反比例な関係

どもー、ノコです。
今日は、ナナちゃんの残業が終わる時間と私が帰る時間がほぼ同じだったので、一緒にご飯を食べてきました~ヽ(´∀`)ノ
職場が近いと、こういう時に便利ですね!
きらきら!!

でね、ご飯を食べてる時に昨日の更新についての話になったんですけど、実はあの記事、ナナちゃんが寝てから書いたんですよ。
だから、ナナちゃんが、


「ノコ、昨日電話の時、眠そうやったのに。あの後書いたん?」

と聞いてきました。

「うん、なんか目が覚めたからさー」

「えー、そうなんや」

「っていうか、ナナちゃんが電話の向こうで眠そうにしてると、私の目が覚めるイシシ

「ん?どういうこと?」

まあ、わけわかんないですよねー。
普通、相手が眠そうだったら、自分も一緒に眠くなりますよねー。
でも、私はちょっと違うわけですよ。


「ナナちゃんが眠そうにしてたら、私のテンション上がるからさ」

「わけがわからん」

「えー、わかんないかなぁ?
つまりね、ナナちゃんが眠そうにウニャウニャ言ってると、私は


うほー!ナナちゃん可愛い!萌えー!心

って、テンション上がって目が覚めるの」

「・・・理解出来ない・・・・・・・2


デスヨネー。
まあ、愛の力ってやつです。
私にとって、ナナちゃんは栄養ドリンクみたいなもんだから、夜中に服用したら元気になっちゃうんだよ!
・・・時には、滋養強壮剤だったりもするかもね!(ノ∀`*)
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

くれあ #79D/WHSg

1 ■(*´∇`*)

はじめましてっ
萌えーってなるの
わかります((●≧艸≦)
あたしもなります(笑)

2012年03月06日(火) 10時50分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

2 ■無題

眠い時の声とか、言う事って可愛いですよね。

それで、眠気が覚めるのわかります!


タコ

2012年03月06日(火) 12時42分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

3 ■無題

それ、言われたことある側ですwは!・・・ってことは私は無意識に相手を誘ってたんですね!?←

私は寝ている相手を見ているといたずらしたくなりますb

2012年03月07日(水) 00時43分 | URL | 編集

優海 #79D/WHSg

4 ■無題

分かります、その気持ちw
可愛いですよね、かなり目が覚めますw
ナナsって、可愛いですね(´∀`)
ノコsが変態になってしまうのも仕方がないのかww

2012年03月11日(日) 18時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>くれあさん

はじめまして!
お仲間発見!!
ですよねー。ナナちゃんは理解出来ないなんて言うけど、萌えー!ってなりますよね!
可愛い彼女が悪い!

2012年03月14日(水) 23時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>タコ・タマさん

ここにもお仲間発見!!
ですよねー。可愛いですよね!
目が覚めるのも当然です(`・ω・´)

2012年03月14日(水) 23時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>フィリアさん

そうそう、無意識に誘ってるのが一番タチが悪いwww
寝ている相手にイタズラしたくなっちゃう気持ちもわかります!
おでこに肉とか書きたい(ノ∀`*)

2012年03月14日(水) 23時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>優海さん

やったー!ここにもお仲間が!
ですよねー。彼女が可愛かったら目も覚めますよね!
私が変態になっても当然です。むしろ、変態にさせられているんですよ~!

2012年03月14日(水) 23時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
