海 #79D/WHSg

4 ■無題

へ、変態だな、二人ともwww
私の可愛い後輩ちゃんも、鼻息荒いですよw((え
いや、うん、いつも私と喋る時変な顔するから、「何でそんな顔するの?」って聞いたら、
「だって、先輩可愛いんだもん」ですよ?!///
ふ、フラグが立ったぁー!w((コラコラ
いつもカッコイイって言われてるのに、可愛いって言われた瞬間赤面な私w
私も啼かしたいなぁwあの子ーww

2012年03月04日(日) 18時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>フィリアさん

鼻息がティッシュペーパーが飛ぶくらいってwww
もうねー、啼かせたい!
色んな意味で!!

2012年03月05日(月) 23時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>優海さん

あはは、フラグ立ちましたねー。
先輩に可愛いっていうなんて、なかなかツワモノな後輩ちゃんですね。
てか、可愛いって言われて赤面しちゃう優海さん、可愛いですね(^_^)

2012年03月05日(月) 23時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
