元気にするのだ!

どもー!ノコです。
昨日はナナちゃんとデートしてきちゃいました~!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ
といっても、お仕事の後にちょっとだけお菓子を食べながらお喋りしてきただけですけどね。

あ~、でもナナちゃんと一緒にいるだけでパワー貰ったわ!
私も、先週はストレスフルな日を送っていて、おかげでナナちゃんに1週間会わないだけで顔が細くなったって言われるくらい痩せたんですけど(ちょっと嬉しい)、これでまた頑張れそうです!
きらきら!!


さてさて、そんな私に元気をくれちゃうナナちゃんですが、こっちはこっちで私より更にストレスフルな会社生活を送っているようでして。
もうねー、ナナちゃんの上司的な人がイヤミだしイケズだしで、話を聞いてるだけで本当にムカツクー!って感じの女なんですよ。
むかっ
ナナちゃんはナナちゃんで、溜め込むタイプだし~('Α`)
私の図太さを分けてあげたい!

そんなわけで、私と会った時にはすでにグッタリ気味だったナナちゃん。
ムーンライト(クッキー)を食べながら仕事の愚痴を聞きだして、一緒にムキー!って怒って、頭なでなでしてきました。
ホントは、ハグとかチューとか色々オプションつけたいんですけどね。
公共の場では・・・くぅっ、出来ぬ!!
なく


で、ひとしきり喋った後に、私が百均でヘアピンとか買いたかったから一緒に行ったところ、こんなものを発見!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

これ、可愛くないですか!?
ハリネズミのモップですよー!
キラキラ
これね、黄色と青のやつが1つずつ残ってたから、

「お揃いで買おう~!」

って事になり、連れて帰ってきちゃいました♪
どっちの色を選ぶかって事になった時、


「ナナちゃんの好きな方を選んでいいよ」

って言ったら、ナナちゃんが、

「じゃあ私は何色がいいか、ノコが決めてラブラブ

なんて可愛い事を言ってくれちゃうもんだから、

「じゃあね、ナナちゃんには元気が出そうな黄色で!きらきら!!

って、黄色いコを連れて帰ってもらう事になりました。

だって、青と黄色だったら、絶対黄色の方が元気カラーだし。
なんか、風水的にも黄色って幸せになれそうな色ですよね!
黄色いハリネズミが、ナナちゃんに幸せを運んで来ますように!

と、願いを込めて黄色いハリネズミを選んでナナちゃんに渡しました。
そしたらね、百均を出る頃には、


「なんかねー、元気出てきた!あはは

と、早速ハリネズミ効果が!?
仕事早いな、ハリネズミ!

2年後くらいに、ノコナナが同棲する時には、ハリネズミを連れて行こうねって約束しました。
それまで、2匹のハリネズミはしばしのお別れです。


「2年後、ハリネズミが再会する頃には、2匹とも黒くなっちゃってるんかな?」

「ううっ、汚れた体での再会やね」

「あ、でも青い子だけ汚くなってて、黄色い子は綺麗なままかも!」

「いやいや、ちゃんと掃除に使ってあげて!モップだから!」

なんだか、ぬいぐるみのような扱いになりそうです。黄色いハリネズミ(笑)



ちなみに、百均ではヘアピンも買ったんですけど、ヘアピンって玉ありと玉なしの2種類があって、それを見ながら、


「ねーねー、玉ありだって!にゅふ

「うちら、玉なしやんなイシシ

「うん、玉なしの方がいいやんな♪あ、でもこっち(ヘアピン)は玉ありの方がいいかも」

「え!玉ありの方がいいの!?驚き

「ヘアピンの話やから!(≧∇≦)」

とか言い合いながら選んでいました。
何も知らずに聞けば、ただヘアピンを選んでいるだけの会話ですけど、・・・実際はわりと最低な会話です。



でも、やっぱり玉なしがいいですよね!(最低)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

タコ・タマ #79D/WHSg

1 ■無題

も~~~面白すぎ(・∀・)

ゎかる人にしかゎからなぃですね!!

2年後のハリネズミちゃん達の登場を楽しみにしてます♪


タコ

2012年02月28日(火) 20時25分 | URL | 編集

hana #79D/WHSg

2 ■無題

そうですね!
玉無しがいいですよね!(漢字にしたらさらにリアルさ増しませんかww)

でもヘアピンは絶対玉ありです!
痛いんですものーー玉なし。

さっきから玉玉玉・・・・

それにしても素敵なお2人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
読んでるわたしも元気もらえちゃいます★
2匹のハリネズミの再会まで楽しみですね。

わたしなら100%ぬいぐるみ扱いです。

2012年02月28日(火) 20時32分 | URL | 編集

とら #79D/WHSg

3 ■うっっ、幸せ~

ノコナナさんの会話って、何て幸せ運んでくれるのでしょうか。
もう、楽しすぎて、幸せ過ぎて、泣けてきます。
片思い中の私に、とっても優しいお言葉で、慰めて下さるナナさん。
ナナさん、お心ちゃんと伝わってますよ~
見ず知らずの私にまで、こんなにお心遣い下さるナナさんの繊細さ、ノコさんがおっしゃるように、辛いこと溜め込んでしまうんでしょうね…
そんなナナさんを太陽のように支えてらっしゃるノコさんも素敵!
ノコさん、私が24年間思い続けた初恋の人と同じ誕生日で、びっくり!
片思い中の彼女と初めて二人で会った日は、初恋の人と初めて会った日と同じ日で、運命かと(笑)
しかも共通点が多過ぎて、まるでデジャブみたいなんです。
遠距離になる結末まで、同じになりそうです(苦笑)
あっ、ヘアピンも、断然玉無しです!
尖った部分が、気持ちよかったりする(最低)(笑)

2012年02月28日(火) 22時50分 | URL | 編集

PINOCO #79D/WHSg

4 ■こんばんわ☆

ほっこりしますー(^_^ゞらぶらぶなお二人が羨ましい限りです♪

しかし、ネズミってば仕事が早いですね(笑)見習います(笑)

2012年02月28日(火) 23時38分 | URL | 編集

桃 #79D/WHSg

5 ■無題

ほっこりして読んでいたら
玉が・・・

最後残念な感じになってますがな。

私はちなみにリアルにもピンにも玉は求めません。

2012年02月29日(水) 00時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>タコ・タマさん

そうそう、聞く人が聞いたらわかっちゃう会話です(ノ∀`*)
2年後、ハリネズミちゃんが再会したら、また書かなきゃですね!

2012年03月05日(月) 23時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>hanaさん

いやん、感じにしたら更に卑猥にwww
私モ、ヘアピンは玉アリ派です。恋人は玉なし派です!(ノ∀`*)

hanaさんに元気をおすそ分けできてよかったです♪
最近、ナナちゃんがhanaさんのブログから元気をもらってるみたいなので、うちのナナちゃんをよろしくお願いしますね~(*^m^*)

2012年03月06日(火) 00時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>とらさん

おおっ、幸せおすそ分けできましたか!
光栄ですヽ(´∀`)ノ

てか、初恋の人の誕生日と私の誕生日、同じなんですねー。偶然にびっくり!
まさか私だったりして(*^m^*)

てか、尖った部分が気持ちよくて玉なし派って、初めて聞きました(笑)

2012年03月06日(火) 00時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>PINOCOさん

そうなんですよー。ネズミ、仕事早すぎです。
いい事だけど、ちょっと嫉妬しちゃいますわ(笑)

2012年03月06日(火) 00時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>桃さん

あははー、残念なのもノコナナクオリティです!(≧∇≦)
桃さんは、リアルにもヘアピンにも玉なし派ですか。
やっぱり、どっちも玉あり派と玉なし派に分かれるものなんですねー。

2012年03月06日(火) 00時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
