今日はカラオケデート♪

こんばんはー!ナナですキラキラ
ノコがまだお仕事から帰ってきていないので、本日も私が更新致しまっす!


と言ってたら、帰ってきましたノコたんラブラブ
遅くまでお仕事お疲れ様えへ(私信かよ!・笑


さて、タイトルの通り今日は夕方からノコと2人でカラオケデートしてきます♪
2人だけでカラオケ行くのって初めてなんですよー。
行く時はいつも集団で行くので(笑)
今回はナナのカラオケの練習にお付き合いしてもらおうとノコを誘ってみましたべー
ノコと2人でイチャカラするんだー!
ノコの手を握って、じっと目を見つめて歌うんだー!
はっカピバラ チューされないように気をつけないと冷(絶対してきそう・笑

ちなみにこれは絶対に歌うぞー!と決めてる曲が梶浦由記さん作詞作曲の「ユメノツバサ」です音譜この曲、初めてノコの前で歌った曲なんですよね。
メロディも歌詞もすごく素敵なんです!!日本語・英語と両方あるのですが、どっちも本当に素晴らしい!さすが梶浦さん&歌姫達(FictionJunction)です。


↑初めてノコと一緒に行ったライブだったりします。(携帯には動画表示されません)


この素敵な曲を歌いながら手を握って上目遣い・・・これでノコもイチコロですね☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

リク #79D/WHSg

1 ■無題

初コメント失礼します><
お世話になりました、リクです。

ナナさんのカラオケテクニック・・・!
メモしておかないと・・・!!(え)

お二人のデートなのに、
何故か私がすごくドキドキしています(笑)




2012年03月03日(土) 01時43分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

2 ■無題

デートぃぃなぁ~~~(^O^)

カラオケゎ、歌ってなぃ時ゎチューですょ!!

初めてってドキドキしませんか???

楽しんできてくださいね♪


タコ

2012年03月03日(土) 06時11分 | URL | 編集

PRETZ #79D/WHSg

3 ■素敵です!

初めまして。
いつも秘かに拝見しとります!
youtubeで何曲か聴いてみました♪
音楽と歌声がメチャクチャ良くって、
若干ハマりました~。
特にkaoriさん気に入りましたw
これ生で聴いたら泣いちゃうカモ・・。
ちょっと遠くに行って現実逃避したくなるような・・
そんな感じの曲でした(苦笑)
とにかく・・見てて、聴いてて素晴らしいと思いました!

あ、こんなコメントでゴメンなさいね。。

ブログ更新いつも楽しみにしてま~す☆
ではでは・・。

2012年03月04日(日) 19時39分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>リクさん

おぉ、リクさん!メールではどうも(*^▽^*)
カラオケテクニック・・・歌う(音程とる)のに必死で行使できなかったかも!?
次こそはメロメロに・・・!
私達のデートでドキドキって(笑)
じゃぁ、R18デートの時は気をつけてください(笑)

2012年03月04日(日) 23時24分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>タコさん

ちゅーね・・・・うん、する余裕ありませんでした(笑)
もう音程取るのに必死でヽ(;´Д`)ノあわわわ
人前で歌うの苦手なんですけど、やっぱりノコの前でもめっちゃ緊張しました(笑)
でも楽しかったです♪

2012年03月04日(日) 23時25分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>PRETZさん

ブログ見てくださってありがとうございます!!
動画も見てくれたんですね(*^▽^*)わーい
しかも若干ハマったとは!!
もうね、この歌姫達の魅力を語り合いたいです(笑)
ちなみに生で聞いたらずっと鳥肌立ってますよ。
あまりの凄さに歌い終わった後の拍手すら誰一人出来ないままって事が何度もありましたし。
で、拍手の無いまま次の曲が始まるんです(笑)
私もKAORIが一番好きですね~。
KAORIメインだと「花守の丘」とか「Every Time You Kissed Me」など素晴らしいです。

もしまだ見ていなかったら、ゲストに伊東恵里さんを迎えて演奏した「A song of storm and fire」などおススメです(*^▽^*)
http://www.youtube.com/watch?v=eH-B1iyIhtg&feature=related

長々語ってすみません(笑)

2012年03月04日(日) 23時34分 | URL | 編集

PRETZ #79D/WHSg

7 ■良いです!

「ユメノツバサ」何回も聴いちゃってますw
アルバム欲しいカモ。
いつかは生で聴いてみたいなぁ~。
またオススメなのあったら教えて下さいね~☆

2012年03月06日(火) 20時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
