カラオケ行こうよ!と誘う意味は…?

どもー、ノコです。
今日ね、職場で患者さんのレントゲン撮る為に、患者さんをレントゲン室まで連れて行って、


「は~い、じゃあ、ここでレントゲン撮りますからねー!」

と、ドアをバッと開けたら、そこに、


「やぁ!(・∀・)」


と言わんばかりに、茶色いアイツがいました。
ドア開けてすぐのところに。
正確には、アイツの死骸が転がっていました。


何故、この時期にーーーっ!!?ガーン


散々、死んでいる事を確認してからティッシュで包んでポイしたけど、改めて患者さんを中に通す時、めっちゃ無言。
入りたくなかったんやろうなぁ。
私も入りたくなかったわ~(笑)



さて、話題は変わりますけど、近々ナナちゃんとカラオケに行く事になっていましてね。
なんか、練習したいらしいんですよ、カラオケ。

前に、ノコナナの友達と一緒にカラオケに行った時に、ナナちゃんの歌声を聞いた事があるんですけど、超可愛いの。
(はーい、ここからノロケですよー!)
元々、ナナちゃんは声が可愛いんですけど、歌声も可愛い!ノコ的には天使の歌声です。
そんなエンジェル・ボイスのナナちゃんに、


「ノコの隣で、手を繋いだり見つめたりして歌うからねラブラブ

なーんて言われてごらんなさいな!
ていうか、そんな事されてごらんなさいな!



たまりませんなぁ(*´д`*)ラブラブ


そりゃもう、色んな意味でたまらんでしょう。
手を出すなって方が無理でしょう。拷問ですよね、それ。


「えーっと、それは遠回しに誘ってるよね?」

「違うよ!」

「でも、お触りくらいはアリだよね?」(最低だな)

「だめ!中途半端はイヤ!え~!!

「じゃあ、中途半端にしないために、カラオケの後ホテルに・・・」

「それやったら、最初からラブホ行けって感じやなー」

「おおっ、それだ!ラブホでカラオケしよう!キラキラ

「そんなとこ行ったら、カラオケどころちゃうやん!え゛!

「あー、うん。カラオケなんかスルーして、シャワーとベッドに直行だねぇ」

「でしょー?イシシ

「今度から、ホテル行きたくなったら『カラオケ行こう!』って誘おうかな♪」

「確実にカラオケしないけどな!負けない


というわけで、近々ナナちゃんとカラオケに行く予定です。
どっちのカラオケかって?




・・・普通のカラオケだよ!!泣(号泣)


えっちなカラオケに行きたいです。なく




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

桃と八 #79D/WHSg

1 ■無題

確かにラブホだったら歌声より
違う声が聞きたいですよねー☆

いや、でも、普通のカラオケと言っても、
ドア部分はちょっとガラスで廊下から見えても、
監視カメラが付いているとしても・・・
ちょっとのお触りくらい許されるのではないでしょうか・・・!!
むしろ中途半端にしてそのあと、求められたいですね!笑

ハチ

2012年02月29日(水) 20時39分 | URL | 編集

琉李 #79D/WHSg

2 ■無題

えっちなカラオケ・・・イイですね!!←w

私もホテルいったらごーとぅーべっとですw

無理しない程度に更新、お仕事頑張ってください!

コメント失礼しました(^_^)

2012年02月29日(水) 20時40分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

3 ■無題

タコゎ、ホテル行きたいなぁ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

まだ、行ったことないし・・・

でも、カラオケでもぃぃ( ̄▽+ ̄*)

チュも出来るし、チョットだけ触られるもの好きо(ж>▽<)y ☆

失礼しました( ´艸`)

2012年02月29日(水) 21時06分 | URL | 編集

nuts #79D/WHSg

4 ■無題

うちの彼女さんはカラオケに誘うと
「おとなカラオケ?こどもカラオケ?」
と聞いてきます。
ここでおとなカラオケと答えると、
ホテル直行です。
やっぱり歌わないんですけどねw

2012年02月29日(水) 22時19分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

5 ■無題

どっちも行きたいですよ!
カラオケからのホテルで(^_^)ノ
いやー、ここのブログはホントにニヤニヤしちゃうので電車で読むの控えてます(笑)

2012年02月29日(水) 23時58分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

6 ■無題

ウケたww安定のオオカミさん愛してるわw

カラオケで少しおさわりをし(あっちが誘ったんですし)そこからナナさんがねだって~ホテルに行って~オオカミさんハッスル・・・が一番おいしいのではないかと(キラ☆

2012年03月02日(金) 11時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>桃と八さん

そうそう、ラブホだったら、むしろベッドで良い声で歌え!って感じですよね。
これをナナちゃんに言ったら、最低って言われましたけど(笑)

おさわりしてたら、店員さんに見られたみたいで恥ずかしかったです(ノ∀`*)

2012年03月06日(火) 00時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>琉李さん

そうなんですよ。えっちなカラオケに行きたいです。
土曜日も軽く誘ってみましたけど、ダメって言われちゃいました~。ちぇっ

2012年03月06日(火) 00時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>タコ・タマさん

あ、行った事ないんですね。
私も、最初は抵抗あったんですけど、鉢合わせたカップル達の反応が面白くて、好きになりました。(そこ!?)

2012年03月06日(火) 00時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>nutsさん

その言い方いいですね!大人カラオケと子供カラオケ!
私、どんな単語も上に『大人の』ってつけたらエロく聞こえると思うんですけど、どうでしょう?ww

2012年03月06日(火) 00時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>skyさん

ふふふ、是非電車で読んで不審者扱いされてくださいwww
どっちも行きたいですねー。
普通のカラオケも楽しかったですよ♪

2012年03月06日(火) 00時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>フィリアさん

はい。いつでも簡単に発情!安定のオオカミさんですよー!

カラオケでお触りで、向こうからおねだりさせる・・・それいい!
今度はカメラ位置を気にしつつ、もっと触ってきます!(どんな宣言だw)

2012年03月06日(火) 00時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
