昼間の彼女はちょっと違う?

どもー、ナナです!!眠いです(笑)


そうそう、今日久しぶりにボイスブログの存在を思い出しまして、ボイスブログのページを見に行ったのですが、私1年以上更新してなかったんですね(笑)
もうそんなに経ってたのかー!とビックリしちゃいました。文章として記録を残すのも良いですが、声を残すのもなかなか良い想い出になるので近々更新出来たらいいなぁ~なんて思っておりますえへ

さて、3月になりました。
ノコの研修医生活も今月で終わりです。
4月からはいっちょまえに一人前の先生として働き始めるみたいですべー
で、ですね、4月になったら私・・・・

ノコの勤務先へ通い妻しちゃいます!!

患者としてね、歯の治療をしてもらおうかと思ってるのですよ。
彼女の働いてる姿が見れるんです!!これめっちゃ魅力的ですやん。
たとえ病院が遠かろうが、歯医者が大嫌いだろうが、愛する彼女に会えるのなら・・・
私頑張る!!

今抱えている虫歯君を4月まで持ちこたえてみせる!!(こらー!w
ただ、あんまり酷い虫歯だと新人のノコに治療が回らない可能性があるので、
しっかりブラッシングをして今の状態をキープ!!(おいー!
あー、今まで大嫌いだった歯医者が好きになりそうです(ノコ限定だけどw
口元はマスクで隠れるけど、きっとすっごい優しい&嬉しそうな目で見てくれるんだろうなー(/ω\)そして治療中は凛々しい真剣な目で見てくれるんだろうなー(/ω\)衛生士さんの目を盗んでイチャコラしちゃうんだろうなー(/ω\)

私、きっと濡れ・・・ピー・・・(最低)

普段見れない昼間の彼女の一面、きっと惚れ直すよね。
4月が本当に待ち遠しいです(*´Д`)ハァハァ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

sky #79D/WHSg

1 ■無題

良いですね!今の歯は頑張ってキープしてください!(笑)私が今好きな人と付き合える事になって通い妻することになったら、介護されちゃいますよ(^^;)ヘルパーなんで。

2012年03月02日(金) 01時16分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

2 ■無題

ボイスブログ楽しみにしてます♪

彼女の仕事してる姿って、なかなか見れるもんじゃなぃですょね!?

毎日でも通って、歯医者さん好きになってください(笑)


タコ

2012年03月02日(金) 02時07分 | URL | 編集

PINOCO #79D/WHSg

3 ■おはようございます☆

いいですねえ、そういうの憧れます(>_<)働いている彼女を見ると、キュンってしますよね☆☆

私の場合、彼女がトラックのドライバーなので、どこかに納品されてしまいそうです(笑)

2012年03月02日(金) 07時02分 | URL | 編集

琉李 #79D/WHSg

4 ■無題

羨ましいです(T^T)

私も彼女の真剣な顔見てみたいなぁv

いちゃいちゃしてくださいねv

2012年03月02日(金) 13時30分 | URL | 編集

とら #79D/WHSg

5 ■いいな、いいな

いいなぁ~
職場へ通い妻って、なんて甘美で刺激的な響きなんでしょう!
初体験(診察です)されたら、是非是非詳細をご報告下さいね。
私の想い人(ストレート)から、身近にいる男性に本気で恋に落ちたかも とのメールがあり、うろたえております。
ついつい占いの診断に走ってしまいました。
恋愛の項目の相手の性別は、全て男性しか選べなくて憤慨。
最後のその他の項目をやってみましたら、
ありましたよ~
『恋愛相手は同性だ』勿論チェックしましたとも(笑)
同性愛は恋愛に入らないのかよ~と悲しくなったり。
そしたら、あまりのどんぴしゃりの診断結果に笑いました。

2012年03月02日(金) 15時12分 | URL | 編集

hana #79D/WHSg

6 ■無題

どんだけ!
って突っ込んじゃいました。笑

ちょっともうやめてくださいよ~診察台でそんなの~も~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

口の中まで見せれるノコナナさんの関係が羨ましいですわっ★
わたしは最近耳の中は見せれるようになりました←

4月まで今の状態を保たせてください!
ブラッシングがんばってーーー!

2012年03月03日(土) 10時43分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>skyさん

はい、頑張ってキープします(笑)
好きな方ヘルパーさんなんですね。
でももし自分の家族の誰かが将来的に介護してもらうことになったら
通い妻出来る可能性も無きにしもあらずですね!

2012年03月04日(日) 10時19分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>タコさん

ボイスブログ更新したいですね~。
3月の後半あたりに頑張ってみようかな♪
ノコは大好きだけど、歯医者さんは好きになれないです(笑)
いや、歯医者が嫌いじゃなくて、歯科の治療行為が嫌いなだけです(ってややこしいかw

2012年03月04日(日) 10時21分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>PINOCOさん

彼女がトラックドライバーってめっちゃカッコイイですやん!!
間違えて納品されないように気をつけてください(笑)
働いてる姿って絶対かっこいいですよね!

2012年03月04日(日) 10時23分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>琉李さん

いちゃいちゃします!し倒します!!(笑)
ノコの真剣な顔はエッチの時しか・・・げほげほw
とりあえず4月が楽しみですw

2012年03月04日(日) 10時24分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>とらさん

こういう時、一般の人と関わりのある仕事っていいですよね。
ノコの診察を受けたら是非ブログで報告したいと思います!!
想い人からの恋の相談って辛いですね(><)
確かに相性占いで同性ってほとんどないですよね=3=3=3

2012年03月04日(日) 10時28分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>hanaさん

最近、hanaさんのブログお気に入りなんです(笑)
「自分が頂いた愛を誰かに受け渡さなければならない」って前に書かれてるのを読んで凄い!!って思いましたし、良い言葉をいただいたなぁと(*^▽^*)

最初抵抗のあった口の中チェックも今では平気に(笑)
それでもちょっと恥ずかしいですが( ´艸`)
4月までブラッシング頑張ります!!(笑)

2012年03月04日(日) 10時35分 | URL | 編集

優海 #79D/WHSg

13 ■無題

ナナs・・・w
仕事姿って魅力的だけど、ナナs・・・wwww
吹いてしまいましたよ☆
溺愛ですね、羨ましい限りですw

2012年03月04日(日) 17時29分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>優海さん

(●´ω`●)ゞえへへ
そうです、溺愛ですね。
溺れまくってます(笑)
溺れて天に召されないように気をつけますw

2012年03月04日(日) 23時21分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

15 ■いやん

うちの彼女も同業~>とはいえ衛生士さんですが(笑)
デート中に私のダメダメな歯に気付いて(歯医者嫌いで数年放置した歯)
遠くていいなら私のとこ来なさいと言われ、結局1時間以上の時間をかけて
アユの勤めてるとこに通ってました(笑)
おかげで歯医者嫌いも和らぎ、ハチャメチャだった歯のみがきかたも彼女から
教えてもらったので、歯磨き好きになったし、虫歯もガタガタだったのも
治りましたよ(^_^)v

「モエの歯を助けてあげたいんだよ。おいでね。わかった?」
って言葉にやられました>あたし猛烈に拒否ってましたからねぇ( ̄∀ ̄;)

2012年03月06日(火) 07時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
