ノコナナ4周年まであと1ヶ月☆

ちわー、ナナです大トトロ

ノコナナ生誕祭まであと1ヶ月になりました(笑)
パソコンからアクセスして下さってる方でお気づきの人もいるかもしれませんが、
サイドメニューに記念日カウンターなんぞを設置しておりまして、
これなら忘れっぽいノコナナだって大~丈~夫~!(イ●バ物置風に

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

もうすぐ4年になるのね~私達。
あっという間だったなぁ~というのが正直な感想です(*^▽^*)
それだけ充実してて幸せいっぱいで楽しかったってことですね!
うん、ブログが物語ってますな(笑)

ちなみに記念日の4月8日はノコナナが大好きな梶浦由記さん率いるFiction Junctionの大阪ライブがあるのです!!ホテルでしっぽりしてる場合ではないのよw
今回のライブはゲストも超豪華であまりに素晴らしい歌声&演奏に昇天するかもしれませんポッハァハァ
せっかくの記念日だから、何かおそろいのモノでも買いたいな~。あー、楽しみだ!!

そうそう、明日ノコナナは静岡に住むお友達のビアンカップルさんに家にお泊りしに行ってきます。そして途中、名古屋に寄り道して、帰りも名古屋に寄り道して帰ります(笑)
ぎっしり予定詰め込んでガッツリ遊んできますね♪
その時の模様は近日公開!?なんつって登場

リニア・鉄道館と名古屋港水族館に出没予定なので、いちゃいちゃしてる髪の長い女2人がいたら怪しんでください(笑)
ではでは思い切り楽しんできます♪


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ぉめでとーござぃます♪
何かタコまでワクワクしてます(^^)
4年って凄いですね!!

遠征(笑)ぃ~なぁ~~~(^O^)

ブログ楽しみにしてます(^^)

2012年03月08日(木) 21時54分 | URL | 編集

tomorrow #79D/WHSg

2 ■無題

4年なんですかぁ☆ずーっとラブラブでうらやましいです!
私は…もうすぐ丸2年なんですが、なんだかなぁって感じです。
ノコナナさん!応援してます♪いつまでも仲良しでいてくださいね!(^-^)v

2012年03月08日(木) 22時37分 | URL | 編集

ミズキ #79D/WHSg

3 ■こんばんは!

すっごく楽しみにしてるのが伝わってきて、
私もワクワクしちゃいました☆

ステキな記念日になるといいですね(*´ω`*)

2012年03月09日(金) 02時59分 | URL | 編集

mimi #79D/WHSg

4 ■無題

4年も長いですね(*^□^*)
テレビでゲイの人は男同士だからこそ、浮気やらで別れるのも早いって聞きました!!
やはり女性同士だからこそ続くのでしょうね

お泊まりですか??
女の子同士だから、ガールズトーーク出来ちゃうのがいいですね(*^□^*)
なんか羨ましいo(^∇^o)(o^∇^)o

2012年03月09日(金) 07時33分 | URL | 編集

コトハ #79D/WHSg

5 ■無題

4周年おめでとうございます!!私たちは5月でやっと3年です。仲良しでうらやましいです^^

2012年03月09日(金) 11時41分 | URL | 編集

桃 #79D/WHSg

6 ■無題

PCで見ているのにイ●バ物置風の親切なアピールに気づかなかった!
しまった!しまった!!!

名古屋遠征盛りだくさんですね。
レポ楽しみにしています。

私達も4年記念日迎える頃にも
変わらずラブラブで!!

2012年03月09日(金) 19時25分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

7 ■無題

ノコナナさんこんにちは(・∀・)ノ


もう4年なんですね♪
もいちどノコナナブログ読み返してみようかなw( ̄∀ ̄)


旅行いいですね☆
ノコピグ服着るかなぁ(笑)

また寒くなってますね
お二人共お体に気をつけてくださいね(^-^)

2012年03月10日(土) 11時54分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>タコさん

なんやかんやしてる間に後5日になってしまいました(笑)
4年なんてあっという間ですよ~(*^▽^*)
これからも幸せな想い出作りしていきます!!

2012年04月03日(火) 22時40分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>tomorrowさん

応援ありがとうございます!!
毎日らぶらぶしてたら4年なんてあっという間ですよ(笑)
この先もずっと仲良く出来る様にがんばります!!

2012年04月03日(火) 22時41分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>ミズキさん

あと5日です!!すごく楽しみです♪
記念日に2人の好きなアーティストのライブに行けるのも嬉しいですし、楽しい1日にしたいと思います(*^▽^*)

2012年04月03日(火) 22時43分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>mimiさん

そのテレビの情報は怪しいですよ~(笑)
ずっと続いているゲイのカップルさんもいますし(*^▽^*)
残念ながらお泊りは出来ませんが、朝から晩まで楽しんでこようと思います♪

2012年04月03日(火) 22時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>コトハさん

ありがとうございます(*^▽^*)
毎日ラブラブ楽しく過ごしていたら4年なんてあっという間ですよ♪
これからも変わらず仲良くやっていきます!!

2012年04月03日(火) 22時46分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>桃さん

名古屋&浜松遠征レポはまだ続くのですが、
いかんせんノコが多忙なもので滞ってます・・・
私が代わりに書けば良いんですけどねw

桃さんもらぶらぶ4周年を迎えてください(*^▽^*)

2012年04月03日(火) 22時48分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>ろくぴさん

なんやかんやでもう4年です。
でもあっという間でしたよ(*^▽^*)
ノコピグは無事に服を着る事ができました(笑)
次に脱ぐのはいつになるかな~w

2012年04月03日(火) 22時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
