夜は特に糖分たっぷりです

どもー!ノコです!!
今日は、ナナちゃんとカラオケデートしてきましたヽ(´∀`)ノ

が、その話は明日にして、今回は昨日の寝る前の話についてでも。
ネタはフレッシュなうちに!
っていうか、忘れないうちに書くべし!

いや、ホントにね、寝る前の電話って面白い話いっぱいしてて、毎回


『このネタ、ブログにいただきだぜ!きらきら!!

って思うくせに、一晩寝たら忘れるんですよ。
でも、何か面白いネタがあったって事だけは覚えているもんだから、


「あー、何の話だっけー・・・くっ、思い出せない!!ウキャー!

って悔しい思いをするんですよねー。
記憶を一晩とどめておけません・・・無念。


というわけで、記憶が消えないうちに書くわけですが、まあ、当たり前のようにノロケです。
先に断っておきます。

先日、ナナちゃんが自転車を買いに行った時にね、ナナちゃんってばなんと、学生さんに間違われたらしいんですよ。
えー、ナナちゃんはね、確かに童顔で小柄ですけど、れっきとしたアラサー(29歳)です。
もうね、隣で聞いてたナナママ、大爆笑だったそうです。
そりゃそうだ。私でも笑うわ(≧∇≦)



「私、そんなに若く見えるかな?」

「うーん、さすがにそれは言い過ぎやと思うけど、確かにナナちゃんは若く見えるよ」

「そうかな?(・∀・)」

「うん、お肌も綺麗だし。私と出会った頃より、かなり肌綺麗になったよなぁ」

「おおっ、女性ホルモン!?恋をしてるから!?キラキラ

「ふっふっふっ、ナナちゃんを綺麗にしたのは誰かな?音譜

「ノコ!ラブラブ

「知ってる心

「・・・」


「・・・」

「「気持ち悪~っ!」」


自分達の会話のあまりの甘さに、思わず気持ち悪い宣言。
いやー、だってさすがに甘すぎでしょう!


「今の会話、最後にハートとか音符とか飛びまくってたやんな!え゛!

「飛んでた飛んでた!『誰かな?』のところも、『だ・れ・か・な?☆』って感じやったやろー!
うわっ、自分の言った事やけど気持ち悪っ!驚き


そして、本人ですら気持ち悪いって連呼するような糖分過多な激甘会話をこうしてブログに曝しちゃうとかね。
ドMか!(≧∇≦)

夜中のテンションって怖いわ~。
でも、夜中に限らず、隙あらばこういう激甘な会話をしちゃってる自分達が一番怖いわ~(笑)

ま、やめませんけどね(ノ∀`*)
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

フィリア #79D/WHSg

1 ■無題

吹いたwwwさすがノコナナバカップル><昔の記事に比べても全然マンネリ化してないこの感じwむしろパワーアップしたと思うのは私だけでしょうかね~

そんなカップルがだ・い・す・き・で・す☆

2012年03月04日(日) 01時42分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

2 ■無題

甘あま…

お裾分けぁりがとーござぃました♪

2012年03月04日(日) 01時46分 | URL | 編集

とら #79D/WHSg

3 ■毎日楽しみです

ノコナナさんのブログは、本当に楽しいです!
幸せのおすそ分けありがとうございます。
毎日電話って、いいですね。

2012年03月04日(日) 08時10分 | URL | 編集

たおるけっと #79D/WHSg

4 ■うはぁ~~

うらやますぃー!!!’Д’
いいですねえ・・・

もうほんといつも、あー私もノコナナさんみたいに素敵な恋愛しよう*って思います*^^*

☆とかハート飛ばして会話とかいつからやってないかなあ・・・。笑

2012年03月04日(日) 11時08分 | URL | 編集

hana #79D/WHSg

5 ■無題

あまっあまですねぇーー♪

カラオケの一室ではどのような甘甘具合をご披露されたのか(*^^*)
また楽しみにしてまーーす↑↑

2012年03月04日(日) 14時59分 | URL | 編集

*愛音* #79D/WHSg

6 ■*

甘い…甘すぎる…(*´艸`)
ニタニタしちゃって
ほっぺが痛いですよ(笑)

本当、お二人の書くブログは
大好きです(o´∀`)
早くカラオケデートのお話も
読みたいな(o´・∀・`o)

ノコナナさんが
同棲したらどうなるのか
本当に楽しみで仕方ない(笑)

2012年03月04日(日) 15時41分 | URL | 編集

優海 #79D/WHSg

7 ■無題

甘っwwwww
ニヤニヤしちゃうなぁ、もうw
もっとハート飛ばしまくっちゃってくださいw
お二人を見ていると『私も積極的になろうかな・・・』と思うのですが、やっぱり恥ずかしいです(´・ω・`)
ノコナナs見てるだけで恥ずかしいものw((え
私の分までいちゃいちゃしちゃってくださいね(・´з`・)

2012年03月04日(日) 17時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>フィリアさん

ふふーん、落ち着くどころかますますバカップルに磨きがかかってますよー。
大好きって言ってもらえて嬉しいです!
私達も大好きですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2012年03月14日(水) 22時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>タコ・タマさん

ふふふ、お粗末様でした(*^m^*)

2012年03月14日(水) 22時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>とらさん

はい、会えない日も多いですけど、電話のおかげで寂しくないです!
とらさんにも楽しんでいただけて光栄です♪
これからもよろしくお願いしますねヽ(´∀`)ノ

2012年03月14日(水) 23時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>たおるけっとさん

はい!素敵な恋愛してください!
そして、今度は私達にノロケてください!(・∀・)
楽しみにしています。

2012年03月14日(水) 23時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>hanaさん

はい、あまっあまですよー(笑)
カラオケの一室でのラブラブっぷりはこれの次の記事で書きましたが、店員さんに失笑されるような激甘っぷりでした(ノ∀`*)

2012年03月14日(水) 23時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>*愛音*さん

ノコナナが同棲したら、さらに甘くなると思います!
っていうか、甘くなりすぎてブログ書く時間がなくなったらどうしよう!って思います(ノ∀`*)
大好きって言っていただけて光栄です。ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

2012年03月14日(水) 23時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>優海さん

いやーん、見てるだけで恥ずかしいですか?
こんなの、ここに書ける範囲でのことしか書いていませんよー?(マテ)
是非、積極的になって、ハート飛ばしまくっちゃってくださいな♪

2012年03月14日(水) 23時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
