いつでも顔面崩壊!

どもー。ノコです!
昨日、ナナちゃんとご飯食べて幸せ~!って思っていたら、今日も会えちゃいました!
なんかね、お仕事が終わるのがほぼ同時だったんです。
丁度、私が病院を出たあたりで、ナナちゃんからお仕事終わったメールが来たんですよ。


これは、会うしかない!!(`・ω・´)

というわけで、マクドデートしてきましたヽ(´∀`)ノ
いやん、なんだか学生カップルみたい
ラブラブ(黙れ)


でね、マクドに行ったら、一番奥まってる他の人からは死角になってるテーブルが空いてたんですよ!
当然のようにそこに座る私達。
どういう風だったかは、もうおわかりですね?


「ナナちゃん、あーん♪」

「ノコも、あーん♪」


イチャイチャしまくりだぜー!!キラキラ


でね、そんな風にイチャコラしてて、ナナちゃんが私にナゲットを食べさせてくれた時の事。
私が、うっかりナナちゃんの指までかじっちゃったんですよー。
そしたら、ナナちゃんが、痛いって怒りまして。(そりゃ怒るわ)


「ごめんね、ナナちゃん。はい、アーン♪」

とポテトを差し出したところ、

「ふん、こんなもんじゃ誤魔化されないからね!え~!!

と言いつつ、ポテトを食べるナナちゃん。
ツ・・・ツンデレ?超可愛い!


「もー、食べちゃいたいくらい可愛いって事やん!イシシ

と、かじった指をつついたら、

「うっぜ!( ゚Д゚)」

との事でした。
ううっ、その言葉も、もう言われ慣れちゃったよ(´Д⊂)
でも、その後も懲りずに、イチャコラあーんをしてましたよ
イシシ


マクドから出た後、ナナちゃんに「うっぜ!」を連呼されまくり、

「あんまりウザかったら、顔面変形させるで」

とまで言われた私。
そこで素直に怯えればいいものを、


「私、ナナちゃんに会う時は、いつでも顔面崩壊してるで!デレデレしすぎて!ラブラブ

って言ったら、

「顔面崩壊の上に顔面変形とか、目も当てられないな!」

とまで言われましたよー。
満面の笑みで。
そんな可愛い笑顔で、そんな恐ろしい事言わないでください(^ω^;)
まあ、そんな事を言われても、


「顔面崩壊の理由のくせにーイシシ

とか言って、更に「うっぜ!」を言わせたんですけどねー。
いいんです。ウザイとか言いながら、めっちゃ喜んでますからね、うちの嫁ったら
きらきら!!
口は素直じゃないけど、表情はとっても素直です。

可愛くて可愛くて、会ってない時でも顔面崩壊ですわ。
本人はわかってないですけど、ナナちゃんの顔面も結構崩壊してます(笑)
もうねー、どうしてくれましょうか、この顔面崩壊カップル(ノ∀`*)
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

フィリア #79D/WHSg

1 ■無題

あーーー・・・wまるで私と彼みたいだわwww私は、うざって言ったりとか舌打ちとかしていますwでも舌打ちすると「投げキッス?ありがとー愛してるー」と言って全くもって効かないんですよw

最近は舌打ちした後に後悔している日々です←

2012年03月07日(水) 00時47分 | URL | 編集

黒酢 #79D/WHSg

2 ■無題

こんばんは!お久しぶりです

いつにもまして幸せそうですね!
なんだかほっこりしました(*^-^*)
ありがとうございます^^

2012年03月07日(水) 01時09分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

日々、ラブラブがUPしてますね♪

ナナさん、ぃっも笑顔で鋭い事言いますね(^_^;)

でも、それが愛情表現なんでしょーね!!

2012年03月07日(水) 01時17分 | URL | 編集

うさぎ #79D/WHSg

4 ■何か・・・、

何か良い関係ですね。私も女の子とデートしたくなってきたッ♪みんな忙しくて相手してくれないですけど(泣)

2012年03月07日(水) 10時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>フィリアさん

はっ!その手があったか!
今度、私モ使ってみます。ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

2012年03月14日(水) 23時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>黒酢さん

こんばんはー!
ふふふ、ほっこりしていただけて良かったです♪
ノコナナは、基本的にいつでも幸せいっぱいです(^_^)

2012年03月14日(水) 23時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

そうそう、笑顔でキツイ事言うんですよー、ナナちゃんってば。
でもそんなところも可愛い!って思っちゃうあたり、もうダメです(笑)

2012年03月14日(水) 23時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>うさぎさん

うううっ、皆さん忙しいなんて寂しい(´Д⊂)
是非、女の子とデートして、キャッキャウフフしてきてくださいな。

2012年03月14日(水) 23時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
