ヨイショが上手!

どもー!ノコです!
なんかね、キーボードの調子が悪くて、数字の3~8までを打ち込む事ができません!
ついでに、F7とF8も使えないし、半角と全角の切り替えも出来なくなったからね!
わははは、めんどくさすぎ!

これくらい使えなくても、大して困らないとか思ったそこのアナタ!
甘いわ!( ゚д゚)
この文章打ち込むだけでもね、数字の部分は全部、YAHOO!の天気予報のところの日付とか降水確率とかの数字からコピペして貼り付けてますからね!
いやー、思わぬところでお役立ちです、YAHOO!天気
晴れ
あそこなら、大体の数字が揃ってる!グッド!

でも、YAHOO!って打ち込むためにイチイチ右下で直接入力に切り替えるのが面倒で仕方ない。そして、反射的に半角/全角ボタンをポチリと押してしまう自分の指が憎い!
なんか、押しちゃってから負けた気分になります。
ガクリ
キーボード、買い替えなきゃ('Α`)
もし急に更新しなくなったら、キーボードがお亡くなりになったんだと思っててください☆



って、なんだか本題がキーボードの故障についてになりつつありますが、違いますよー。
今日も、ナナちゃんの可愛さについて暑苦しく語りますよー!
イシシ

私達は寝る前に電話をしているのですが、電話をかけてくるのは、大抵ナナちゃんです。
私が携帯に出ると、ナナちゃんは携帯片手にベッドをよじ登っている&布団に潜り込む状態なので、


「ヨイショ!ヨイショ!(・∀・)」

っていう声と布団をめくってガサガサしてる音が聞こえるわけですよ。
その言い方がねー、もうメッチャ可愛いんです!!
時々、このヨイショが聞こえない時はガッカリしちゃうくらい、ナナちゃんのヨイショに夢中です。
ラブラブ

で、ナナちゃんはナナちゃんで、私がこのヨイショがお気に入りなのをわかってるものだから、わざと可愛く言ってくれちゃうわけでね。
私、更にメロメロ!!
ポッ


そんな感じで、毎晩ヨイショを楽しみにしているので、先日ナナちゃんがうっかりヨイショを言わなかった時、

「今夜はヨイショなしなん?」

と、思わずおねだり。
まさかの、ヨイショリクエスト!

でも、私の指摘に、ナナちゃんも、


「しまった!ヨイショやり直す!ガクブル

と、せっかく被った布団をわざわざめくって、体勢を布団に入る前に戻して、

「ヨイショ!今布団引っ張ってるから!ヨイショ!ヨイショ!負けない

と、いつもより大目にヨイショしてくれました。
えーっとね、ヨイショはもちろん可愛いんだけど、何が一番可愛いって、



やり直してるナナちゃんが一番可愛いわ!!!!


そんなヨイショ上手なナナちゃんにメロメロしっぱなしなのです。ヨイショ!
時々、可愛く言う余裕もないくらい眠いらしく、めっちゃ低い声でヨイショ言ってますけど、それはそれでギャップが楽しめていいものです(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

タコ・タマ #79D/WHSg

1 ■無題

更新なくなったら寂しいので、早めにキーボード変えてください(;_;)

ナナさん、めったゃカワィィですね(^3^)/

毎日声聞けるってぃーなぁ~(>_<。)


タコ

2012年03月01日(木) 20時23分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

2 ■ナナさんの可愛いさに…

思わず吹き出しちゃいました(笑)

お二人のブログが毎晩の楽しみなので、キーボードさんの復活もしくは生まれ変わりを期待しております(=´∀`)人(´∀`=)

2012年03月01日(木) 20時42分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

3 ■無題

低い声でヨイショに爆笑(笑)

あははははははは(笑)

2012年03月01日(木) 22時29分 | URL | 編集

優海 #79D/WHSg

4 ■気持ちは分かりますw

確かにw
もう・・・メロメロになっちゃいますね、そんなことされたらw

2012年03月04日(日) 17時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>タコ・タマさん

ふははは、キーボードはナナちゃんが買ってくれて買い替えになりました!
すっかり馴染んで、ミスタッチも減りましたよー♪

2012年03月14日(水) 22時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>♀さくらさん

うひひ、そうでしょー?
もみじさんも可愛いですけど、うちのナナちゃんも可愛いでしょー?♪
キーボードは、生まれ変わりました!すっかり、私の体の一部です!(・∀・)

2012年03月14日(水) 22時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>toU@モエさん

そうそう、時々出るんですよ。低音でヨイショ(笑)
そんな飾らないナナちゃんも愛してる!!

2012年03月14日(水) 22時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>優海さん

ふふふ、もうメロメロですよ。
骨の髄まで、溶かされちゃってます(ノ∀`*)

2012年03月14日(水) 22時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
