カラオケデート

どもー!ノコです。
今日は、久しぶりにナナちゃんとデートしてきましたヽ(´∀`)ノ
お昼は私に用事があったので、会うのは夕方から。
前回の記事でナナちゃんが言っていたように、カラオケデートです!
・・・もちろん、普通のカラオケです(´Д⊂)

お店に入ってすぐ、ナナちゃんから「はい♪」と、プレゼントを手渡されました。
ま、まさかのサプライズプレゼント!!!?


「まだ少し早いけど、研修医が終わるお祝い(^_^)ラブラブ

だそうです。
うひゃー!嬉しすぎる!
袋を開けると、中には私の名前入りのペンが!
きらきら!!
しかも、ただのペンじゃなくてハンコ付きのペンです。

「歯医者さんって、こういうペンにハンコが付いてたら便利かなって思って」

ですって!
もう、ナナちゃんってば本当によく考えてくれてる!
なんて出来た嫁なんでしょう!
えへ

ナナちゃんってね、よくこうしてサプライズプレゼントしてくれるんですけど、そのプレゼントの選び方も私の事をいっぱい考えて選んでくれてるのがメチャクチャ伝わってくるんですよ。
ちゃんと、『ノコはこうだから、こういうのがいいと思って』って、選んだ理由があるんです。
そういうのを聞くたびに、自分が愛されてるって実感しちゃうんです(´▽`)
相手の気持ちがわからなくて不安になる事とか、皆無ですわ!


で、カラオケデートに戻りますけど、ナナちゃんねー、やっぱり上手いんですよ。
っていうか、うま可愛い。
ナナちゃんが歌ってるのを聞いて、


「コイツ、下手やなー。ぷぷぷ」

って思う人ってなかなかいないと思う。
でも、ナナちゃん的にはイマイチらしくて、私が


「上手いやん!あはは

って言っても、

「下手っぴやもん!むぅ

とスネたりね。
むふぅ、スネても可愛いのぅ(*´д`*)

てか、カラオケって歌い方性格がに出ると思いませんか?
ナナちゃんの場合、几帳面で完璧主義、そしてちょっと小心者なところが歌い方に出まくりなんですよー。
とにかく丁寧に丁寧に歌って、でも自信のないところではモヤっとした歌い方になって、そのモヤっとした緊張感をモヤっと部分を過ぎても引きずっちゃう感じがねー。
まさにナナちゃん!って感じで、歌声までが愛おしかったですわ~(*^m^*)
ラブラブ


途中、ちょっとチュッてしたりもしていたんですけど、カメラの位置を確認してなかったのね。
で、ふと天井を見れば、まさかの真正面にカメラが!!
ベストショットでチューの瞬間が見られていたに違いない!!
冷

ま、気付いても開き直ってベタベタくっついていましたけど。
腰に手を回したりしちゃってましたけど。
手つないで、見詰め合って歌ったりしていましたけど。

隠す気なさすぎでしょ、うちら(ノ∀`*)
そのせいか、帰り際にカゴを返しに行ったら、店員さんがなんだかニヤニヤ顔で迎えてくれて、ラブホから帰る時みたいな気分を味わいましたよ。大人のカラオケじゃないのに(^ω^;)

その後、心斎橋から梅田までテクテク歩き、ヨドバシカメラでキーボードを買ってもらいました!
今は新しいキーボードでサクサク更新なんですよー!
数字が打てるって素晴らしい!ボタン1つで半角/全角変換できるって最高!

まだ打ちなれていないからタイプミスしまくりだけど、すぐ慣れると思います(^_^)
ナナちゃん、ありがとー!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!


あ、そうそう。前々回の記事でナナちゃんが、『ノコの手を握って、じっと目を見つめて歌うんだー!』なんて書いていましたけど、これだけ読むとなんだか凄く可愛いでしょ?
で、ナナちゃんは実際にこれをやってくれたんですけど、


まず手を繋いで歌う。


ふむ、まあこれはよろしい。
問題は、じっと目を見つめる方。
カラオケですから、歌詞を覚えているわけでもなければ、当然歌詞を見ながら歌いますよね?
なので、私の目を見ているヒマはあまりないのです。
そんな状況でナナちゃんがしたのは、


歌の間奏部分に、どや顔で私を見る。

もちろん、ただ見るだけじゃありません。
どや顔をバッとこっちに向けて、ニカッと笑って、また画面に顔を戻す。
これです!

そのどや顔がまたね!いいんです!
ナナちゃんって、よくどや顔するんですけど(本人は認めないけど)、どや顔って可愛いですよねー!
あ、もちろん普通にも見つめてくれましたけど、どや顔のインパクトが強すぎて、そっちの印象は薄れていました(ノ∀`*)

というわけで、カラオケでは、手を繋いで、どや顔で見つめられながら彼女の歌を聴いたのでした。
そして、チューを警戒されのか、ナナちゃんの体は斜めに傾いて遠かったです。無念!
次こそは、あのどや顔にチューしてやるんだ!!
メラメラ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

フィリア #79D/WHSg

1 ■無題

どや顔wwナナさん可愛すぎますね~ノコさんがカメラもはばからずイチャイチャしたのが分かりますよw

呼んでくれればカラオケのバイトしてモニター見てたのに><ぷぷぷ

次はお・と・な・のカラオケデートですね☆

2012年03月05日(月) 01時22分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

2 ■無題

素敵なプレゼント~~♪
ハンコ付きペンゎ、必需品ですょね!!!

間奏とかに見つめあうの好きです(≧∀≦)

カメラ気にせずチューしてました( ; ゜Д゜)
見られてたのかなぁ…(^^ゞ?


タコ

2012年03月05日(月) 06時13分 | URL | 編集

hana #79D/WHSg

3 ■無題

もうびっくりするくらいらぶらぶっすね!!!
相手の気持ちが分からなくて不安だとかゆうのが皆無ってのは素晴らしい!ブラボーー。

わたし、まさしくナナさんと同い年なもんで、余計にその可愛さがうらやましいですよーー☆

2012年03月05日(月) 09時33分 | URL | 編集

うさぎ #79D/WHSg

4 ■初めまして‼

突然メッセして済みませんでしたm(_ _)m

ラブラブのお二人の記事を見て羨ましくなりました(*^_^*)

宜しくお願いします(^^)v

2012年03月05日(月) 19時30分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

5 ■無題

しまった、電車の中で読んでしまった!ちよーにやけましたヽ(^0^)ノカラオケの監査カメラって店員さんみてるもんなんですか?
今度はチューいっぱいできるといいですね!

2012年03月05日(月) 21時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>フィリアさん

ナナちゃんのどや顔は、超可愛いです!
無意識のうちにどやどやしています(笑)
大人のカラオケデート・・・したーい!!!

2012年03月14日(水) 23時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>タコ・タマさん

はい、絶対にお役立ちですよね!
さすがナナちゃんです!(`・ω・´)

カメラは、店によってはお客にも見える場所にモニター置いていますから危険です。
チェックしましょう!(><)

2012年03月14日(水) 23時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>hanaさん

わははは、びっくりされちゃうくらいラブラブです!
ノコナナは、相手に対する愛情を隠したり出し惜しみしたりしないので、全然不安になりません。
不安があるとしても、外部要因くらいですねー。

てか、hanaさんはノコナナと同い年でしたか!
なんだか嬉しいです♪

2012年03月14日(水) 23時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>うさぎさん

はじめまして。
こちらこそ宜しくお願いしますね(^_^)

2012年03月14日(水) 23時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>skyさん

カラオケのシステムはよくわかりませんけど、見てるとしたら店員さんじゃないですかねぇ?
時々、お客からも見える場所に設置されてるモニターもありますけど。
今度はいっぱいチューできる大人のカラオケがいいです!(>_<)

2012年03月14日(水) 23時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
